やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。Kazzaです。


すみません。昨日は仕事のため更新できませんでした。今日は皆さんのブログ、必ず応援しに行きますので!



5月の頭にアメリカのサンディエゴに1週間出張が決まりました。。トレードショーに参加するためです。仕事だとはいえ、まだサンディエゴは行ったことがありませんので、うれしいです。


さて、昨日ある商材を買いました。今日から数回に分けてこの商材をレビューしていこうと思いました。


今日もよろしくお願いします。



2007y01m07d_075746046.jpg






【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】







これが僕が購入した商材です。



当ブログでも何回か書かせてもらったと思うのですが、僕はeBay暦、ヤフオク暦4年のヘビーオークションユーザーです。


オークションを愛し、楽しみ続けてきた一人です。



そんな人なら、一度は聞いたことのある


ヤフオクパワーセラー



大野正博さんの誰にでもわかるヤフオクビジネスの始め方がのっている、まさしく名前の通り、バイブルです。




合計300ページにも及ぶ大型商材は図解入りでオークションビジネスの真髄について書かれています。




まずあなたに聞きます。。。。




なぜオークションはここまで人気がでるビジネスとなったのか?




オークション形式でゲーム感覚的なスリル感が楽しい。。。それもあるでしょう。





ネットショップと異なり、ヤフーというブランド市場のなかで店を構えるのですから、集客数が圧倒的に多い。。。。それもあります。





ですが、一番の理由はなんと言っても400万人の顧客を1度に自宅から売る事ができ、超簡単、しかも早く即金できるビジネスだからです。





物の売買。。。。これは人が日々必ず行う商売のベーシック。




情報アフィリをあなたはなぜやっているんですか?




収入アップのためですよね?




収入がアップしたら何をしたいですか?




稼いだお金でもっとショッピングを楽しみたいですよね?





そう、最終的に人は物を買うのです。




もちろん、どんどん新しいものがでてきて、古いものは売れなくなっていく。。。。


流行という変化は確かに早く、今まですごく売れていたものが売れなくなるということはありますが、物を売るというビジネスは決してこれからなくなりません。




ヤフオクで物を売るノウハウを覚えたら。。。




あなたは常に自宅から即金錬金術を作り出せるのです。



4年前からヤフオクをやってます。




売る商品はもちろん流行にあわせ変わっています。




ですが、ヤフオク操作方法、取引の基本的流れというものは多少の変化はあるものの、この4年間ほぼ変わっていません。



しかし、情報アフィリエイトでは稼げるノウハウが3ヵ月後には稼げなくなっているというものが多いです。




そしてなにより、トップアフィリエイターの方は除きますが、ブランディングもできていない初心者アフィリエイターにとっては、




ヤフオクで物を出品し1万円儲けるのと、情報アフィリで1万円儲けるのでは




ヤフオクのほうがすぐに儲けが出ることを私が保証します。




そう、同じネットビジネスでもヤフオクのほうが売れるスピードはとても早いです。




もちろん、情報アフィリには情報アフィリの素晴らしいところがあります。




僕ももちろん楽しんでいますし、これからも頑張って行きます。




ただ僕がヤフオクをやっていただけでは、きっとこの大野さんの商材の存在なんか知らなかったでしょうし、こんなお金儲けのマニュアルが売っている場所すら検討がつきませんでした。



情報アフィリには大変感謝しています。




明日から詳しいレビューをしますが、年商4億円をあげている大野さんのノウハウです。



僕も学ぶべき事、知らなかった事は多く、ほんとに買ってよかったです。




なによりも、自分が仕入れたものが売れる喜び、お客さんが喜んでくれる事、それがオークションの最も楽しい、そして人気のあるところです。



あなたもオークションデビューをしてみてはどうですか?



【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】




僕から買ってくれた人には2ヶ月間のヤフオクメールサポート + 購入特典から5つの特典を選んでいただけます。



それでは明日からのレビューお楽しみに。



今日もありがとうございました。






↓使ってますかあ?


99comコメント回り支援ツール+再配布キット






このおかげでコメント時間が大幅に短縮しています^^ ほんとに自分が訪れた人に書くコメント以外はすべてボタン一つで入力できるという超優れもの!指をいたわって上げましょうね。



応援お願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazzaさん、こんにちは。
コータローです。

コメントありがとうございました。
ヤフオクやってみたいですねえ。
サンディエゴに気をつけて
行ってください。

 ありがとうございます。
 勉強なりました。
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/01/28(日) 09:15 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは

サトです

サンディエゴですか~
行ったことがないです~
楽しみですね~

ヤフオクは、まったくの未経験です
もし、いつかヤフオクするときは
Kazzaさんに教えていただきますね~

応援!!ぽち^^

2007/01/28(日) 10:03 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

サンディエゴっすか?
なんか暖かそうな響きっすネ!

ヤフオクバイブルは気になってはいましたが、ヤフオクやってなくて..

というより単純に、大野さんの
ノウハウが気になるっす。

オークションで年商4億って
恐ろしい数字ですネ!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/01/28(日) 10:15 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
こんにちは
梅なんとかです。

ヤフオクは一回きりです。

昔、仕事で車のオークションを利用してました。スリルがありました。

応援!
2007/01/28(日) 12:28 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
Kazzaさんこんにちはっ☆
☆hinataです。

サンディエゴお気を付けて行ってきてくださいっ

ヤフオク4年ですか~凄いですね!

応援クリッークっ♪♪
2007/01/28(日) 12:37 | URL | 格安パソコン通販☆hinata #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。
tavathaです。

サンディエゴ楽しみですね!
どんな所なんだろう・・・。

オークションは即金が
良いですよね~~。

もう少ししたら、始めようかな~。
その時は宜しく
お願いしま~す(汗)

応援♪
こんにちは。
 図面の職人です。

 お忙しいのに相互リンク
有難う御座いました。

 こちらで、色々と教えて
頂けそうです。

それでは、応援ポチィ!



 

 
2007/01/28(日) 17:38 | URL | アフィリエイトに53歳からの挑 #-[ 編集]
Kazzaさん~♪
まいどっす。

サンディエゴに出張っすか~
羨ましいっすね。あっ、仕事か
けど、楽しんできて元気に帰ってきて下さいね。あっ、5月か

それはそうと、ヤフオクで4億って
個人レベルでは、ないっすね。

そういうレベルへ昇っていきたいっすね。
では~百万トン級!応援ポチドン!!
2007/01/28(日) 17:52 | URL | 土建屋ムサシ #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんは。

ひさのぶです。

ヤフオクまだやったことないんです。。

最近ヤフオク系の商材をいただいて、ちょっと興味がわきました!

では、応援していきまーす。
2007/01/28(日) 18:34 | URL | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-[ 編集]
こんばんは。優紀です♪

心配していただいてありがとうございます(*_ _) 捻挫は1日冷やしたら完治しました(^^ゞ

ヤフオク。子供服を売ってたことありますね。
今は、もっぱら買うのみですが^^;

良い商材が出たようですね。

今は、ていっぱいで出来ないですが
落ち着いたら又、やってみようかな(・・?

それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます。
2007/01/28(日) 19:54 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
ども!☆
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

サンディエゴですかぁスゴいですね。
ボクはアジアから出たことがありません(汗)

ヤフオクではUFOキャッチャーで取った景品を8千円くらいで買ってもらったことが・・・。
(゚д゚)ウマー

応援で~す!( ‥)_/"☆
2007/01/28(日) 21:48 | URL | リーマン本田 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!

ミッチです。
サンディエゴかぁ。
そんなに近くはないけど
遠くもない・・・。
行った事ないです^^

また来ますね☆
応援ポチン♪
2007/01/28(日) 21:49 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

ヤフオクはやるのですが、商材は読んだことがないですね。

どんな内容なんでしょう?

ちょっと気になります。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/01/28(日) 21:51 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

サンディエゴには1週間行ったことがあります^^
港には、あたりまえのように空母が停泊してましたよ。
7月に行ったので、真っ黒になって帰ってきました(笑)

それでは応援 ポチッ

2007/01/28(日) 21:58 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
tomです。

死ぬまでに日本からでるかどうか
さえ怪しい私です^^;

この商材見ました~!買った人
初めて見つけたので紹介期待し
てます♪

確かにオークションの方が早く
確実に利益はあがるかも・・・

応援。
2007/01/28(日) 22:28 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。
涼クールです。

オークションは、今、使い方を考えています。

もうすぐ参入しますよー、ebayも!

いろんなことを結びつけるシステム、今年中につくります。

それでは、応援ポチコーンしていきますね!
2007/01/28(日) 22:46 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
ピタです
ふ~っ疲れた、レポート整理
また遊びに来ま~す
応援ぽちっ!
2007/01/28(日) 23:12 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
 kazzaさんこんばんは。

 ミュウミュウタイラです。

 応援ありがとうございました。
 
 ヤフオクは最近、未承諾広告の餌食になるのでやってないですね。

 あのツールのせいかな・・・

 応援していきます。
2007/01/28(日) 23:54 | URL | 時間に稼がすミュウミュウタイラ #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

遅くなってしまいました
ヤフオクはほんとうに未知の世界、
でも面白そうですね。

次回からの記事で学習します
やさしくネ。

それでは。 応援ポチ
2007/01/29(月) 00:16 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Kazzaさん、おはようございます!

町田鈴香です。

サンディエゴですか!いいなあ!

私はちょっと前まで、某大手旅行会社にいたので、一時期旅行三昧でした(^_^;)
(優待があるんです)

でも、アメリカ方面はまだ行ったことがないんですよね…アジアとヨーロッパばっかりで(^_^;)

帰国後にオススメの場所があったら教えてください!

ヤフオクは、普通に売買していただけでしたね…稼げるとか考えてもみなかったです。

記事、楽しみにしています!

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!
2007/01/29(月) 04:11 | URL | 激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香 #EBUSheBA[ 編集]
kazzaさんこんばんは^^
ろくすです。

>アメリカのサンディエゴに1週間出張
かっこいい!と思ってしまうミーハーな(?)男だったりします^^;

ヤフオクは2,3年前によく出品していましたが、今では入札側ですね。
kazzaさんはパワーセラーでしたか?!
何を出品してたんですか~?

応援ポチリっと~
2007/01/29(月) 04:30 | URL | ろくす@情報商材のホントのとこ #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

ヤフオクの方がアフィリエイトより早く成果がでるでしょうし、早くお金が入りますよね。

早く成果が欲しい方はヤフオクのほうがいいと思います。

応援クリーック!
2007/01/29(月) 10:34 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/108-0005f829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログでアフィリエイトって、別に記事ひとつでも売れるものでした。実際、私も収入を得ることが出来ました。しかし、問題は集客です。見てもらえなければ、意味がありません。記事ひとつでも、見てもらえる方法は存在しました。広告を出せば見てもらえます。し...
2007/01/28(日) 15:35:58 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
