やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。Kazzaです。


昨日は腱鞘炎についての皆さんのアドバイスどうもありがとうございました。冷やす、暖める、休めるが一番良いみたいです。皆さんも僕と同じ症状になりましたら、このことをやってくださいね。


今日はリアルビジネスの1年に1度の棚卸(Inventory)です。。。昼の3時から朝の3時ぐらいまで店、倉庫にある商品をすべてカウントし、システムに入れなおす作業です。。。。2店舗あるので、明日もです。。。すご~く憂鬱です。。。


でも、頑張ります。。。。。



2007y01m07d_075746046.jpg

今日はメルマガ配信を考えている方、もしくは配信はしているが、なかなか読書が増えなくてこまっているという方のために、参考になる無料レポートを見つけてきました。











【片山流】誰でも出来る!まったく費用をかけ

ず3ヶ月で5000部のメルマガを構築してアフィ

リエイト収入を20万以上にする方法




片山さんのレポートです。



片山さんのメルマガ読者が15,000人になるまでの推移が、段階的にどのような事をして読者がどんどん増えていったのかということが、書かれている30ページ弱のレポートです。




特にこれからメルマガを発行しようと考えている人は読んでおくといいレポートだと思います。



すみません、今日もまだ手が痛いので簡単に終わらせてもらいます。。。コメントには廻らせてもらいます。


それでは今日も読んでくれてありがとうございました。






↓使ってますかあ?


99comコメント回り支援ツール+再配布キット






このおかげでコメント時間が大幅に短縮しています^^ ほんとに自分が訪れた人に書くコメント以外はすべてボタン一つで入力できるという超優れもの!指をいたわって上げましょうね。



応援お願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん
おはようございます!campaniaです。
棚卸、大変ですねぇ^^!
頑張って下さい。
ポチっと応援!
2007/01/21(日) 09:45 | URL | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

手が痛い中コメントありがとうございました。

最近メルマガのレポートが多いですね~
いろいろ読みたいのですが消化不良になってきました(汗)

応援クリーック!
2007/01/21(日) 11:45 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

手は、大丈夫ですか
無理しないでね~

メルマガ読者を集める方法は
いろんなレポートがでていますね
15000人ってすごいですね

応援します!ぽち^^
2007/01/21(日) 12:34 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..(o ´∀` o)

今日は起きたのが遅くて・・・
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

棚卸なのぉ~
大変だね・・・
頑張ってねぇ~

(●'∀')σ凸
2007/01/21(日) 14:41 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
Kazzasさん こんにちは
あんず王子でっす。

コメントありがとうございました。

ご察しの通り??...
軽く力尽きてましたρ(。 。、 )

メルマガ読者15000人っすか?!
鬼っすネ!!

棚卸しも頑張って下さいネ!
私も3月前後にリアルビジネスが
忙しさのピークを迎えまっス(;д;)

応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/01/21(日) 15:17 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
kazzaさん
こんにちは。涼クールです。

無理したらダメですよー。

読者15000なら、かなりいろんなデータがとれそうですね。

独自配信で読者増やす方法のレポート、何か知りません?

あったら教えてくださいねー。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
2007/01/21(日) 16:20 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
ピタです
100記事目更新しました
応援ぽちっ!
2007/01/21(日) 16:55 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんは。

ひさのぶです。

手は大丈夫ですか~。

無理しないでくださいね。

レポートいただいていきます。

では、応援していきまーす。
2007/01/21(日) 17:24 | URL | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは!

手大丈夫ですか?
僕もあまり人のこと言えませんが、無理しないでくださいね^^

僕ももう少ししたらメルマガ始める予定ですので、レポートチェックしてみます!

あ、新しいブログの方も相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
『アフィリエイト初心者入門』
http://blogaffirisyoshin.seesaa.net/

コチラのほうには、勝手ながら設置させてもらいました。
検討お願いします!

それではまた遊びに来ますね^^

応援★ポチッ!!
2007/01/21(日) 17:29 | URL | ユータ@アフィリエイト初心者入門 #3/VKSDZ2[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!
ミッチです。

腱鞘炎、辛いですよね。
私もそれに近い状態です。
休みつつ、無理しないようにしましょうね。

また来ますね!
応援♪
2007/01/21(日) 17:38 | URL | 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
kazzaさん、コメント&応援
いただき、ありがとうございます。

コメントありがとうございました。
>情報起業はもう成熟期なんですね。。。
ということは情報起業をがんばるより、次なるビジネスを頑張ったほうがいいのかな・

私は、情報起業にもいろいろ
な角度からみる必要はあるのかな
と思っています。
私は、情報アフィリエイトは続けますよ。

腱鞘炎早く治るといいですね。


  また訪問させてもらいますね。
2007/01/21(日) 19:52 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

確かに手が痛くなる事ありますね。

すごそうなレポートです。

見てみます^^

応援ポチ!
2007/01/21(日) 20:54 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

無理しちゃだめですよぉ~。
大丈夫です、忘れませんから^^;

棚卸頑張って下さいね♪

応援♪
kazzaさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

いつも応援ありがとうございます。

棚卸し・・・
ウチの会社は、年2回です(^^;
それに輪をかけて、新製品の立ち上げ・・
お互いに頑張りましょう^^

それでは応援 ポチッ!

2007/01/21(日) 21:11 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
今晩はにこにこです

腱鞘炎の上
憂鬱な仕事、
大変でしょうが
負けずに、くじけず
笑顔で乗り切って下さいね。

応援しま~す!!
2007/01/21(日) 21:53 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

腱鞘炎が辛そうですけど
今、無理しないほうがいいですよ
お大事にしてください。

たな卸しは年に一回とはいえ
遅くまで大変ですね
これは仕方ないですもね
頑張ってくださいね
レポート、いただきました。

それでは。 応援ポチ
2007/01/21(日) 22:14 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
tomです。

最近色んな知識を得てますが、実行
する時間が無いのでこれ以上情報を
入れる事をやめます(笑)

メルマガ読者を増やす方法がわかって
も実行できる余裕がありません^^;

うちは棚卸し毎月です・・・
部署の関係で一番最後にやるんで
すが12/31は全員が帰ってから
一人でやりました・・・

会社辞めます♪

応援。
2007/01/21(日) 23:35 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
初めまして☆

サトさんのブログから訪問させていただきました(*_ _)

手を傷められているようですね。
大丈夫ですか?

応援させていただきます!

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
2007/01/22(月) 01:23 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
kazzaさんこんばんは^^
ろくすです。

むかし販売店でバイトをしていたので、棚卸と言う言葉が非常に懐かしいです♪

ブロガーには目や手が命です。
無理しないでくださいね。

応援ポチリっと~
2007/01/22(月) 03:25 | URL | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
Kazzaさん、おはようございます!

町田鈴香です。

手は大丈夫ですか??

こんな時期に棚卸って…無理しないで下さいね!

「片山流~」、私も紹介しようと思っていました!

これはいいレポートですよね!

片山さんのブランディングに対する姿勢がいいです。

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!
2007/01/22(月) 04:04 | URL | 激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香 #EBUSheBA[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

棚卸しは無事に終わりましたか??
私も仕事に追われそうな予感っす。

お互い頑張らなきゃっすネ!!

応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/01/22(月) 07:13 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

昨日はこれなくてすみませんでした。

読者15000人・・・

夢のような数字ですね。

早く達成したいものです。

ただ、メルマガもやっぱ属性はありますからね。

そこを忘れたくないです。

応援してきます!ぽち!
2007/01/22(月) 11:25 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/102-b2adedd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
