やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


金曜日にお知らせしたとおり、土日は記事の更新、コメント廻りをしませんでした。


それにもかかわらず、多くの人が応援にきてくれたりしてほんとにうれしかったです。


ありがとうございました。


別のことをしながらも、ちょくちょくブログをチェックしている自分がいて、ほんとにブログが大切なんだなと実感しました。


今日も宜しくお願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg


今日はダメ商材の見分け方についてです。


僕もよくインフォトップを見てどんな商材が出ているのか見ますが、ほんとに多くの商材がありますね。


セールスレターを見るとほとんど買ってしまいたくなる自分です。


ですが、すべてがすべていい商材ではありません。



特に、有名アフィリエイターが紹介している商材はほとんど問題ないのですが(変なものを紹介するとアフィリエイターとしての信頼にかかわりますので)、



情報商材では無名のインフォプレナーの商材が良く売れたりします。


アフィリエイターとしても、大物商材をアフィリしてもなかなか成約できないですね。なぜならトップアフィリエイターの方々がそれらの商材をアフィリしていますので。


無名のインフォプレナーの商材でもとてもいいものもありますし、逆に詐欺同然の商材もあります。


商材代も馬鹿にはなりません。


できれば、いつも買う商材は優良商材といえるものでありたいですよね。



皆さんはどのようにして商材を購入する前に買うかどうかを決断していますか?




勘ですか?








情報商材を30個以上見てきた者が語る危険

な情報商材の見分け方







旅人起業家、じゅんさんの無料レポートです。



これはダメ商材を見分けるいろいろなポイントがわかりやすく、17ページにわたって書かれています。



このレポートは自分が商材をレビューしているときも、自分のレビューが行き過ぎていないか、公平かどうかを判断する目安にもなりますので、読んでいるといいです。



今日も読んでくれてありがとうございました。



Kazza


↓使ってますかあ?


99comコメント回り支援ツール+再配布キット






このおかげでコメント時間が大幅に短縮しています^^ ほんとに自分が訪れた人に書くコメント以外はすべてボタン一つで入力できるという超優れもの!指をいたわって上げましょうね。



応援お願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
kazzaさん こんにちは
bagilです。

セールスレターを見ると
どれも良いものばかりですよね
ほんものを見極める力、
養わなければなりませんよね。

今日からまたお仕事、
頑張ってください。

それでは。 応援ポチ
2007/02/05(月) 12:36 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

じゅんさんのレポートですか^^
もらいます~
ダメ商材の見分け方、大事ですよね

>サトさんともいつか会いたいですね。

いつか必ず会いましょう~~
楽しみです^^

応援します!ぽち^^
2007/02/05(月) 16:17 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

ダメ商材はなくならないですからね。
しっかり見極めたいです。
レビューも気をつけたいですね!

応援ポチ!
2007/02/05(月) 16:40 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんは。

ひさのぶです。

しばらく応援に来られなくてすみませんでした。。

セールスレターはだけじゃわかりませんからね。

私もしっかりしたレビューができるように、このレポートいただいていきます!

では、応援していきまーす。
2007/02/05(月) 17:35 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは!

このレポート、どこかで見かけたんですけど、じゅんさんのだったんですね!

売れてるからといって、いい商材とは限らないので難しいところですよね。

応援★ポチッ!!
2007/02/05(月) 17:39 | URL | ユータ@アフィリエイト初心者入門 #3/VKSDZ2[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

kazzaさん、本当にブログが
好きなんですね~。

セールスレターを見ると
どれも良い風に書いて有るので、
判断するのは難しいですね。

今週も宜しくお願いします。

応援♪
こんばんは~
つくしです。

このレポは読ませて頂きました^^
あたしは、前に何度かダメ商材を
購入してますが^^;
最近は殆どはずれなしです^^
このレポも凄く参考になると思います。
ありがとう御座いました。

応援♪
2007/02/05(月) 20:16 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんばんは
さしすセナです。

そうですね、全部買ってたら
お金が羽を付けて・・・(笑9

見極めも必要ですね。

応援ポチ~♪
2007/02/05(月) 21:11 | URL | マイナスからの脱却!会社員のサクサク副業! #-[ 編集]
 こんばんは、図面の職人です。

無料レポでも読みきれないのに、

商材までは~~~~~~~~~~

アフィリしながら、馬鹿ですね。

それでは、応援ポチィ!
2007/02/05(月) 22:06 | URL | アフィリエイトに53歳からの挑 #-[ 編集]
ピタです
>どんどん増えていってますね
ほんと増えますよ
3倍って嘘じゃない
応援ぽちっ!
2007/02/05(月) 22:34 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
Kazzaさん
こんばんは、みのぶです^^

しばらく訪問できませんでした。
すいませんm(--)m

その間も、訪問ありがとうございます。ホントに感謝です!

商材は、たくさんレターを見たり購入したりすると、次第とどんな内容か、どんなレベルのものか見えてきました^^

新しいものってなかなかないので、ツールとかとっても売れてますよね。

感謝の気持ちを込めて応援
2007/02/05(月) 23:14 | URL | 24時間でネット起業して経済的自由になる方法@みのぶ #-[ 編集]
こんばんは☆ 優紀です♪

分かりますね~。優紀もお休み取って別作業してますが、コメントもらってるの見て、嬉しくなってます♪

ほんとにありがたいことです(>_<)

感謝の心はいつまでも、持ち続けなくてはですね(^^♪


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
2007/02/05(月) 23:44 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

おっ、じゅんさんのレポですね^^
勉強の為にも、DLさせていただきます♪

それでは応援 ポチッ
2007/02/05(月) 23:55 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
kazzaさんこんばんは^^
ろくすです。

>ちょくちょくブログをチェックしている自分がいて
コレわかります^^

セールスページだったり作成者だったりを調べると大分良し悪しがわかるようにはなってきましたね
あとブログ廻りとメルマガと・・・

応援ポチリっと~
2007/02/06(火) 01:22 | URL | ろくす@情報商材のホントのとこ #-[ 編集]
こんばんは

いつも応援・訪問ありがとうございます。
訪問遅くなりましてすみません。
今日は突然サーバーが使用不可で更新出来なかったです
無料だからこんな日もあるんですね

応援ぽっち
2007/02/06(火) 02:31 | URL | 淳ちゃん #DUbWdxi.[ 編集]
kazzaさん、おはようございます!
ミッチです。

いつもありがとうございます!

ブログが気になって仕方がない
気持ち、良くわかりますよ~。

私のプロフィール画像、
次は実写真の予定です^^;
横顔あたりで・・・。

また来ますね☆
応援♪
2007/02/06(火) 05:37 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-[ 編集]
kazzaさん
おはようございます。

コメントできない理由が

なんとなくわかりました。

最初の挨拶文が同じだと、

同一のコメントとみなされて

拒否されるみたいです。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ~い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/02/06(火) 06:23 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
Kazzaさん
こんにちは。自由人です。

これはよさげなレポートですな。

頂いていきます~。

ああ、今更ですが逆アク参加しました。

自分のとこにもやっと設置しましたよ。

よかったら参加してくださいな。

設定方法がよくわかってないんですが(汗)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/07(水) 10:50 | URL | 自由人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/115-8ab9fa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
