やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


最近5時間睡眠が普通になってきた自分です。朝1時に寝て6時起床です。


皆さんはな~んだ5時間も寝てんのか?と思われるかもしれませんが、僕にはとっては5時間を切るとちょっと次の日が持ちません。事務職なので多分居眠りしてしまいます。



今日も応援お願いします!


2007y01m07d_075746046.jpg



今日は僕の大好きな英語の単語をご紹介します!



















Can-do Attitude








日本語に訳すと、「やる気、何事も不可能なんて事はないという態度で臨むこと」




です。



成功者に共通して言えるのが、皆さんこのCan-do attitudeを持っていらっしゃいます。


たしかに中には親の世代からすでにお金持ちで、あまり苦労もせずに大変快適な暮らしをしているラッキーな人もいます!



でもほとんどの人はScratch(スクラッチ。全くなにもない状態)から始めるのです。



人生、なんて不公平なんでしょう。。。。




一生懸命毎日汗水流して働いているのに、なかなか裕福になれない。。




でもテレビに出てくるセレブ達はたいした努力もしていないのに、ゴージャスな生活をしている。




本当に不公平な世の中です。。。。






ですは僕はそうでもないと思っています。





僕は平凡な家庭に生まれてすごく良かったと思っている。




なぜなら、スクラッチから始める楽しさを楽しめるから!




なぜなら、ハングリー精神を養うことができるから!




そして、最大の武器、Can-do attitudeで物事に立ち向かえるから!!




皆さん多くの人が、一生懸命働いているのに、ちっとも給料が上がらない、どんどん下がっていく一方だ!



一生懸命頑張っているのに全然生活は良くならない。だから頑張ってもだめなんだと思っていませんか?




そう思っているあなたには





Can-do attitudeが足りていません!



世界一のお金持ちと言われている アメリカのMicrosoft社を立ち上げた、ビル=ゲイツ氏。



彼は全くのスクラッチから今の地位を築き上げました。



そう、この Can-do attitude はビル=ゲイツ氏がいつも胸の中に秘めていた思いなんです。



世の中、100%不可能なことはない!



彼は絶対という言葉を信じなかったのです。



僕は特に何も特技を持っていない普通の人間ですが、



このCan-do Attitudeは持っているつもりです!



皆さんも頑張りましょう!!



今日も読んでくれてありがとうございました!







↓使ってますかあ?


99comコメント回り支援ツール+再配布キット






このおかげでコメント時間が大幅に短縮しています^^ ほんとに自分が訪れた人に書くコメント以外はすべてボタン一つで入力できるという超優れもの!指をいたわって上げましょうね。



応援お願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
kazzaさん こんにちは
bagilです。

成功者は野心に満ち溢れてますよね
逆境からの思いは強力、
肩に力を入れすぎないよう
やるしかありませんよね。

それでは。 応援ポチ
2007/01/26(金) 13:38 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
kazzaさん
こんにちは、涼クールです。

そうですよ。

のし上がる楽しみってのが僕らにはありますからね。

自分の人生を、自分で構築していく、コントロールしていく、そういった醍醐味はこたえられないと思います。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/01/26(金) 14:31 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
Kazzaさん
こんにちは★
紅です♪

Can-do Attitude

いい言葉ですね^^
私は絶対不可能も可能にできると
変な自信をもっています(笑)

セレブもきっと何かしらの努力は
してるんですよ。
キレイでい続けるための努力とか^^。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/01/26(金) 14:32 | URL | 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 #-[ 編集]
Can-do attitude
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

Can-do attitude・・・
ステキな言葉をありがとう~
胸に刻みます^^

応援します!ぽち^^
2007/01/26(金) 15:27 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

成功者の共通点ですね^^

Kazzaさん

先日は、ありがとうございました。

○○楽しみにしています♪

心からの応援ポチ!
2007/01/26(金) 19:06 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
はじめまして!ひで坊です。自宅で毎日情報商材アフィリエイトをメインに
ブログを更新しています。
他の方のブログも時間のあるときに数多く訪問するようにしています。
自分だけの考えで更新するよりも他の方のブログもとてもためになるのと
面白いブログはアフィリエイト抜きで読者になったりしています。
また応援しますので遊びに来させていただきます。ぽちぽち!
2007/01/26(金) 19:45 | URL | ひで坊です。情報商材レビューサイト運営しています。 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

今日急いでました?コメント。
なせばなる、なさねばならぬ
何事も・・・。

頑張りましょう♪

私は5時間睡眠では、駄目です(笑)

応援♪
tomです。

5時間はキツイですね・・・

私はスクラッチどころか
マイナス3000万円くらいから
スタートしたので、そりゃもう
死ぬかと思いましたよ。

あ、実際死にそうになりました(笑)

スクラッチなら最高ですよ♪
いきなり1に行けるじゃないですか?

応援。
2007/01/26(金) 20:20 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんは。

ひさのぶです。

いい言葉を聞きました。

私も裕福でないうちに生まれてよかったと最近思えるようになりました。

では、応援していきまーす
2007/01/26(金) 20:53 | URL | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

私の友人に世に言う「お金持ちの息子」がいます。
世の中には、どうしようもない、ボンボンもいますが、
友人はお金持ちでありながらも、Can-do attitude
という気持ちを持っています。
志が高い人は、環境関係なく持ってるもののようです。

応援ポチ!

2007/01/26(金) 22:21 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
Kazzaさん
こんばんは。自由人です。

いい言葉ですね!

Kazzaさんのその前向きな姿勢、大好きです。

見習わないと!

挑戦しがいがあるってやっぱりいいです。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

2007/01/26(金) 22:22 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

成功者は、例外なくハングリーですよね。

そうならないといけないですね。

またきますね! 応援、ぽち!

2007/01/26(金) 22:52 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
こんばんは☆ ミニバレーで足を捻挫してしまった、おっちょこちょいの優紀です^^;

今日の言葉。いいですね!!

優紀は、「何とかなる!」が口癖なんですよね。

何とかなる。と言いつつ、何とかしてみせるのですが^^;

こっそりと地道にコツコツ。気付けば成功

標語みたいですね^^;


それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
2007/01/26(金) 23:10 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
ピタです
今日紹介したレポート見て
メルマガデビュー決定しました
>ピタさんのメルマガどんなのだろう
王道を行くか?
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/01/26(金) 23:29 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
 kazzaさんはじめまして。

 ミュウミュウタイラともうします。

 すてきな言葉ですね。

 常にハングリーでいたいです。

 また訪問させてもらいます。

 応援ぽちっ!
2007/01/26(金) 23:56 | URL | 時間に稼がすミュウミュウタイラ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
さしすセナです。

不可能と思うと前に進めませんね。
モチベーションの上がる言葉ありがとうございます!

応援クリック~♪
2007/01/27(土) 00:14 | URL | マイナスからの脱却!会社員のサクサク副業 #-[ 編集]
最近、他の方のブログばかり見ていて、アフィリエイトがおろそかになってきています。
睡眠不足にも悩まされています(^^;)
TVみているより他の方のブログ見ていた方が面白いせいもあります。
お互いブログ更新、頑張りましょう!
2007/01/27(土) 00:20 | URL | ひで坊です。情報商材レビューサイト運営しています。 #-[ 編集]
こんばんは
梅なんとかです。

良いお言葉ありがとうございました。

睡眠は大事な栄養ですね。
応援!
2007/01/27(土) 00:31 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんは、みのぶです^^

昨日はこれなくてすいませんでした♪

今日の言葉、いいですねぇ^^
とっても励まされましたよ♪

>あっ、大丈夫ですか??トイレ臭>ってますよお!ドア閉めてくださ>いね!

そういえば!!閉めてなかったです(笑)
というのは冗談で、きちんと閉めましたよ~^^

いつも訪問ありがとうございます。
支えていただいてばかりです><

熱い応援カッキ~ン♪
2007/01/27(土) 00:41 | URL | 24時間でネット起業して経済的自由になる方法@みのぶ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

Scratchから始める人生もいいですよね!

毎日こうやっていろいろなことを勉強できているだけ、幸せです。

成長を感じていることが何よりの幸福じゃないかなと思います!(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!
2007/01/27(土) 02:02 | URL | 激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香 #EBUSheBA[ 編集]
kazzaさん、おはようございます!

ミッチです。
いつも、コメント&応援ありがとうございます。
アメリカに戻っていつもの生活が始まりました。

良い言葉をありがとう^^
ドンドン上へ上っていく喜びを
味わえる今が私は幸せです。
最初から何でも与えられている
人生なんてつまらない!
生きる力を身につける事が大切!

また来ますね☆
応援ポチン♪
2007/01/27(土) 08:55 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-[ 編集]
kazaさん、こんにちは。
コータローです。

>Can-do Attitude

いいことばですね。
下からはいあがるのも
楽しいですよね。


 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
2007/01/27(土) 10:24 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

5時間睡眠ですか~
私は7時間寝ることもしょっちゅうです(笑)

睡眠時間で計ることはできませんね。
その人の計画があるでしょうから。

出来ると知っていて、本当にやりたいことができるのであれば10時間寝ようが、3日間遊びに行っていようが問題と思います。

応援クリーック!
2007/01/27(土) 11:38 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
Kazzaさん初めましてっ☆
☆hinataと申します。

確かに、0からじゃないとハングリー精神は育ちませんよね。

勇気づけられた気がしますっ

ランキング応援しておきますねっ♪
2007/01/27(土) 13:34 | URL | 格安パソコン通販☆hinata #-[ 編集]
 初めまして、tomさんのブログ

から飛んできました。

 良い言葉有難う御座います。

一期一会と言う言葉が座右の銘です

が、こちらも良いですね。

 宜しければ、相互リンクをお願いします。

それでは、応援ポチィ!
2007/01/27(土) 14:41 | URL | アフィリエイトに53歳からの挑 #-[ 編集]
kazzaさん
こんにちは、涼クールです。

>マンツーマンで会ってきたんですか??

そうですよー(笑)

でも、タネを明かせば簡単なことなんですけどね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/01/27(土) 20:17 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

今日はお忙しそうですね
お仕事ですか?
また、来ます。

では。 応援ポチ
2007/01/27(土) 21:14 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ピタです
今日は記事内のリンク色変えてみました
また遊びに来ま~す
応援ぽちっ!
2007/01/27(土) 21:21 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

いつも応援ありがとうございます。

いい言葉ですね。
私もkazzaさんの姿勢を
見習わないと^^

それでは応援 ポチッ
2007/01/27(土) 21:25 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
こんばんは☆


今日も、応援させていただきますね。
又、訪問させていただきます!

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

2007/01/27(土) 23:48 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
今晩はにこにこです。

応援周りを遂行中です。
また後日
任務を遂行に参ります。
では!

応援ぽち!!
2007/01/28(日) 00:53 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/107-7d925502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
