やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。Kazzaです。


第一日目の棚卸が終りました。結局日曜日の夕方4時から始めて終ったのは朝の6時でした。。。

最初に夜11時から12時に睡魔が襲ってきて、なんとかコーヒーを飲みながらふんばり、今度は朝の3時ぐらいに第二段の睡魔が襲ってきて、あんまり自分で何を数えたか良く憶えていません。。もう朝の5時ぐらいはシカバネのようになっていて、6時に朝シフトの従業員にさよ~なら~と言って、帰ってきました。。


帰って12時まで寝て今からまた出勤です。今日はもうひとつの店舗の棚卸です。今日は2時ぐらいには帰れるでしょう。。

つらいです。。。


そんなシカバネのような僕に皆さんの応援をください!



2007y01m07d_075746046.jpg


さて、今日は僕の妻の親父さんから言われたアドバイスをお話しようと思います。


僕の妻の親父さんはまだ43歳で超渋いかっこいい人です。アメリカに里帰りした際にはよく語り合いをするのですが、、、そのときに彼が僕に話したお話があります。


僕がとても大好きな言葉です。



彼が僕に言った言葉は。。。。




Who you know is more important than what you know.



大切なのは知識よりも誰を知っているかだ。




彼が言ったのは、人生において学んで知識を高めるのももちろん大切だが、ほんとに大切なのは人脈だと言いました。



知識があるだけでは成功はできない。。



それよりも、お前を生かしてくれる人、運命的な人に出会えるかだと言うことです。。。



彼が言うには、人生必ず誰にでも5人との大切な出会いがあるのだと言います。



あなたの人生を大きく変える存在です。



この人に出会ってなかったら。。。。今の自分はなかっただろう。。。




この人に出会ってなかったら。。。。。ここまで自分がこのことに興味をもつことはなかっただろう。。。。




そう、あなたの人生に転換期、Turning Pointを与えた人達です。



おそらくほとんどの人のその5人のうちの一人に入るのが配偶者だと思います。結婚ってこれから長い人生を一緒に過ごしていくパートナーであるわけですから、まちがいなくあなたの人生に大きな影響を与える人物ですよね。



あと4人、あなたに大きなチャンスを持ってきてくれる人物が生きていく中ででてきます。



あなたはそんな人に何人出会いましたか?




中には小学生のときにすでに出会っている人もいるかもしれないですし、50歳になるまで出会わない人もいるかもしれません。




もちろん、自分の日々の努力はとても大切です。




でも、人生もビジネスも決して一人では成長していくことができません。



人との出会いを大切にするべきです。




出会う人には必ず理由があるからなのだと。。。。




別に実際に会った人でなくてもいいのです。




このミュージシャンのおかげで、僕はミュージシャンになることを心に決めた!!



この人にとってはこのミュージシャンは彼にミュージシャンになる決意と勇気を抱かせた、人生にTurning Pointを与えた重要な人物です。




あなたにも必ずそういう人が現れます。



もう現れているけど、まだそれに気付いていない、もしくはアプローチしていない人もいるかもしれません。



そんな人に出会えたら、それを自分の人脈として築き上げていけるかどうかはあなた次第なのです。




それを心に入れて日々頑張りましょうね。



今日も読んでくれてありがとうございました。



今日も頑張ります。。。。




↓使ってますかあ?


99comコメント回り支援ツール+再配布キット






このおかげでコメント時間が大幅に短縮しています^^ ほんとに自分が訪れた人に書くコメント以外はすべてボタン一つで入力できるという超優れもの!指をいたわって上げましょうね。



応援お願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

すばらしい言葉をありがとう~
人脈の真の意味を感じました

出会いに感謝ですね~
kazzaさん、出会ってくださってありがとう~~

棚卸・・・
がんばってね~~

応援します!ぽち^^
2007/01/22(月) 16:50 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
おはようございます!ピノです^^
素晴らしいです☆
人脈。。。かなり重要ですよネッ^^ 僕の好きな言葉に一期一会というのがあります☆ちょっとニュアンスは違うかもしれませんが出会いを大切にするという意味では同じですよね^^ kazzaさんとの出会いにも感謝です☆^^
応援ぽちっっっ!
2007/01/22(月) 16:59 | URL | 情報商材アフィリエイト講座 ピ #-[ 編集]
こんばんは

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

おっしゃる通りですね^^

成功いている人は、人脈が

本当に豊かです♪

応援ポチ!
2007/01/22(月) 19:23 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

人との出会いは大切ですね!
類は友を呼ぶとも言いますから、
日々高い志をもっていたいものです。

応援ポチ!
2007/01/22(月) 19:36 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

おっしゃるとおりです。
私はまだ一番大切な人に
出会ってないので、
楽しみなのです♪

一人で成功する事は出来ませんね。
成功者ほど、その事に
気が付いているんですよね~。
kazzaさんとの出会いも、
必然だと思います♪
これからも宜しくです!

棚卸ファイト!
手は大丈夫??

応援♪
kazzaさん こんばんは
bagilです。

5人ですか?
もう会ってると思います
kazzaさん、寝る暇もないのに
こんな良い記事書かないでください(笑

たな卸し、大変でしょうけど
終わったらゆっくりお休みください。

それでは。 応援ポチ
2007/01/22(月) 20:35 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
tomです。

夕方4時から朝6時?そんな棚卸し
聞いた事ないです(笑)
楽しそうですね♪

一番辛い事が一番楽しい笑い話に
なりますよね。
今、楽しそうじゃないですか♪

だから私は逆境が大好きなんです。
後で大笑いできるのを知っている
から^^

頑張ってくださ~い(*^^)v

応援。
2007/01/22(月) 22:08 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
ピタです
サポーター、楽天で
”ソルボDoリストサポーター”
検索するとできてきますよ
また遊びに来てください
応援ぽちっ!
2007/01/22(月) 22:28 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
お疲れ様です
梅なんとかです

棚卸しは大変です。
昔の倉庫勤務だった頃を思い出します。

応援!
2007/01/22(月) 23:50 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんはにこにこです。

毎日忙しそうですね
体には気を付けて下さい

応援しま~す!!
2007/01/22(月) 23:57 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
Kazzaさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

お久しぶりで~す♪

素敵な文ですね。
何か、心があったかくなっちゃいました。

成功には、人脈は欠かせませんよね。
なかなか、難しいですけど。

では、また、勉強させてもらいにきたいと思います!
よろしくお願いします。

寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
2007/01/23(火) 00:52 | URL | 情報起業戦士★らぶりぃ寿 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

5人ですか?
会ってるとも会ってないともいえるかも・・
微妙ですね・・(^^;
これから先、出会うかもしれないっすね^^

棚卸し、お疲れ様でした。

それでは応援 ポチッ!
2007/01/23(火) 00:58 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

うわー今日はいい記事を見せてもらいました…。

そうですよね。

人と人とのつながりを大事に出来ない人はバチがあたりますよ。

人生の、すべての出会いに感謝♪

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!
2007/01/23(火) 01:50 | URL | 激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香 #EBUSheBA[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。
コータローです。

たな卸し大変みたいですね。
身体に気をつけて
がんばってくださ~い。

 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/01/23(火) 07:21 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

棚卸し頑張ってるみたいっすネ?
来週は私の番なので...

やらかしてきまっすd(>_< )Good!!
あ、棚卸しじゃあないっすけど。

人脈は大切なんすネ?
確かに出来る人の周りには..

出会いを大切にせねばッ!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/01/23(火) 09:53 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
ヽ(*≧л≦)ノ こんちゃ

昨日の夜からPCの調子が悪くなってしまって
すぐに電源が切れちゃうの・・・
まだ1年しか使ってないんだけど
修理にださなきゃいけないかも・・・

代替機 出してもらえなかったら
当分PC出来ないかも・・・(泣)

今日は応援だけでゴメンねぇ~凸
2007/01/23(火) 12:23 | URL | ネット収入ステーション☆あり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 12:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/103-ab3694c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
寝る前に自動集客機にスイッチを入れて寝るだけで、あなたは翌朝には数万円の報酬を得ることができます。
2007/01/23(火) 01:28:05 | 寝る前即効アフィリ
