やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!Kazzaです。


今日からまた月曜日ですねえ。。。月曜日は憂鬱な人も多いかと思いますが、元気出していきましょうっ!


今日も宜しくお願いします!


2007y01m07d_075746046.jpg

[予想外の状況に対するバックアッププランを用意していますか?]の続きを読む
スポンサーサイト
こんにちは!Kazzaです。


週末、記事更新をお休みさせてもらったのですが、多くの皆さんが応援しにきてくれました!ありがとうございます。


今日も宜しくお願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg

[あなたは商材の指示に従って忠実に実践していますか?]の続きを読む
こんにちは!Kazzaです。


今日の朝は急に一段と寒くなってきました。でも今までがちょっと12月にしては暖かすぎたのかも。。


最近よくテレビで地球温暖化のドキュメンタリーをみて後40年後には南極の氷がすべて溶けてなくなるとか言ってました(><)


なんとかしないといけないですね。やばいっすよ。。今こそ世界中の人が一丸となってこの問題にもっと積極的に取り組まないと。。


まあそんな感じで、とりあえず寒くなってくれたのはうれしいです。


今日は「コメント廻り」のことについて書こうと思います。

応援お願いします!
↓  ↓  ↓


人気blogランキング
[コメント廻りで得られること]の続きを読む
こんにちは。Kazzaです。

11月ももうあと残すところ1日となりましたね。ほんと早いです。一日一日悔いの残らないように生きましょうね!

さて、昨日は売れるジャンルの選び方について話しました。

特に悩み系の商材が売れやすいということも話しました。

今日はそこをもうちょっと掘り下げて、じゃあいざ自分が作ろうとしている商材の競争率はどれくらいなのか?

悩みのことについて書かれたサイト(需要)に対して、いったいどのくらいの商材(供給)があるのかということを調べれば、貴方がその分野で商材を作って売上を伸ばしていけるかどうかが検討がつきますよね。

ではこの競争率を調べるマーケティングの仕方を今日は見ていきます!

これから書く方法は僕がヤフオクで新しく出品したい商品の需要と供給を調べるのに使っている方法で、今回情報商材にも当てはまるのではないかと思い、試してみました!

その前に応援お願いします!昨日は22位!今日は??
↓  ↓  ↓

人気blogランキング
[売れる商材のライバルの調べ方!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。