やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


ここ最近、ヤフオクとeBayのダブルオークションの売上がウナギのぼりで上がっています。近いうちに成果をご紹介しますね~。


ヤフオクバイブルの影響そして、自分で見つけた新しい海外問屋のおかげです。


今月はオークション、FX、アフィリで本職の給料を大きく超えました♪ 頑張ります!


今日も宜しくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg


さて、今日は「後回しはあとでツケがやってくる」ということについて話します。



僕はオークションビジネスをするに当たって、仕入れ値、売上、どれだけその商品に入札が入ったかという入札数、そして落札価格、落札者のID、メールアドレス、住所等をきめ細かく記録したエクセルデータベースを作っています。


これを見ることによって、4年間の売上、どのカテゴリーの商品が売上が良いかなどすぐにわかるようになっています。


逆に、どの商品は値が伸びず原価割れした等の記録もすべて取っています。


僕のオークションビジネスにとってこのデータベースは宝物です。。


しかし、これを維持するのもなかなか大変なのです。


僕は大体1ヶ月に約80の商品をイーベイ&ヤフオク合わせて出品しています。


1ヶ月に80の商品を発送するとは1週間に20人に対して発送し、評価を残し、データベースに記録する作業をしているわけです。


今まではそうでもなかったのですが今ではアフィリも始めてなかなか大変な作業です。


入金確認、発送に関しては今までは自分ですべてやっていたのですが、今では妻にほとんどやらせています。


で、僕は一番大変なことを1ヶ月ぐらいサボってしまいました。それはこのデータベースの管理です。


1ヶ月サボると80回の取引を記帳しないといけないということです。



オークションの履歴にすべて残っているのですが、いろいろ思い出しながらやったりして、結局6時間ぐらい追いつくのにかかってしまいました。


そのとき感じました。。



絶対にやらなければいけない作業は、後回しにしないほうがいいと。。。いつか絶対にツケが回ってきます。



ちゃんとやっていれば1日20分ですむ作業をサボったために、ものすごい時間を取られました。。。



みなさんも、どうせやらなければいけない仕事や雑務は後回しにしがちなのはわかりますが、


ためても2,3日にして、僕のように1ヶ月もためないようにしましょう(><)


あとで何倍もの時間を費やすようになりますよ!


今日も読んでくれてありがとうございました。




↓使ってますかあ?


99comコメント回り支援ツール+再配布キット






このおかげでコメント時間が大幅に短縮しています^^ ほんとに自分が訪れた人に書くコメント以外はすべてボタン一つで入力できるという超優れもの!指をいたわって上げましょうね。



応援お願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

ヤフオクイーベイが好調みたいですね~
すごいです~
わたしは、未経験なので
尊敬します~

商材も役立っているようですね~
後回しにしない習慣・・・
わたしもつけたいです^^
今日も学びをありがとう~~

応援します!ぽち^^
2007/02/08(木) 16:39 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
tomです。

ご心配頂き本当に感謝いたします。
やっとメールも返信できました・・

ブログ再開は来月くらいの予定です
が必ず帰ってきます!

今日はごあいさつまで。
ほんとうにありがとうございます。
また来ます!感謝の応援!
2007/02/08(木) 17:38 | URL | #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

凄い!!
ダブルオークションが何故出来るか
不思議です^^;

こんど教えてください~~
ebayだけでもてんやわんや
だったから(泣)

応援♪
こんにちは、喜々です。

そうですねぇ。
溜めると追いつくのが想像以上に大変なんですよね。

コツコツは強い。

応援シテマス
2007/02/08(木) 20:29 | URL | 喜々@アフィリエイトって何?か・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんは^^
ろくすです

>大体1ヶ月に約80の商品をイーベイ&ヤフオク合わせて出品しています
これでもパワーセラーではないんですか??^^
すごいな~

しなければならないことを後回しにすると、いいことないのですが、
しなければならないことが多すぎると、何がなんだかわからなくなります。

実体験です(笑)

応援ポチリっと~
2007/02/08(木) 22:07 | URL | ろくす◆情報商材のホントのところ◆ #-[ 編集]
こんばんは!優紀です。

そうですね。やらなくてはいけないことを後回しにすると、大変な目にあいます(経験者)

今は、重要だけど急じゃないものを第一優先しています。



(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
2007/02/08(木) 23:24 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
さしすセナです。

そうですね、後回しにすると
スッキリしないというのもあります。

エネルギー漏れみたいなものでしょうか。

応援ポチ♪
2007/02/09(金) 00:33 | URL | マイナスからの脱却!会社員のサクサク副業! #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

ヤフオクは専ら買う専門です(笑)。

ヤフオク、やっぱり稼げるんですね。

すごいです!

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/02/09(金) 00:51 | URL | レビューは辛口なのに唐辛子がダメ@町田鈴香 #EBUSheBA[ 編集]
Kazzaさん、
こんばんは。添田です。

ついやらなければならないことが溜まってしまうと・・・。

大変です(笑)

出来るときに済ましておくのが一番ですね。

応援。

それでは、また。
2007/02/09(金) 03:47 | URL | 楽しく稼ぐネットビジネス・添田 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

そうなんですよね!
ためちゃうと後が大変です。
相互リンク依頼をためちゃて
大変な思いをしたことあります。

応援ポチ!
2007/02/09(金) 04:04 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
Kazzaさんおはようございます。

ひさのぶです。

私あとまわしにしちゃうんです。。

気をつけたいです。

オークション関係好調みたいですね^^

あの商材が役に立っているのでしょうか?

では、応援していきまーす。
2007/02/09(金) 06:19 | URL | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-[ 編集]
Kazzaさん
おはようございます。自由人です。

後回しにしすぎて手遅れになることもありますよね←経験者

やれることはさっさと済ませておかないと。。。

それにしても好調ですね!

そのテク、今度こっそり教えて下さい(爆)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/09(金) 07:07 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
ためずにやる
コンニチワ~
でんです。

私もなるべく今出来る事は今やってしまいます。
後になってやる事がたまってしまうと、いざと言う時に何もできませんからね。

今出来る事は今やるのが一番です。

応援クリーック!
2007/02/09(金) 11:51 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは。
つじまろです。

今日出来ることは今日、明日できることも今日やる、と思って生きているのですが・・・。

自分の何と意思の弱い事か(泣)

ツケが一番怖いですから、気をつけたいです><

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆

2007/02/09(金) 12:45 | URL | 副業革命 e-ビジネスマジシャン@つじまろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/118-4a885873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
