やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。Kazzaです。


お笑いコンビ、大助花子の大助さんが倒れましたね・・


ショックでした。。実は僕は大助花子に寿司をおごってもらったことがあるのです。


大助花子の娘、サリーとはカナダのバンクーバーで大学時のクラスメイトでした。


ですので、大助花子さんがよくカナダに訪問しにきていたときは、友達ということでよく一緒においしい物をご馳走してもらいました。。


それだけに、、早く直して復帰してほしいです。


今日も宜しくお願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg



みなさんは、もう一度はこの人のブログにいったことありますよね?






寝ながら稼ぐ男、でんさん





えっ!?まだない。。




それ、、やばいよ。。。





え~っと、でんさんのブログに始めていった時いきなり「孫悟空」の写真があって、


最初、この人ふざけてるのかなあ~とか思ってました。←でんさん、すみませんっ!一回落としておいて、ちゃんと上げますんでっ!



でも、それと同時に一瞬にしてでんさんのブログは数ある多くのほかのブログよりも脳裏に焼きついてしまいました。



でんさんのあの語りかけるような、不思議と友達のような親近感を感じてしまう、その語り口調はとても自然でした。言いたい事もズバッ言ってくれます!そこが人気の秘訣です。



このように感じている人もきっと多いと思います。



でんさんは、何よりもコメントを大事にします。



そして、超多忙にもかかわらず、必ず一人一人訪問する人のブログを読んでからコメントしています。



僕は正直、時々忙しいときなど記事とは関係ないことをコメントしたりすることもあります(←反省)。



でも、でんさんは決してそんなことはしません。たとえ稼げないアフィリエイターの書いた記事でも、必ずその記事に関して率直に思ったことをコメントしてくれます。



でんさんは




コメントは人が求めているもの、本音の宝庫





ということを知っていて、そこからいつもヒント、情報を探し出し、検証しているからです。



決してコメントをおろそかにしません。



そんなでんさんは記事の書き方、展開の仕方もうまいですよね?




でんさんの紹介する商材、つまりセールスレターはほんとに買いたくなってしまいます!



皆一度は思ったことあると思います。



どうやったら、でんさんのように人が買いたくなるような、そしてファンがいっぱいできるような記事、セールスレターが書けるようになるのか。。。。



でんさんが、そんなみんなの気持ちに応えてくれました!






ブログだからできる!あるモノを利用したセー

ルスレター術






この無料レポートには、でんさんが今まで検証してきた、成約率をあげるセールスレターの書き方が押し目もなく書かれています。




なるほど~といわざる得ない、内容がいっぱいあります。



これは読むべきです。



そして、今お祭り状態のでんさん、おいちゃん、さささんの3人コラボで作り上げた、コメントブランディング術もぜひチェックしてみるべきです!




今日も読んでくれてありがとうございました。



Kazza



編集後記

またまた土日の更新をお休みします。。来週また宜しくお願いします。


あっ、それと明日で、
【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】が値上げですよ。


いくらに値上がりするんでしょう。これはいいですよ!詳しくはレビューを!


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

クリスと申します。

初めてのコメント失礼致します。

あちこちで多くのツールを見ましたが
驚きの情報を入手したので・・・
こんなのは初めて見ました^^;

興味があれば是非見てみてくださいな^^
(ツールの販売じゃないです)
見て知っておくだけでも損はないはず^^

宣伝のようなコメント、大変失礼致しました。
2007/02/09(金) 13:39 | URL | ツールが作れる!? #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

でんさんのレポートいいですよね~
わたしも今日紹介しました^^
でんさんのあたたかさ感じますね。

週末の作業がんばってね~

応援します!ぽち^^
2007/02/09(金) 15:21 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

でんさんはズバッとですね
すごくファンの多い方ですけど
コメントの真剣さからもわかります。

レポートはまだ読めないでいます(汗
後で、メールします。

それでは。 応援ポチ
2007/02/09(金) 18:41 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

でんさん、人にノウハウを、

教えてくれる素晴らしい人ですね。

応援ポチ!
2007/02/09(金) 19:17 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。
涼クールです。

でんさんのキャラクターは、すごく印象深いですよね。

コメントに対する向き合い方や、それを使ったブランディングの仕方。

すごく勉強になります。

土日、大変でしょうけど、お体だけは大事にしてくださいね。

それでは、応援ポチコーンしていきます!
2007/02/09(金) 19:58 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

でんさんは、お若いのに
しっかりしてますね♪
そして、とってもお茶目な
気がします♪

週末頑張ってくださいねぇ~。
今週は3連休ですからね♪

良い週末を・・・。

応援♪
ピタです
>12,292円!!!あっ、もう遅かった>ですね
まだ遅くないですよ
記事タイトル
「日給8万円を売ってください」
にコメントしてネ
応援ぽちっ!
2007/02/09(金) 22:04 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
Kazzaさん
ご無沙汰してます!campaniaです。
私もでんさんのファンです。
でんさんはコメントに行くとかならずコメントを返してくれますね。
一日に何件コメントに行くんだろう・・・?

Kazzaさんの記事も大好きです^^

新しい情報を見つけて参りましたので久々にブログを更新いたしました。
Check it out
ポチっと応援!
2007/02/09(金) 22:22 | URL | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
ミッチです。

いつもありがとうございます。

でんさんのブログって第一印象で
強烈なインパクトですよね。
コメントの量も凄いし、
さすがですね^^


また来ますね☆
応援♪
2007/02/09(金) 23:40 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

でんさんは、僕がブログを始めた頃からお世話になってます。

先輩です!

このレポは、いいですね。

かなり気づきを得られます。

すばらしいです。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/02/09(金) 23:43 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
こんにちは^^
つくしです。

留守の間も応援ありがとう御座います><
少し落ち着いたので、訪問させて頂きました^^

でんさんは、大先輩です!
いつもお世話になってます。
ブログで色々と気付かせてくれるので
いつも参考にしてます^^

応援♪
2007/02/10(土) 11:54 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは!

でんさんのブログ、コメントからは、勉強になることがたくさんありますよね^^

いつも何かしらの気付きをもらえます。

応援★ポチッ!!
2007/02/10(土) 11:58 | URL | ユータ@アフィリエイト初心者入門 #3/VKSDZ2[ 編集]
kazzaさん
こんにちは、涼クールです。

連休ですね!

腱鞘炎には気をつけて(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/02/10(土) 12:43 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

今日からお休みだけど
お忙しいですね。

昨夜、メールしました。

頑張ってくださいね。 応援ポチ
2007/02/10(土) 14:23 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

私もでんさんのレポート
今日紹介させていただきました。
気づきが多いレポートですね!

応援ポチ!
2007/02/10(土) 14:42 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
応援にきました~
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

週末の作業中かな~
がんばってね~

またきます~

応援します!ぽち^^
2007/02/10(土) 15:55 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。テルです♪
コメント&応援ありがとうございます!

でんさんは完全にブランディングが確率してますね。
レポート読ませていただきます。

僕も人に伝わるコメントを書けるようにしなきゃ♪

また訪問させていただきます。
応援ボチっときます!
2007/02/10(土) 18:04 | URL | 無料レポート最前線 #-[ 編集]
こんばんは、さしすセナです。

私も読みました。
いろいろな考え方もあるんだなと参考になります。

応援ポチ♪



2007/02/10(土) 21:08 | URL | マイナスからの脱却!会社員のサクサク副業 #-[ 編集]
こんばんは!優紀です♪

でんさんのレポート、メルマガで紹介したら反応がとても良かったです!

さすがでんさん。といった感じですね(^^♪

コメントで勉強させてもらってます。

是非、見習いたいですね☆

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきます。
2007/02/10(土) 23:06 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
こんばんはKAZZAさん

カリスマ栄養士です

ココ何日かで気になる商材がバンバンでてますね。

応援ブログビタミン注入!!
2007/02/10(土) 23:27 | URL | カリスマ栄養士 #-[ 編集]
ども!☆
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

ごぶさたしてます。

でんさんって名前だけしか知らないです。
レポート落としたんで、これから読んでみますね。

応援で~す!( ‥)_/"☆
2007/02/11(日) 01:52 | URL | リーマン本田 #-[ 編集]
Kazzaさん こんばんは
あんず王子でっす。

こちらこそ訪問が遅くなって..
m(_ _)mっす。

でんさんのは先日読んだっすが..
良い内容でしたぁ。

何の為に更新型ブログなのかを
考えさせられまっす。

お互い上手く時間を使って頑張りましょう!

有名人に限らず、身近で病気になられると非常に不安になりますよね..

無事に復帰出来そうでなによりです。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/02/11(日) 03:43 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
kazzaさん、おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

でんさんのコメントは、
べんきょうになりますね。
私は、でんさんのコメントで
テンプレを変えることを決めました。

 ありがとうございます。
 勉強なりました。
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆
2007/02/11(日) 09:17 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
ふざけてました(笑)
コンニチワ~
でんです。

紹介ありがとうございます!

うぅ~kazzaさんに見破られた~
ブログはじめた当初はふざけてました。
本当に(汗)


最後に持ち上げていただいてありがとうございます~
んー、でんという人はこんなに人気があるのだなと思いました。

いつのまに(汗)

本当にありがとうございます!
こうして紹介されるのは嬉しいのです。

応援クリーック!
2007/02/11(日) 10:59 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

作業は、進んでいますか?
無理しないでね~

またきます~~

応援します!ぽち^^
2007/02/11(日) 16:27 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

もうメールは大丈夫です
ご迷惑をかけました(汗
頑張ってくださいね。

ではまた。応援ポチ
2007/02/11(日) 19:10 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
 こんばんは、図面の職人です。

御無沙汰していましたので、来て見たら

そうだった週末でした。だんだんと

時間の感覚がなくなりつつあります。

でんさんのレポ読みました。そういう事かと気付かされます。

それでは、応援ポチィ!
2007/02/11(日) 19:57 | URL | アフィリエイトに53歳からの挑 #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

週末ですね、お忙しいんでしょうか?

私は風邪で連休台無しです。

でも飽きてコメント回りしています。

Kazzaさんも風邪には気をつけてくださいね!

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/02/11(日) 23:19 | URL | レビューは辛口なのに唐辛子がダメ@町田鈴香 #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
コメントありがとうございました。
でんさんはコメントも名人です。

応援!
2007/02/11(日) 23:26 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
Kazzaさんおはようございます。

ひさのぶです。

このレポートも勉強になりますよね~。

色々考えていてすごいです。

私も頭を使って作業しなければ。。

では、応援していきまーす。
2007/02/12(月) 06:14 | URL | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-[ 編集]
おはようございます。
つじまろです。

このレポート、非常に濃かったです。目からうろこでした。

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆
2007/02/12(月) 06:48 | URL | 副業革命 e-ビジネスマジシャン@つじまろ #-[ 編集]
Kazzaさん
おはようございます。自由人です。

でんさんのレポートは秀作ですね。

でんさんからは色々と学ばせて貰ってます。

大助さん、良くなるといいですね。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/12(月) 08:24 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/119-1c7d5195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
