やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。Kazzaです。

最近よくテレビで「今年は戦後最大の経済発展、景気回復」などと言われていますが、本当にそうなのでしょうか?私の会社では今年も給料の月給がカットされました。大手企業は確かに景気回復をしているのかもしれませんが、中小企業などはまだまだ苦しいステータスにあると思います。

会社に対しての不安、もしくは不信感、このままじゃだめだと思う若者が確実に増えているのは確か!これからは自分で自分の身を守る!自分で収入を作り出すべき時代が来たのです!

インターネットの普及によりもはや現在ネットビジネスの可能性は無限に広がりました。ネットショップ、オークション、株、FX、アフィリエイト。私もオークション、FXを現在しておりますが、今最も注目しているのが情報商材を用いたアフィリエイト! 

1ヶ月ほど前に友人に情報商材を勧められ、半信半疑で購入しました。
インフォ侍&沼倉裕さんの「爆転」。。。はっきりいって私は衝撃を受けました!沼倉さんはアメリカ在住の23歳、大学生。半信半疑で商材を手にして読み始めた私はその豊富で、詳細な内容に驚愕しました!これから私は彼の商材を思ったままにご紹介していきますが、まず最初に彼が語ったネットビジネスで成功するために決してしてはいけない事をいくつか書いていらっしゃったのでご紹介します。

1. 言い訳だけで行動しない人

解説)商材をせっかく高い金額を払って購入したのに、読むだけでそれを全く行動に移さない人、さらには買っても読まない人までいるそうです。情報商材の可能性に魅了され、商材を買う人は年々うなぎのぼりであがっていますが、驚いたことに商材を購入し、それを元に行動を起こす人は購入者のうちのわずか10%~20%しかいないそうです。

理由のひとつに商材のあまりの情報の多さに圧倒され、どこからはじめていいのかわからなくなってあきらめてしまう人が多いそうです。ブログタイトルなどにラクラク不労所得や月収100万円などというおいしいキーワードにつられて購入する人が多いのだと思います。

どんなビジネスであれ最低限の努力、実行は必要なのです。これを勘違いしている人が多いのです。え、簡単に儲かるんじゃなかったの?こんな400ページの文章を読まなきゃいけないの?面倒くせえ。。と。今忙しいから、後にしよう、本業が忙しいから落ち着いてからしよう、子育てが大変だから、などなど言い訳など上げればきりがないのです。しかし人間は皆平等に一日24時間という同じ土俵にいるのです。誰だって忙しいのです。しかし稼ぐ人は自分の夢のために行動に移す!

しかし、行動に移さない人がいるからこそ本当に稼ぎたい人にとってはラッキーなのです。だって1,2割の人しか本気になる人がいないのだから。大切なのは「行動」!! 僕のブログを今日読んでくれた方、絶対に頑張りましょうね!


明日はもう少し大切な心構えについて話していこうと思います。是非みてください。応援宜しくお願いしま~す!!

人気blogランキング


以上 Kazzaでした!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
Kazzaさん、はじめまして♪
クリトンと申します。

同じ爆転仲間でしたか(笑)
私もこの商材に巡り会ってから人生楽しくなりました☆

本当に良い商材に巡り会えたことを感謝しているくらいです。

応援ポチッ♪
2007/10/02(火) 12:32 | URL | クリトン #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして!また、遊びに来ますね。
2008/11/21(金) 00:26 | URL | ミカン #-[ 編集]
スタビ
スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
2010/07/26(月) 00:34 | URL | スタビ #ZxVrAipU[ 編集]
SM度チェッカー
気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
2010/07/27(火) 00:06 | URL | S M度チェッカー #AGlYTi52[ 編集]
ツイッター
今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか
2010/07/30(金) 00:08 | URL | ツイッター #UvG.Dwww[ 編集]
mコミュ
素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
2010/08/01(日) 00:57 | URL | mコミュ #XMC7jrE6[ 編集]
名言チェッカー
他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
2010/08/03(火) 00:04 | URL | 名言チェッカー #JpFMZu4E[ 編集]
mixi
mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
2010/08/03(火) 23:35 | URL | mixi #4sdNazGw[ 編集]
モバゲータウン
モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
2010/08/06(金) 01:09 | URL | モバゲータウン #Jqfi5S/c[ 編集]
スタビ
スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません。今登録して良いパートナーに巡り合おう
2010/08/08(日) 06:57 | URL | スタビ #H9xhDYiI[ 編集]
gree
greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう
2010/08/11(水) 23:11 | URL | gree #SYWOfFJY[ 編集]
スタビ
スタビで出会いができる!!いつでもどこでも出会いが可能なスタービーチで最高の出会いをしてみませんか
2010/08/14(土) 00:53 | URL | スタビ #AqFDxMOA[ 編集]
mコミュ
簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを
2010/08/14(土) 23:30 | URL | mコミュ #U1kal3GY[ 編集]
ツイッター
新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!
2010/08/16(月) 00:43 | URL | ツイッター #7BuV/Go2[ 編集]
SMチェッカー
あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります!みんなで試してみよう
2010/08/16(月) 23:39 | URL | SMチェッカー #mMMXhfHE[ 編集]
ツイッター
ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!
2010/08/21(土) 00:12 | URL | ツイッター #IOmMisGQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/1-73d46a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
