やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。Kazzaです。


昨日グーグルページランクを調べたら3に上がっていました。ちょっと前まで0だったので、なんだかうれしいですね!


ここでちょいとお知らせなのですが、2月の間は土、日の記事更新をお休みさせて頂きます。

他にやらないといけないことがあるのですが、なかなか思ったようにできてません。週末はそっちに専念したいので。早く終了すればまた記事更新しますので。


ただ、コメント廻りは週末もいかせてもらうかもです。。勝手な決断すみませんが宜しくお願いしますね。



平日はばりばり頑張りますので!


今日も応援宜しくお願いします。





2007y01m07d_075746046.jpg

今日は久しぶりに無料レポートの紹介です。



アフィリエイト、、、稼げるといううわさを聞いて始めたが、いつまでたっても成約なく、報酬もゼロ。。。。



記事を毎日更新して、コメント回りもして1日3時間近くも時間を費やしているので、儲けが全くない。。



こんなことならマクドナルドで低賃金でも確実にバイトしていたほうがいい。。



そう思ってやめる前に、、、もう一度このレポートを読んで、自分のやり方が間違っていなかったか確認してからでも遅くないでしょう。


今まで無駄な労力と時間を十分費やしてきたのです。


辞める前にもう一度このレポートを読んで自分のアフィリエイトを振り返ってみてください。



超初心者がいきなりサクサク稼ぎ出す最強

の方法 【再配布権付】



セクシー無料塾、みほさんの35ページにわたるレポートで、アフィリエイトとはなんぞやからはじまり、儲けるノウハウをピンポイントで語っていきます。



ぜひ、参考にして稼げないアフィリエイターから脱出し、5%の稼げるアフィリエイターに変身してください!


Thank you for reading and have a great weekend! See you on Monday!


Kazza


↓使ってますかあ?


99comコメント回り支援ツール+再配布キット






このおかげでコメント時間が大幅に短縮しています^^ ほんとに自分が訪れた人に書くコメント以外はすべてボタン一つで入力できるという超優れもの!指をいたわって上げましょうね。



応援お願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん。
こんにちは。 星野です。

そう、自分の今やりたいことを優先することが、かえって、訪問者のためになることもあります。

自分の中身を充実させるわけですからね。

私もそうしてます。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/02/02(金) 14:08 | URL | “魂の起業家” 星野 輝 #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは!

このレポートは知らなかったです。

早速チェックしてみます^^

応援★ポチッ!!
2007/02/02(金) 15:17 | URL | ユータ@アフィリエイト初心者入門 #3/VKSDZ2[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

このレポートは、初めてです
初心者の方によさそうですね
もらって読んでみます~

よい週末を~~

応援します!ぽち^^
2007/02/02(金) 16:13 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

kazzaさんの気持ち、よく分かります

レポート良さそうですね^^

心から応援します!ポチ!
2007/02/02(金) 17:29 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
Kazzaさんこんにちはっ☆

☆hinataです。

自分のやりたいことも大事ですねっ

稼ぐだけが人生じゃないですよね。

応援クリッークっ♪♪
2007/02/02(金) 18:15 | URL | 電気製品格安通販☆hinata #-[ 編集]
tomです。お世話になります。

実は今日親が倒れまして、しばらく
ブログどころではなくなりました。

急ですが、しばらく更新をお休み
します。コメントもお返しできま
せんし、管理できない間に売れて
も困るので必要な記事だけバック
を取ったら数日のうちにブログも
一旦閉めようと思っています。

いつになるかわかりませんが、落
ち着きましたらまた必ず戻ってき
ますので、その時はよろしくお願
いいたします^^

何かありましたら
domohiko@gmail.com
こちらならお返事できます^^

ほんと急ですいません・・・
たまには応援きます♪応援!
2007/02/02(金) 18:57 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

やりたい事ありますもね
大変でしょうけど頑張ってください
体には十分気をつけて無理しないようにね。

レポート、いただきます。

それでは。 応援ポチ
2007/02/02(金) 19:26 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

このレポートははじめてです。
面白そうなタイトルですね!
週末にやらなければいけないこと、
集中して頑張ってください!

応援ポチ!
2007/02/02(金) 20:24 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

おもしろそうですね。

初心者用のレポートはいいと思います。

再配布権ってのもおいしいです。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/02/02(金) 21:43 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
kazzaさん、今晩は。
tavathaです。

kazzaさん、頑張ってね♪
余りプレッシャー与えないように。
楽しく、楽しくね♪


Enjoy your weekend with your
family・・。

See ya!!


Kazza
こんばんは、みのぶです^^

しばらく訪問できませんでした。すいませんm(--)m

今、優先すべきことをした方がいいですよ^^

ぼくもそうですから。
それを、メルマガやブログで反映するのもありだとおもいますよ。

訪問できない間も、応援ありがとうございました。

とっても励まされてばかりです。

感謝の気持ちを込めて応援。
2007/02/02(金) 23:15 | URL | 24時間でネット起業して経済的自由になる方法@みのぶ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

このレポは読んだことがないかも。
いただきます^^

いろいろと忙しそうですね。
体調には気をつけて・・。

それでは応援 ポチッ
2007/02/03(土) 01:58 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
kazzaさんこんばんは^^
今日もこれから仕事のろくすです。
いつも訪問がおそくて申し訳ないです><

このレポートは・・・?
最近何を読んだのかすっかり忘れます。いただいてみます^^

週末有効利用してくださいね~

応援ポチリっと~
2007/02/03(土) 04:00 | URL | ろくす@情報商材のホントのとこ #-[ 編集]
Kazzaさん こんばんは
あんず王子でっす。

なんか最近、心配されっぱなしで
ありがたいっす&申し訳ないっす。
m(_ _)m

自分が今やらなければと思うことが
最優先事項っすネ!

私も、
自分の中でやるべき事を整理しなきゃっす!!

そしてレポートはちゃっかり
いただきマスッ♪

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/02/03(土) 04:35 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
Kazzaさん、おはようございます!

町田鈴香です。

レポート良さそうですね!

もらっていきます!!(^-^)

そうですね、やりたいことが出来ないとストレスになりますし、心の余裕が記事にも出ますもんね。(^-^)

私も、Kazzaさんに賛成です。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!
2007/02/03(土) 05:13 | URL | 激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香 #EBUSheBA[ 編集]
応援にきました!
kazzaさん、こんにちは

サトです。

今日は応援にきました~

週末の作業?かな・・・
がんばってね~~

応援します!ぽち^^
2007/02/03(土) 07:51 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは!

今日は応援に来ました!

週末の作業もがんばってくださいね^^

応援★ポチッ!!
2007/02/03(土) 11:28 | URL | ユータ@アフィリエイト初心者入門 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんにちは

いつも応援・訪問ありがとうございます。
訪問遅くなりましてすみません。
ちょっと忙しかったので訪問出来ませんでした(T_T)
今日は急ぎでコメント回りです。コピペすみませんm(_ _)m
応援させて頂きますね。

応援ぽっち
2007/02/03(土) 12:12 | URL | 淳ちゃん #DUbWdxi.[ 編集]
こんにちは!匠です。

あ、土日はお休みでしたね。
応援していきます!

ポチ!
2007/02/03(土) 15:12 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
Kazzaさんこんにちはっ☆

☆hinataです。

今日も応援だけしておきますねっ


では
応援クリッークっ♪♪
2007/02/03(土) 15:47 | URL | 電気製品格安通販☆hinata #-[ 編集]
ピタです
昨日は来れなくてごめんなさい
なんだかんだと忙しくて
応援ぽちっ!
2007/02/03(土) 19:56 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

土日はゆっくり休んでください。

休みも必要ですからね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/02/03(土) 21:54 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんわ。


Buzz◆リョウです(・∀・)。

土日の活動も
楽しみです。。

おっと、kazzaさん同じ年でしたか。
これからもよろしくお願いします・


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2007/02/03(土) 22:00 | URL | ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
こんばんは
梅なんとかです。

充電も大事です。
限られた時間を有効に使わないと
いけないですね。

応援!
2007/02/03(土) 23:54 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんは~
つくしです。

ご無沙汰しております。

このレポは頂きます~
参考になりました^^
次回の記事も楽しみにしてますね^^
マイペースで頑張ってください!

また、遊びに来ますね^^
おやすみなさい~

応援♪
2007/02/04(日) 03:34 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんばんは。添田です。

ゆっくりじっくりやっていきましょうね。

無理しても仕方ないですから。

応援。

それでは、また。
2007/02/04(日) 05:19 | URL | 楽しく稼ぐネットビジネス・添田 #-[ 編集]
Kazzaさん
おはようございます。自由人です。

優先順位はしっかりさせないとダメですよね。
頑張ってください。
応援してますよ~。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/04(日) 09:28 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
kazzaさん、おはようございます。


コータローです。

コメントありがとうございました。
最近、kazzaさんのサイトにコメント
をするといつもコメントの内容が
重複している、という表示が
でてきて、コメント拒否されて
います。

FC2のサイトでよくなるんですが、
kazzaさんのサイトは
このごろいつもです。
なんででしょうかね?

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/02/04(日) 10:00 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡 #-[ 編集]
今日も応援です^^
kazzaさん、こんにちは

サトです。

今日も作業がんばってね~

よい日曜日になりますように・・・

応援します!ぽち^^
2007/02/04(日) 15:07 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
お初です!
本業をきっちりされているんですね。
正に僕の目標です。
これからもがんばってください。
応援してます!
2007/02/05(月) 00:05 | URL | インテリめがね~AKIRA #SFo5/nok[ 編集]
Kazzaさん
おはようございます。自由人です。

応援だけしにきました。

がんばれ~。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/05(月) 09:11 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/114-6f81cb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
