やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


かな~り久しぶりにブログ更新しました。


まだもう少しお休みさせて頂くのですが、今日はちょっとすごい
商材が出てきましたのでご紹介させて頂きました。


どうぞ宜しくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg

[ヤフオク新商材 ハクション大魔王大作戦!?]の続きを読む
こんにちは! Kazzaです。




いよいよこのときが来ました!!



2007y04m22d_202118390.jpg





僕が12月半ばよりひたすら書き続けてきた、eBay完全マニュアル。。。


なんといっても、eBayにチャレンジしたいと思っている人たちの一番大きな壁は「英語」だと思います。


今回僕が商材を執筆する際に、最も念頭に置いたことは、


● eBay初心者でも僕の商材を読めば、eBayに出品者としても入札者としても参入できる


● 英語という壁を感じさせない、詳しい商材


そのため画像をふんだんに使用し、ステップバイステップにて詳しく英語サイトを日本語にて説明しています。


そのため、この商材は圧縮しても60MBという巨大商材となってしまいました(^^;)


そして、この商材の最大のポイントはサポートにあります!!


いくら商材にて英語ができなくてもeBayを始められるとしても、やはりオークションビジネスを始めると、いろいろな言葉の壁、トラブル等がでてきます。


そんな時、ネイティブアメリカンの妻と、僕のサポートでその不安をなくして見せます!


皆さんを稼げるようにしたいのです!



商材を見れば商材への不安、言葉の壁への不安は取り除けるでしょう!



一緒にeBayとヤフオクを使ったオークションビジネスの道を歩みませんか!




全力でサポートします!


ありがとうございました!


Kazza



2007y04m22d_202118390.jpg

こんにちは。当ブログの管理人、Kazzaです。


当ブログの目的

● 自分が実際に購入した商材を自分が感じたままに評価し、5段階に分けて、皆さんにお伝えすること。

● 自分がこれいいなっと思った無料レポートを皆さんに紹介すること。

● 情報アフィリだけでなく、そのた有益なネットビジネス関連情報を皆さんにお伝えすること。

● 時々、自分の日々思っていることや、感じていることを記事にして読んでもらうこと。



ただ、自分も損をしたくないということもありまして、商材を買う前にかなり評判やリサーチをして買いますので、それほど当ブログで最低な商材を見ることはないと思います。でもあるときは、、ほんとに最悪ということです。



Damn Good E-Book


Pretty Good E-Book

Nothing Special E-Book

Oops E-Book


Horrible E-Book





当ブログにて紹介させていただいた無料レポート集


これらの評価を以下の観点からみていきます。



●セールスレターに書かれている内容と商材が一致しているか。

●本当に利益が見込めるか。

●素人でも解りやすい、丁寧な商材であるか。


みなさんの商材購入の判断材料の手助けになれれば幸いです。

宜しくお願いします。


[]の続きを読む
