やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。Kazzaです。


今日アメリカニューヨークにある本社からお偉いさんが4人ほどぞろぞろと訪問してきました。


初めて見た副社長は渋かったです。。。10分ぐらい会話もしましたがすごく優しそうな人でした。


ちょいと感動しました。。。


今日もお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg





さて、昨日に引き続き、激裏ヤフオクバイブルについてのレビューをします。


昨日書いたこの商材の最高のメリットは個人でも対応してくれる、しかもインターネットの卸問屋のリスト。。。



これがあるだけで、ほとんどのジャンルの商品を卸値で扱えます。



僕も早速いくつかの問屋の会員になりました。



たしかに、激安です!!



ここで仕入れ値をみながら、ヤフオクでの平均落札価格を調べると、リスクがほとんどありません。



利益が見込めるなと思ったものだけ仕入れればいいのですから。



これは最高です。。。



そして、ここまではまあ僕も知っているものもありましたし、よかったなとは思いました。




この商材の最大のメリットは全部で10種類ものヤフオクビジネスを楽にする無料ツールがダウンロードできるのです!!



ほとんどのツールを僕は知りませんでした。



これこそ恐るべしパワーセラー。。。




これらのおかげで僕の出品する速度、市場チェック、売り上げ管理がぐーんと速く、そして効率的にできます。



ずっと思っていました。。。



こんなツールあればいいなと。。。。



ドラえもんでもいないかなぐらいに。。。。



でも、今回まさしく僕のほしかったツールが手に入りました!


ブログでコメント廻りツールがでたおかげで、コメント廻りが速くなったように。。。



ますますオークションビジネスが楽しみになってきました!


えっどんなツールなのかって?



それは今は言えません。。すみません。



以上この商材が優良商材だという最大のポイントは



充実した問屋リスト



ものすごい便利なツールの数々



です。




じゃあデメリットは??



この商材には目次がありません。。。。


あるのはあるのですが、何が何ページというINDEXがないので、ちょっと探したいものを探すのが一苦労です。。。


どこにあるんだろ~と探してしまいます。



目次がちゃんとしていれば最高でした。でも、ないおかげで注意して探すので、だんだんとどこになにがあるか覚えていけるかも。。。



この商材は95点でDamn Good E-bookに入ります!



あと10日で値上げですので、今からヤフオクを始めるかどうかは別として、とりあえず買っておくのもいいですよ!




これは正攻法商材ですので、なかなか錆びません。。。。




さてとこれからもっと出品を頑張ります!!売上20倍を目指します!なんちって。。



【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】




僕から買ってくれた人には2ヶ月間のヤフオクメールサポート + 購入特典から5つの特典を選んでいただけます。



質問等いつでもどうぞ!



今日もありがとうございました。






↓使ってますかあ?


99comコメント回り支援ツール+再配布キット






このおかげでコメント時間が大幅に短縮しています^^ ほんとに自分が訪れた人に書くコメント以外はすべてボタン一つで入力できるという超優れもの!指をいたわって上げましょうね。



応援お願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazzaさん
こんにちは、涼クールです。

これは、すごい評価が高いですね。

卸さんとの兼ね合いもあるでしょうから、ある程度の数が売れたら、販売停止パターンでしょうね。

僕は、とある商材の発売待ちです。

これもすごいことになりそうですよ!

>ロトッて絶対運でしかあたらないものとおもってました

実は僕、ロト6が結構あたるんで、イメージ良いんですよ。

ただ、当たったのは全部まぐれですけど(爆)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/01/30(火) 14:48 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

95点は、すごい。
よい商材みたいですね~
ヤフオクも、奥が深そう~

応援します!ぽち^^
2007/01/30(火) 15:20 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Kazzaさん
こんばんは!campaniaです。
ヤフオク、少しかじったことはあるのですがやはり仕入れルートが重要ですね。
売れるものが安く入るなら絶対稼げますもんね^^
この商材良さそうだからちょっと考えてみます。
Kazzaさんのサポートも魅力的だし^^
ポチっと応援!
2007/01/30(火) 17:48 | URL | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。
tavathaです。

やさしそうなお偉いさんで
良かったですね~~。
う~~心揺れるぅ~~。
国内発送は365日okなので
魅力的です^^;
最近これを感じました・・。

応援♪
こんばんは!匠です。

ヤフオクで稼いでる人も
経費をなるべくかけずに
売った人には喜んでもらうことを
実践してるんですね!

応援ポチ!
2007/01/30(火) 19:58 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
tomです。

kazzaさん、そのINDEX作って
特典にしちゃえばどうですか♪

パワーセラーより、外人さんと
話せるkazzaさんの方が凄いです。

私は外人にも広島弁ですけど。
ここは日本じゃけぇ!(笑)

応援。
2007/01/30(火) 20:01 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
Kazzaさん。
こんばんは。 星野です。

そういうリストが売れると言うことは、まだまだ市場はいっぱいあるという証拠ですね。

最近知り合った、ご近所のノリシロぶぶんさん、ヤフオクのパワーセラーなんですけど、知ってるかなぁ?

優良な仕入先があれば利益は上がりますよね。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/01/30(火) 20:41 | URL | “魂の起業家” 星野 輝 #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

仕入れも安く商品が手に入り
ツールで作業効率アップ、
すぐに商材分を回収できそうです。

外人さんと話せる人は羨ましい、
ただ何となく笑ってるだけです(汗

それでは。 応援ポチ
2007/01/30(火) 20:55 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは☆優紀です♪

ヤフオクに便利なツール。なんだろ。。気になりますね!

ヤフオクは手軽なのが魅力ですね☆


あ、、優紀は陸上自衛官でした(^^ゞ

今でも年に5日間だけ、訓練に出て
射撃とかもしてますよ(^^ゞ

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
2007/01/30(火) 21:28 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
こんばんは
梅なんとかです。

本格的なヤフオク商材のようですね。好評です。

英語ができるのはすごいと思います
応援!
2007/01/30(火) 22:44 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
ピタです
本日2回目のぽちです
只今、未読メールの整理中!
また遊びに来ま~す
応援ぽちっ!
2007/01/30(火) 23:18 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんは。

ひさのぶです。

目次が無い←ほとんどマイナスになりませんね^^;

うーん、稼げそうです。

余裕ができて、ヤフオクやることになったら色々教えてください!

では、応援していきまーす。
2007/01/30(火) 23:33 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

95点とは、なかなかの高得点^^
それだけ良い商材なんでしょうね♪

ヤフオクも面白そうだなぁ^^

それでは応援 ポチッ
2007/01/31(水) 01:17 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
Kazzaさん
こんばんは。自由人です。

Kazzaさんはヤフオクスペシャリストと見てますよ、少なくとも私は(笑)
ヤフオク商材でこれだけの高得点てのも
珍しいですね。
私の場合、問題は現金がないことです_l ̄l○

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/01/31(水) 01:27 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
kazzaさん
おはようございます!

ミッチです。

かなり高得点な商材だから
使えるんでしょうね^^
素晴らしい!

また来ますね☆
応援ポチン♪
2007/01/31(水) 06:53 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

気を使って頂いて、
ありがとうございますm(_ _)m

しばらくは
カラ元気全開で頑張るっす!

錆びないノウハウはいいですネ!
WIN-WINもバッチリなのでは?

いや、言ってみたかっただけっす。
WIN-WIN♪あふぉですんません
m(_ _)m

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/01/31(水) 09:59 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2007/01/31(水) 10:10 | URL | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

どんなツールがあるんだろう??
「数々」だから1つや2つじゃないのかな?

ツールの話は置いといても、
問屋のリストがあるのはいいですよね。

リストを探すのに苦労するでしょうから。


応援クリーック!
2007/01/31(水) 11:43 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/110-3dea81cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
