やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


昨日、妹の誕生日だということをすっかり忘れてしまい、とばっちりを受けました。。


だんだん誕生日などどうでもよい年になってきました。




今日も応援宜しくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg




さて、一昨日に「第一印象の大切さ」、昨日の記事に「信頼を大切に」というふうに話してきました。




この二つが十分あれば商材、物はある程度売れるのですが、、、、





あとひとつ、大きな要素。。。




それは何でしょう。。。。。
















あなたというブランド知名度でしょう。









商品や商材を買うとき、あなたは全く聞いたこともないひとから、買いますか??




まずほとんどないですよね。





やはり、ある程度名前が知れ渡っている有名なアフィリエイターから買いたいですよね?




そう、あなたがどんなに自分は第一印象がいいと思っていても、どんなに自分は信頼できる人間だと思っていても、それを証明しないことには





周りの人にはそれが伝わりません。。。




そう、あなたに対する他人からのよい評価、知名度の高さこそが、あなたが印象がよく、周りから慕われ、そして信頼できるということを証明することができるのです。



そして、その結果あなたという人間がある意味ブランド的な存在となります。



知名度が高くなる→アクセスが上がる→ますますあなたについて記事を書く人が多くなる→ますますアクセスが上がる



そしてそのころから、突然と商材が売れ始めるのです。。。。




そう、あなたという人間のブランディング確立こそ、この何万といる他のアフィリエイターと差別化し、勝ち抜いていくために避けては通れない壁なのです。



ブランディング、その言葉を聞いただけではものすごく敷居がたかく、難しそうな気がします。




そんなの稼げていない自分なんて無理じゃないか???



そう思うかもしれません。




でも重要なのが、あなたのサイトに始めて訪れてきた人が、印象に残ってくれればいいのです。




心に焼き付いてしまうようなインパクトを与えれば、あとはあなたがコメント周りなどで後押しをし、あなたと言う存在を憶えていってもらえばよいのです。



今からブランディングを確立しようとしている人はこのレポートを読んでみればなにかヒントが見つかるかもしれません。


マスクさんの無料レポートです。




【マスクマン流】ブランディング完全攻略

マニュアル




よくいろんなところで、見ますよね。このイラスト。。。



非常にインパクトがありすぐに頭に焼きついたのを憶えています。




そう、あなたと言う人間をどうやったら覚えてもらえるか、考えていくことが大切です。




人それぞれブランディングの仕方は違うと思います。どのようなブランドを作りたいのかを決めて、アピールしていくと良いでしょう。



今日も読んでくれてありがとうございましたあ!




↓使ってますかあ?


99comコメント回り支援ツール+再配布キット






このおかげでコメント時間が大幅に短縮しています^^ ほんとに自分が訪れた人に書くコメント以外はすべてボタン一つで入力できるという超優れもの!指をいたわって上げましょうね。



応援お願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

ブランドは、大事なのでしょうね
マスクマンさんは、目立ちますよね
もらいますね~
ありがとう~~

応援します!ぽち^^
2007/01/25(木) 15:11 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは(^^

しょういちです。

度々の訪問失礼致します。

先日ご紹介させて頂いた、 「ブログ支援ツール」ですが

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。


二度と再販は行いませんので、今回をお見逃し無く♪
2007/01/25(木) 16:38 | URL | 新型ツール? #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

私も、ほぼ同じ記事を書きました。

恐るべし、マスクマンさんの

無料レポートです!

応援ポチ!
2007/01/25(木) 17:27 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんは。

ひさのぶです。

ブランディングってなかなか難しいですね~。

なんせ自分ではできているのかよくわからない部分がありますから。

では、応援していきまーす。
2007/01/25(木) 19:01 | URL | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

お誕生日は覚えておいたほうが
良いですよぉ~~。
私は幾つになっても
お誕生日は好きですねぇ~。
人のお誕生日を祝うのは
モット好きです♪
嬉しい顔が見たいから^^;・・・。

ブランディングの方法は
色々と有りますね♪

応援♪
kazzaさん こんばんは
bagilです。

奥さんの誕生日でなくて良かったです(笑

ブランディングはそれぞれの方法が
あると思いますけど
その後、どう動くかも難しいですよね。

それでは。 応援ポチ
2007/01/25(木) 20:16 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

ブランディングには、プロフィール画像は、かなり重要ですよね。

ブログ始めるときに、1番最初に意識したことです。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/01/25(木) 21:14 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
こんばんは☆優紀です!

ブランディング。自分では確立しているのか出来ていないのか、
確認できないのが難しいところですね^^;


あらゆる所で神出鬼没の優紀ではありますが、まだまだブランディングは出来ていません(+_+)


地道にコツコツと。がモットーなので、秘かに頑張ります(笑)


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきます!
2007/01/25(木) 21:31 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

マスクマンさんのレポートは
人気ですね!
紹介してる方が多いです。
マスクマンさんはインパクトが
ありますね。

応援ポチ!
2007/01/25(木) 21:44 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
お久しぶりです
こんばんわ、Kazzさん

フォーティナイナーです。

ブランディングは結構悩み所ですね?

プロフィール画像を変えるかな?(笑)

レポートを読んでみます。

応援も ポチ!
2007/01/25(木) 21:45 | URL | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
ピタです
今日もサボるとこだった
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/01/25(木) 22:58 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんはにこにこです。

ブランド作りですね
大切ですよね。
取りあえず色々な所に
コメントを残し
名前を覚えてもらう
それも大切ですよね

話は変わりますが
先日
整体に行ってきました。
そのおかげか?
昨日はねむっくて眠くて
訪問出来ませんでした。
爆睡してました。
ご免なさい。

応援ぽち!!
2007/01/25(木) 23:17 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

ブランディングって本当に本当に難しいですよね!!

何せ自分で確認が出来ませんし!

「文字」だけの勝負、なかなか厳しい戦いです!

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!
2007/01/25(木) 23:26 | URL | 激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香 #EBUSheBA[ 編集]
こんばんわ、ザルガバースです(-_-).。oOO

訪問&コメントありがとうございました(/^-^)/


マスクマンさんのレポートは、いつも楽しく役に立ちますよね♪


また遊びに来ます♪

応援注射(^-^;)/==-'
2007/01/26(金) 00:48 | URL | アフィリエイト救命室@ザルガバース #-[ 編集]
Kazzaさん
こんばんは。自由人です。

ブランディングを確立するのはなかなか
難しいっす。

インパクトという面ではやはりプロフィール画像ですかね。

前にインフォ侍さんに侍でかぶってるからやめたほうがいいって言われたんですが、決してインフォ侍さんの真似したわけじゃないんです(笑)

たまたま自分が描いた絵の中で人物画があれだったのでやったんですけど、いま
どう変えようか悩み中です。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/01/26(金) 00:53 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ブランディングって難しい・・
自分自身での確認って出来ないですもんねぇ(^^;
( ̄へ ̄|||) ウーム

それでは応援 ポチッ
2007/01/26(金) 02:25 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
Kazzaさん こんばんは
あんず王子でっす。

マスクマンさん強し!!
相手の印象に残るのって
並大抵じゃあだめなんすネ。。

たまるくんに負けない様に
頑張るっす!

てか、私の方が主人なのに..
まずいっす(汗)。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/01/26(金) 06:08 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。
コータローです。

コメントありがとうございました。

ブランディング戦略が
もう一つ定まっていません。
これだ!というのをもちたいですね。


 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/01/26(金) 06:41 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。
Buzz◆リョウです(・∀・)。

あはは。。
この人のイラストは
いつ見ても笑えますね。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2007/01/26(金) 11:28 | URL | ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/106-03d6e0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
