やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
☆激裏ヤフオクバイブルレビュー☆

まずこのヤフオクバイブルは一言で言わせてもらえれば、「ヤフオク辞書」です。



この1冊で間違いなくヤフオクでの買い、出品はできるようになります。



それではこの商材は初心者向けなのか???



いえ、全く違います。



この商材には図解入りの入札、出品の仕方はもちろん、



さまざまな仕入れ情報、市場チェック、儲けが出ることをほぼ確実に読んでから、商品選びをする方法など。。。



僕もこんなの知りませんでした!!!みたいなことが押し目もなく淡々と買いてありました。




確かにこの方法を使えば、ヤフオクでの商品の落札相場が予測でき、それを頼りに仕入れることができる。。。



こんなの落札価格が原価われをする訳がない!!




そう思いました。



そして何よりの強みは、実際の仕入先リスト。。。



個人でも対応してくれ、インターネットから卸値で卸してくれる問屋情報が満載。。。



大野さんが実際に足を使って調べ、交渉し、勝ち取った問屋情報。。。



これだけで数万円の価値があります。



これさえあれば、まず初月から商材代以上の稼ぎを出すことができます。



図解入りの出品方法、安定した仕入先。。。



この2つであなたは初月から売上を出すことができるでしょう。。。


商材の最高のメリットは個人でも対応してくれる、しかもインターネットの卸問屋のリスト。。。



これがあるだけで、ほとんどのジャンルの商品を卸値で扱えます。



僕も早速いくつかの問屋の会員になりました。



たしかに、激安です!!



ここで仕入れ値をみながら、ヤフオクでの平均落札価格を調べると、リスクがほとんどありません。



利益が見込めるなと思ったものだけ仕入れればいいのですから。



これは最高です。。。



そして、ここまではまあ僕も知っているものもありましたし、よかったなとは思いました。




この商材の最大のメリットは全部で10種類ものヤフオクビジネスを楽にする無料ツールがダウンロードできるのです!!



ほとんどのツールを僕は知りませんでした。



これこそ恐るべしパワーセラー。。。




これらのおかげで僕の出品する速度、市場チェック、売り上げ管理がぐーんと速く、そして効率的にできます。



ずっと思っていました。。。



こんなツールあればいいなと。。。。



ドラえもんでもいないかなぐらいに。。。。



でも、今回まさしく僕のほしかったツールが手に入りました!


ブログでコメント廻りツールがでたおかげで、コメント廻りが速くなったように。。。



ますますオークションビジネスが楽しみになってきました!


えっどんなツールなのかって?



それは今は言えません。。すみません。



以上この商材が優良商材だという最大のポイントは



充実した問屋リスト


ものすごい便利なツールの数々



です。




じゃあデメリットは??



この商材には目次がありません。。。。


あるのはあるのですが、何が何ページというINDEXがないので、ちょっと探したいものを探すのが一苦労です。。。


どこにあるんだろ~と探してしまいます。



目次がちゃんとしていれば最高でした。でも、ないおかげで注意して探すので、だんだんとどこになにがあるか覚えていけるかも。。。



この商材は95点でDamn Good E-bookに入ります!



あと10日で値上げですので、今からヤフオクを始めるかどうかは別として、とりあえず買っておくのもいいですよ!




これは正攻法商材ですので、なかなか錆びません。。。。




さてとこれからもっと出品を頑張ります!!売上20倍を目指します!なんちって。。



【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】




僕から買ってくれた人には2ヶ月間のヤフオクメールサポート + 購入特典から5つの特典を選んでいただけます。



質問等いつでもどうぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 18:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 19:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/112-7242f799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
