やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


ここ2日少し暖かいですね。もう春の気配が??


寒いのは苦手ですが、地球温暖化が気になる自分です。。


今日も宜しくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg

さて、ここ最近よくいろいろなブログで聞きます。


情報ビジネスは成熟期にきていると。。。



今まで最も成約率が高いといわれてきた、メルマガでさえも、プロモーションする(メルマガを発信する人)人が増えてきて、


メルマガも本当に何人かのメルマガしか開封しない時代になってきました。



今まではメルマガの供給が需要に対して少なかったので、メルマガによる成約率は高く、多くの成功者達をだしてきました。



しかし、今では段々と後発組がメルマガを発信するようになり、供給が需要に追いついてきた、いやもしかするとすでに抜き始めているのかもしれません。


つまり、同じ商材を売る人が何人もでてきて、成約率が下がってきます。


それと同時に、解除率はどんどん増えていき、ますますメルマガの精読率は下がってきます。


それに追い討ちをかけるように、VISTAをはじめ、迷惑メール保護システムもどんどん進化し、ほとんどのメルマガは受信箱に届かず、そのまま迷惑メールフォルダへと送られるようにどんどんなっていくようです。。。


インターネットの変化は早いです。


常に次なる戦略を立てて、変化の波にすばやく乗っていかないといけません。


しかし、これは後発組にも十分ネットビジネスに参入できるチャンスでもあります。



それでは今のメルマガによるマーケティングはどう変わっていくの??




今最も注目されているマーケティング。。。それが











ヴァイラル マーケティング。。






最近よく聞きますね。




なにそれ???








ヴァイラルマーケティング

<簡易ガイドブック>




経験起業研究会の吉澤静一さんのレポートです。



今インターネットビジネス業界に何が起こっているのか、そしてこれからどのように変化していくのか。。。


変化の波に乗り遅れないためには。。。


そして、ヴァイラル マーケティングについて解りやすく詳しく書いてあります。



読んでおくことをお勧めします。





今日も読んでくれてありがとうございました。



Kazza


↓使ってますかあ?


99comコメント回り支援ツール+再配布キット






このおかげでコメント時間が大幅に短縮しています^^ ほんとに自分が訪れた人に書くコメント以外はすべてボタン一つで入力できるという超優れもの!指をいたわって上げましょうね。



応援お願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん。
こんにちは。 星野です。

ヴァイラルの力を知ると、ビジネスが加速しますね。

そこに何を乗っけるか?

それがテーマだと思います。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/02/06(火) 12:51 | URL | “魂の起業家” 星野 輝 #-[ 編集]
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます~♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^
2007/02/06(火) 13:02 | URL | すと@ブログ支援 #-[ 編集]
Kazzaさん
こんにちは。自由人です。

ヴァイラルは以前買った商材で知りました。

これも面白そうなレポートですね。

頂いていきます。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/06(火) 13:09 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

ヴァイラルは繋がりも広がり
上手く利用するとビジネスも加速しますよね
と言ってもやってませんけど
以前いろいろの方が書いてましたね。

メール、お送りしましたので。

それでは。 応援ポチ
2007/02/06(火) 14:26 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

ヴァイラルマーケティング・・・
大事ですよね~
レポートもらいます^^
学びますね~~

応援します!ぽち^^
2007/02/06(火) 14:39 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
どうもこんにちは!!
こんにちはtohikia53です。

いつも拝見しております。

内容がとても濃いので参考になります。

今日は私と相互リンクして頂こうと思い

訪問しました。

どうぞよろしくお願いします。

応援ポチ、ポチ
2007/02/06(火) 15:57 | URL | Tohikia53 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

メルマガの開封率は
ますますおちるでしょうね~

戦国時代突入ですね(笑)



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2007/02/06(火) 18:13 | URL | ヤフーブログアフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

ヴァイラル、昔いろんな方の記事で見ましたね!

やっぱり何かひとつでも、武器がないとダメな時代になってきたんですね。

頑張らないと!

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/02/06(火) 19:14 | URL | レビューは辛口なのに唐辛子がダメ@町田鈴香 #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは!匠です。

ヴァイラルマーケティング
この頃やっと勉強する気に
なってきました(汗
レポートいただいていきますね!

応援ポチ!
2007/02/06(火) 20:00 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
ピタです
迷惑メールフォルダにさえ届かないメール
日本はどの位なのかな
仮に1年後開封率が半分になるとしたら
1年後にリストを倍にしておけば
現状維持?違うかな
とりあえずリストを増やすぞ!
おーっ!
応援ぽちっ!
2007/02/06(火) 20:13 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

ヴァイラルは注目ですね。

僕も少し勉強しましたが、これを意図的にできるようになれば、強力ですよね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/02/06(火) 20:37 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
こんばんは~、さしすセナです。

インターネットは変化の早い生き物でもありますね。

私もしっかり対応ぢていかねばと。

応援クリックから♪
2007/02/06(火) 20:45 | URL | マイナスからの脱却!会社員のサクサク副業! #-[ 編集]
 こんばんは、図面の職人です。

記事更新中に訪問して頂いたようで、

おもてなしも出来ずに申し訳ありません。
もっとも何も有りませんがね。

本当に勉強されてますね。
また訪問させて頂きます。

応援ポチィ!
2007/02/06(火) 20:47 | URL | アフィリエイトに53歳からの挑 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

メルマガ神話が崩れた、と去年から言われています。
以前はメルマガを発行するだけで文章力がなくても売れた時代があったそうです。

今はまた新しい方法を考えないといけない、そこででてきたのが・・・
これなのかな??

勝手に物語をつくってみました(笑)

応援クリーック!
2007/02/06(火) 20:58 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんばんは~
つくしです。

ヴァイラルマーケティング、勉強しました。
色々と言われてましたけど、
理解に苦しみましたよ^^;
ビジネスには必須らしいので・・・
ありがとう御座いました。
参考になります。

応援♪
2007/02/06(火) 21:29 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

本当に地球温暖化が
気になりますねぇ~。

バイラルは使ってみたいでが
しっかりしたことを
書かないといけないから、
二の足踏んでます(汗)

応援♪
いつもありがとうございます。

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ネットの世界は、スピードが命です

よね。レポートみてみます!

応援ポチ!
2007/02/06(火) 21:57 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!

最近は同じような内容のメルマガも多いですからね。

紹介のレポート、面白そうですね^^

早速チェックしてみます!

応援★ポチッ!!

2007/02/06(火) 22:12 | URL | ユータ@アフィリエイト初心者入門 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんは☆ 優紀です♪

ヴァイラル・・難しいです^^;

以前から知ってますが、活用はしてないですね^^;

メルマガ開封率。1番気になるところです。
PR japanのように、まぐまぐも計測できたらいいのですが^^;

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
2007/02/06(火) 22:34 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
こんにちは、喜々です。
フラッと参りました。

どうやって利用するかですよね。
戦略ってヤツですかね。

応援シテマス
2007/02/06(火) 23:30 | URL | 喜々@アフィリエイトって何?か・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんは。

ひさのぶです。

これも勉強しなければ。。

勉強することがありすぎて困ります^^;

うまく利用したいですね。

では、応援していきまーす。
2007/02/06(火) 23:31 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
こんばんは

いつも応援・訪問ありがとうございます。

応援ぽっち
2007/02/07(水) 01:21 | URL | 淳ちゃん #DUbWdxi.[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ヴァイラルマーケティングって、
実は、あまりよく理解してないです(^^;
なので、勉強させてもらいます^^

それでは応援 ポチッ



2007/02/07(水) 01:24 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
Kazzaさん
こんばんは、みのぶです^^

いつも訪問・応援・コメントありがとうございます♪

ヴァイラルマーケティングが出来れば、SEOに頼らなくてもすみますから心強いですね^^

スキル見につけるのも大変ですが(汗)
メルマガ、やはり属性ごとのハウスリストに対する
内容の質だと思います。

結局は、基本が大事です。

熱い応援カッキ~ン♪



熱い応援カッキ~ン♪
2007/02/07(水) 01:26 | URL | 24時間でネット起業して経済的自由になる方法@みのぶ #-[ 編集]
お久しぶりです
フォーティナイナーです(^ω^)

記事更新で遅くなりました。

コピペですが応援に参りましたお

ヴァイラルなら、インフォDJさんのレポートも良いですよ

アーサーデビューは済ませたおいらです。

応援してます。ポチ!
2007/02/07(水) 01:48 | URL | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは
梅なんとかです

ヴァイラルとは日本語で
どういう意味になるのでしょう
難しいですね

応援!
2007/02/07(水) 01:57 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
Kazzaさん、
おはようございます。添田です。

ヴァイラル マーケティング、分かったつもりでいたのですが、あまり理解していなかったかも(汗)

レポートいただいていきますね。

勉強しようっと。

応援。

それでは、また。
2007/02/07(水) 04:13 | URL | 楽しく稼ぐネットビジネス・添田 #-[ 編集]
Kazzaさん  こんばんは
あんず王子でっす。

こちらこそコメントが遅れ気味ですいませんm(_ _)m

ヴァイラルっすか?まだちゃんと
勉強してないっす(;д;)

こういうのは今のうちから頭にいれとかないと、後手っちゃうっすよネ?

いよいよやる事がたまってきたんで、予定組んでヴァイラルもチェックっすd(>_< )Good!!

カスタマイズも途中なんで..
要!頑張りくんっす!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/02/07(水) 04:18 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
おはようございます。

コータローです。

私も、ヴァイラルはたまに使いますがあまり有効に使えてないような気がします。また、記事を投稿してみようと思います。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ~い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/02/07(水) 06:39 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
kazzaさん、おはようございます!
ミッチです。

いつもありがとうございます☆

メルマガ、読んでもらわないと
始まらないですからね~
一生懸命書いても・・・(;;)

また来ますね☆
応援♪
2007/02/07(水) 06:58 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-[ 編集]
おはようございます、ザルガバースです(^^)ヽ

訪問&コメントありがとうございました(/^-^)/

現在、引越し準備中にて、コピペでゴメンナサイ。
落ち着いたら、またじっくりと遊びに来させていただきます♪

また遊びに来ます♪

応援注射(^-^;)/==-'
2007/02/07(水) 08:33 | URL | アフィリエイト救命室@ザルガバース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/116-7daf0e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
