やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


昨日は記事の更新ができませんでした。訪問してくださった方、どうもすみませんでした。本業で久しぶりの外回りでしたので、帰るのが遅くなりました。。


あと、ここ3,4日なんだか手の指がだるいというか、痛いというか。。腱鞘炎(けんしょうえん)なのかなあとちょっとびびって昨日はキーボードを打つのをやめました。。。リアルビジネスでもほとんどPCの前でカタカタやってて、家に帰っても5時間ぐらいカタカタやってるので身体に良い訳がありません。。。


皆さん、手の疲れにはどうしたらいいか知ってますか?知ってたら教えてください。


SOMEBODY HELP ME???



99comコメント支援ツールがますます重要になってきます。。。



今日で101目ですので、今日からブログランキングのカテゴリをアフィリエイト部門からちょっとSOHO,在宅ワークカテゴリに変えてみようと思います!


それでは今日も応援お願いします。



2007y01m07d_075746046.jpg




あっ、昨日の記事でFXを興味持っている方がいろいろいて教えてほしいという方もいました。


僕もまだまだなんですが、解る事であれば喜んで教えますので、いつでもメールくださいね。



さて、僕がカテゴリを変更したのは、昨日、1月19日のスージーさんの記事を見たからです。



ここでスージーさんはブログの属性を絞るべきとおっしゃっています。僕はズキンときました!



なぜなら、僕のブログにはばらついた記事が多かったからです。



人気ブログランキングのアフィリエイト部門にいながら、オークションやFXの話をしてみたり。。。



アフィリの話をしていても毎日話す内容がばらばらで読者にとってはもっと知りたいのに~とか、あれっ!昨日はあの話で今日はこの話?と思った方もいるかもしれません。



ジャンルの属性をしぼること、次の日につながるような記事の書き方、もっと頭に入れて記事を書いてみようと思いました。



スージーさん、気づかせてくれてありがとうございました!




でも、僕はいろいろな事に手を出しているため、アフィリエイト専門にやっている方のブログにはどうしても勝てません。




そこで考えました。



これからもアフィリのことを基本的に書いていきます。




ただ、アフィリだけではすぐに成果がでない人のためにこういう稼ぎ方もありますよということで、オークションやFX等の稼ぎ方も時々紹介していこうと思い、



アフィリエイト部門から SOHO、在宅ワークという部門に変えてみました。



ネットで簡単に稼げる方法をどんどん紹介していけたらいいなと思ってます。




というわけで、今日はまだ指が痛いので、これくらいにしておきます。




今日も読んでくれてありがとうございました。




↓使ってますかあ?


99comコメント回り支援ツール+再配布キット




このおかげでコメント時間が大幅に短縮しています^^ ほんとに自分が訪れた人に書くコメント以外はすべてボタン一つで入力できるという超優れもの!指をいたわって上げましょうね。



2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

どうやらタッチの差で、
更新となってしまったようで..

昨日の記事にカキコっす!

そんな感じで、
今一度『あいッ!!』


2007/01/20(土) 07:20 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
はじめまして!
ひで坊といいます。

情報商材アフィリエイトを私も行っています。

他の方の情報も参考にしたいため、遊びに来させていただきました。

また、遊びに来させていただきます。

よろしくお願いします。

 
2007/01/20(土) 07:21 | URL | 情報商材レビュー、評価、内容を知りたい人 #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

ずっとPCに向かってると様々な
障害もでてくるようですけど
お大事にしてください。

ブログの属性、
スージーさんが詳しく書かれてましたよね
基本のスタンスを崩さないように
気をつけたいと思います
カテゴリ変更、
こちらも今すごい激戦ですね。

無理すると後がたいへんですから
養生してください。

それでは。 応援ポチ
2007/01/20(土) 09:37 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

スージーさんの記事は私も見ましたよ~
大切な事を語っていました!
属性は絞った方が売り上げに繋がります。

腱鞘炎は・・・
冷やすのかな?(汗)
ちょっとテキトーです(爆)

休めるのが一番でしょうね。
99comで手を休めつつコメントです♪

応援クリーック!
2007/01/20(土) 09:51 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。
コータローです。

コメントありがとうございました。
属性をしぼるのは大切ですね。
記事をかきつづけていると
だんだんずれているなと
感じます。

時々、大暴走するときも
あります。(=^_^=)
手を気をつけてください。

 
 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/01/20(土) 10:33 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
カテゴリ変えると違った訪問者があっていいよねぇ~
ありも節約・貯蓄に行ってみたよアハハ・・・

凸お~えんo(⌒0⌒)o
2007/01/20(土) 12:08 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
Kazzaさんこんにちは。

ひさのぶです。

私も手が慢性的にしびれてます。

これは腱鞘炎なのでしょうか・・?

やはり休息は必要ですね。

では、応援していきまーす
2007/01/20(土) 13:58 | URL | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは

サトです。

手は大丈夫ですか?
もう片方の手でやさしく
マッサージしてみてください
少しよいかも。

お仕事でもPCだと・・・
やはり、長時間手を使うので
少し負担がきているのでしょうね

あたたかいお湯につけても
よいですよ~

なるべく休ませてあげましょう

99comは、役立ちますね^^

SOHOにこられたのですね~
時々うつるのもよいですよね~

応援!ぽち^^

またきます~
2007/01/20(土) 14:58 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
michel 高橋です。
非常にご無沙汰しておりました。

属性を絞らないと確かに厳しいですね。
とは言うものの・・・
それはなかなか難しいことですね。

スージーさんはやはり元宣伝マンとの事で、
その辺りが非常に強そうです。

応援pochi
2007/01/20(土) 15:05 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。
裸足の貴公子です。

お返事が遅くなってしまってすいません。

ここ数日間、宇都宮に潜伏してたので、
かなりのご無沙汰です(^^;

手の方の痛みはどうですか?
あまりムリしないでくださいね。

p.s. 99をゲットしましたよ♪

それでは応援 ポチッ!
2007/01/20(土) 16:26 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
kazzaさん
こんにちは。涼クールです。

腱鞘炎は休めるのが一番なんですけど、そうも言ってられないですからね。困りましたね。

やはり99に頼るのが唯一の方法かも(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
2007/01/20(土) 19:22 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

本業もサイドビジネスも
パソコンを使うと大変そうですね。
早く治して下さいね!

応援ポチ!
2007/01/20(土) 19:52 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
ピタです
前に腱鞘炎になったとき
ソルボ ドウ リストサポーター
を使いました
なかなか良かった
応援ぽちっ!
2007/01/20(土) 22:37 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

ご紹介ありがとうございます。

偉そうなこといって、1番絞れてないのは僕のうろグなんですけどね。

ランキングもいまだに起業独立だし(汗

またきますね! 応援、ぽち!
2007/01/20(土) 23:27 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!

大変ご無沙汰してました(汗)

復活したので、これからもよろしくお願いします!

僕も休んでる間、属性やターゲットについてスゴイ考えてました。

お互いがんばりましょうね!!

応援★ポチッ!!
2007/01/20(土) 23:52 | URL | ユータ@アフィリエイト初心者入門 #3/VKSDZ2[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

手、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね♪
私のブログのコメントは
完治してから、お越し下さいね♪

体は大事ですから・・・。

お大事に・・。

応援♪
Kazza
こんばんは、みのぶです^^

いつも訪問・応援・コメントありがとうございます♪

昨日は訪問できなくてすみませんでした。

属性を絞る、ぼくも迷うところです。
周りが次第にアフィリエイターの方達が多く、どうしても興味のある記事をとなってしまいがちです。

スパイダーの仁宮さんは、なんでもありだと楽ですよって言われましたが(汗)

熱い応援カッキ~ン♪
2007/01/21(日) 00:03 | URL | 24時間でネット起業して経済的自由になる方法@みのぶ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。

リョウです(・∀・)。
いつもありがとうございます。

属性を絞るのは重要ですね。

カルチャースクールですか。

近くだったら通いたいです(笑)
おもしろそう。。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2007/01/21(日) 00:37 | URL | ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

属性は、大事ですね^^

属性に合ったものを

紹介すると私のサイトも

たくさん売れます!

応援ポチ!
2007/01/21(日) 01:48 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
Kaazaさん、こんばんは!

初めまして、町田鈴香と申します。

いろいろなところでお見かけするので、訪問させていただきました!

ブログ属性は結構迷いますよね…。

私も昨日変えたばかりです。

それだけでまた反応が少し変わるので面白いなあと思っています。(^-^)

応援クリックしておきました!

手をお大事に!

これからどうぞよろしくお願いします!
2007/01/21(日) 01:53 | URL | 激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香 #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは

梅なんとかです
お大事にしてください。
ゆっくりお風呂に浸かって
温めるといいですよ。

応援!
2007/01/21(日) 02:22 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
Kazzaさん。
こんにちは。 星野です。

スージーさんは、さすがに元宣伝マン。

こういう仕掛け前の戦略は群を抜きますね。

そして、当たり前のように実践しておられますからね。


そうして実践的に体験したことが、ほんとうに身となって役に立つんでしょうね。

どんな結果が出るか楽しみですね。

いつも、ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/01/21(日) 13:18 | URL | “魂の起業家” 星野 輝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/101-793ec9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
これは斎藤 富春からのプライベートレターです。お困りでなければ読まないでください。私と同じく、借金苦などお金の悩みから今すぐ開放されたい、豊かな生活を楽しみたい方限定にてお願いいたします。不躾ながらTBしましたことをご容赦ください。
2007/01/20(土) 19:16:40 | 最終兵器!ほったらかしで唸るほど稼げる即金マニュアル
これは斎藤 富春からのプライベートレターです。お困りでなければ読まないでください。私と同じく、借金苦などお金の悩みから今すぐ開放されたい、豊かな生活を楽しみたい方限定にてお願いいたします。不躾ながらTBしましたことをご容赦ください。
2007/01/20(土) 22:55:11 | 最終兵器!ほったらかしで唸るほど稼げる即金マニュアル
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
2007/01/21(日) 00:29:29 | mixiで月収93万円の不労所得を得た男
