やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。ここでちょいとお知らせさせていただきます!

今私は情報商材を扱うアフィリエイトで少しずつ成果を出していますが、実は私には3年以上も前からやっている別の収入源があります!

それは皆さんおなじみの通称「ヤフオク」、ヤフーオークションです!ここで私は出品者として

毎月定期的に純利益で10万から20万の儲け
をだしています!

ほんとかな~!?と思われる方!私のYahoo ID、「laptitequaz」を下記のヤフオクという文字をクリックして、YAHOO IDというところに入力してください。私の出品物はもちろん、過去の評価より売上等が確認できると思います。このブログと同じアドレスだから私本人ということがわかりますよね??


ヤフオク

実はこの11月1日から20日までハワイで豪遊してきました!ヤフオクで稼いだ売上で!!

しかも航空券はただで!!ある方法を利用して。。ですのでノートパソコンを持っていき

ますので、11月はハワイのビーチより毎日記事をお届けしました!

のんびりしながら書くので、いい記事がかけるかも!?あっ、今あんまりヤフオクで出品してな

いのは来週からハワイに行くためで~す!通常はもっともっと出品してま~す!

ここでわざわざこのような事を申し上げましたのは、ただ自慢話をしたかったわけではありません!

私の出品物の多くは腕時計ですが、

すべてアメリカの業者やE-bay(世界最大オークションサイト)、Yahoo Auction(アメリカ版)などより自分で仕入れております。

自分の本職が外資系のバイヤー(食料品を主にアメリカの業者より仕入れております)ということもあり、英語力にも自信があります!

さて本題に入ります。

私のこのブログより現在紹介中の「商材」を買われた方には。。

なんと!オリジナル特典として私がE-bayでの購入の仕方、決済方法、その他の業者
からの仕入れのノウハウ、英語での交渉の仕方、売主とのトラブルが起
きたときの対処法などなど、ヤフオクはじめたいけど、何をどうやって
買ったらわからな~い!、英語を使って買うなんて!!っていう人に手
取り足取り丁寧にメールにて伝授します


無料レポートではなく、貴方が質問したいことを私がメールにて購入日より3ヶ月間何度でもサポート致します!

先月、無期限サポートで宣伝したのですが、応募者が結構多くなってきたので、3ヶ月サポートにさせていただきました。あしからず。。

今の時代、収入源は多いほうがいいですよお~!私はヤフオクで稼いだお金をFXや株にも運用してますよ!

”稼げるネットビジネスはすべてトライする”

これ私のモットーです!

自分で選んだ商品が売れるとうれしいですよ~!アフィリエイトも楽しいけど、自分で選んだ商品が高値で売れたときの喜びはパンパなくうれしいっすよ~!? ちなみに皆さんに教えたYahoo IDは3つあるうちのひとつです。商品ラインによってIDを分けています!

爆転だけでも十分すごいのに!!!私のサポートによってヤフオク出品者デビューも一気に果たせますよ!! それではこの特典をほしい方!! ぜひ私のブログより爆転おねがいしま~す!

ここでも応援しちゃってください!!

人気blogランキング

以上、大事!?なお知らせでした!

最新記事のほうもよろしくね!この下で

す!!

↓  ↓  ↓


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、涼クールです。

おー!これはすごい特典ですね。

英語圏での物販ははまれば恐ろしいことになると思います。

すごいです。

ハワイ、楽しんできてくださいね!

応援!
2006/10/26(木) 15:02 | URL | 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

もうすぐハワイなのですね~
ステキです^^

ヤフオクは、まだしたことないです。
いつかは、してみたいなぁ~

ハワイは、わたしも大好きです~
楽しんでくださいね~
英語が堪能なのは、うらやましいです^^

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/10/26(木) 15:56 | URL | ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは~
Kazzaさん~♪
土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございます。

素晴らしい特典でするね~
ちゅうか、スゴすぎる。
これ、そのまま売れてしまうサービスでするね。

ebayは、それだけで有料商材がございますれば、、かなりの
サービスっすね。

ん~これは、何か買わねば~(笑)

では~百万トン級!応援ポチドン!!
2006/10/27(金) 00:03 | URL | 土建屋ムサシ #-[ 編集]
こんばんは、ash ashです。

今日も来ました
やはり持つべきものは
複数の収入源ですね!

羨ましいです。

あとこの特典は
相当に熱い!

いつも応援!
2006/10/27(金) 00:28 | URL | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
こんにちは、タイガです。

ヤフオクいいですよね。
私も毎月10万くらいです。

それにしても、3週間ハワイですか!
うらやましい。。
2006/10/27(金) 16:17 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入
Kazzaさん
こんにちは!
ハワイかぁ。
羨ましいです!!
私もハワイ行けるように頑張ります^^
ポチっと応援!
2006/10/27(金) 16:35 | URL | campania #-[ 編集]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

今日はチビたんに湿疹みたいなのが出来てたので病院へ連れて行ってたので
遅くなっちゃったのぉ~
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

ちょっと今日の記事!!!
凄すぎぃ~
チビたん寝たら、ゆっくり覗きにきたいと思いますぅ~

バタバタ訪問でごめんね・・・

ぽちーんv-66
2006/10/27(金) 19:23 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
おはよう御座います!ash ashです
今日も来ました

もうすぐハワイですね!
羨ましい~。

いつも応援!
2006/10/28(土) 06:56 | URL | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(土) 13:15 | | #[ 編集]
初めまして
初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。

今日、特進&解体新書セミナーに行って来ました!

めっちゃすごかったです!

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しい!

少しでも家計簿が潤えば!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹
2006/10/29(日) 04:24 | URL | 元楽天店長アズ #-[ 編集]
おはようございます!
Hayatoです。

僕は稼げそうなやつに
いろいろ手をだしちゃって、
フォーカスがぶれてしまうタイプです。。。

気をつけないとぉ。。。

また、遊びにきますね♪
応援クリック!!
2006/10/29(日) 06:13 | URL | Hayato@アフィリエイトフォーラム #-[ 編集]
初めまして うるとら万太郎と申します。世界を相手に儲けているんですか、すごいですね、また
遊びに来ます。ぽちっと(^o^)
2006/10/29(日) 18:08 | URL | うるとら 万太郎 #-[ 編集]
はじめまして!
超簡単!3分でわかる!職務経歴書の書き方 の管理人のくりといいます。
とても有益な情報満載のサイトですね!
リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。人気ブログランキングに応援ぽち!
URL http://goen.dreamblog.jp/
E-mail goen@mw.daa.jp
2006/10/29(日) 21:55 | URL | くり #-[ 編集]
はじめましてランキングからやってきました
素晴らしいブログで参考になります
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!
2006/10/29(日) 22:04 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>


リンクの件ありがとうございます!

少しお待ちを<(_ _)>

完了後またご挨拶に伺います♪


明日いい日にな~れ凹ポッチン
2006/10/30(月) 00:51 | URL | 元楽天店長アズ #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

心配してくれてd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
チビたん、元気になりましたぁ~
今、グッスリ寝てるので
今のうちにお邪魔しました^^
ハワイでは何するんですかぁ???
ゴルフ?サーフィン?いいなぁ~
私がワクワクしちゃってるかも・・・(爆)

(^。^)σぽっちん
2006/10/30(月) 10:10 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
どうも。【えびフライ】です。

応援回りです♪

コピペで申し訳ないです。
1時間でどれだけ回れるか計測中です。

それでわ|彡サッ

(さりげなくポチッ)
2006/11/06(月) 07:49 | URL | 【えびフライ@アフィリエイトで簡単に稼ぐ】 #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
私もハワイに行きたい!

訪問応援ありがとうございました。感謝!!!

また遊びに来ます。
応援、ぽちっと!!!
2006/11/06(月) 11:51 | URL | 楽之助 #-[ 編集]
相互のご挨拶
某板から相互リンクのお願いに伺いました♪
既に勝手にリンクさせてもらってます。
http://xsyouzaix.blog79.fc2.com/

よろしければ相互をお願いしますm(__)m

あと、コメントなくて淋しいんで、一言いただければ嬉しいです。

応援ポチ♪
2006/11/06(月) 21:51 | URL | リーマン本田 #fie2gk2Q[ 編集]
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
今日は時間がないので申し訳ありません。
応援クリック廻りにお邪魔しました。
これからもよろしくお願いします。

応援!ポチッと!
2006/11/08(水) 21:38 | URL | 情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 #-[ 編集]
リンクありがとうございます。
ハワイ・・・いいなああああ!!!!
2006/11/10(金) 15:58 | URL | tac@INFO.GARDEN #-[ 編集]
Kazzaさん、おはようございます!
ハワイかぁ~良いですね☆

もしよろしければ、相互リンクを
お願いしたいと思います。
http://infoentre.blog81.fc2.com/
「情報商材レビュー!美人コンサルのブログで100万稼いでスローライフ」です。
こちらは勝手ながら先に貼らせて頂いております。
宜しくお願いいたします♪
応援ポッチン!
2006/11/11(土) 05:21 | URL | 美人?コンサル ミッチ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは!
再びミッチです。
早速のご訪問、リンクの許可ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも宜しくお願いいたします。
応援ぽっち~ん♪
2006/11/12(日) 02:34 | URL | 美人?コンサル ミッチ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。
杉田タンパクです@お礼です。

相互リンクありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね!

それでは、応援ポチ☆
2006/11/17(金) 19:23 | URL | 情報商材解体新書@杉田タンパク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/10-f82a68df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
