やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんばんは!Kazzaです!

今日ちょっと朝起きたらは喉が痛かったです。最近昼はまだ残暑のように暑いですけど、夜は結構冷えますからね。気温差が大きくなってきたので皆さんも気をつけましょう!ハワイに行く前に完全復活しないと。。

さて、昨日はいろいろとありました!まずは人気ブログランキングが46位から最高43位まで上昇し、現在は44位に留まっています!さすがにここまでくると、前のように100人抜きというわけにはいかないですね。皆さんほんとにすばらしいブログ保持者ばかりですから。ボクは僕なりに頑張ります!

そして昨日、1つ爆転が売れました!!購入者の方!ありがとうございました!早速ボクの「秘伝、海外からの仕入れノウハウ」を伝授することになりそうです!!楽しみです!

ついに爆転値上げまで残すところ4日となりました!!

今日は爆転の第4章をレビューしますが、またその前に応援ポチッてしてもらえると元気バリバリで~す!!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング
さてと、元気をもらったところで、今日の第4章のサマリーレビューをします!この章の目指すスローガンは

「超速ブログ集客戦略」

実際にサラッと見て行きますとぉ。。

1.数万円相当の宣伝に匹敵する○○○ラ○○○○に登録し、上位を目指す。ラ○○○○上位にいる=訪問者に○○を与える。

2.上位になるために、1日○○○ト○○回、一日○○更新○回以上、一日○○○○ク申請○回以上を繰り返す。

3.ブログ記事○○○ルに練りこむ戦略

4.アフィリエイト○○を○○%アップさせる記事投稿法

5.○○グで使ってはいけない○○ワード

以上、この章ではどのようにアクセスを増やすかということについて詳しく書かれています!

この章もまた重要なページですねえ。○○ばかりでいらいらするかもしれませんが、著作権がありますので、読みたい方は購入して読んでくださいね(笑)

来週からボクはハワイに行ってきますが、現地でいい問屋もしくは仕入先でもさがしてこようかなと思ってま~す!いい感じのアロハシャツとかいいかも。。楽しみです!

それでは今日も応援ありがとうございます!最後にポチッて帰ってねえ!それではハブア グッド ナイト!!

人気blogランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazzaさん、こんばんわ(*´∇`*)
高月給主婦★ヤッシィです♪

爆転。
マジ、内容濃すぎ・・・
まだ、読み終わってないです。

ヤッシィは、いちいちメモ取りながら読んでしまうので、
前になかなか進みませんσ(^_^;)

でも、買ってよかったなぁって思っているので、kazzaさんに(人-)謝謝(-人)謝謝。

では、また勉強させてもらいにきたいと思います。
最後に!
ヤッシィからの応援ポチりんこ~(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)
コンニチワ~
でんです。

今41ですよ!
着実に順位をあげていますね~
私も負けていられん!!

商材売れたんですね?
おめでとうございます♪

そのうち1個売れるのなんて当たり前になっちゃいますよ!(笑)

2006/10/28(土) 11:30 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

爆転私も欲しいのですが
まだ決心がつきません
もうすぐ値上げ。。。
悩みます。

応援ポチポチッ☆
2006/10/28(土) 12:03 | URL | さくら☆かけだし新米ママ #-[ 編集]
こんにちは、涼クールです。

特典が強力なので、もっと売れると思いますよ!

ハワイから帰ってきたら、お土産代くらい出てるかも!

頑張ってくださいね!

応援!
2006/10/28(土) 14:12 | URL | ネットは稼げる宝箱! #-[ 編集]
なんどもすいません!涼クールです!

これをわすれていました!

(以下コピペで失礼します)
ご連絡なんですが、只今ブログ引越し中です♪

新ブログは

ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア~ライブドアブログアフィリエイト~
http://kasegisugi.livedoor.biz/

です。

これからもよろしくお願いいたします。
2006/10/28(土) 14:13 | URL | ネットは稼げる宝箱! #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

喉は、大丈夫ですか?
冷えないように、気をつけて。
無理しないでくださいね
ハワイに行けばなおるかも^^

「爆転」は、読めば読むほど
いいですね~
活用したいです^^
売れるとやる気がでますよね~

またきます~

応援します。ぽち^^
2006/10/28(土) 16:19 | URL | ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Kazzaさん
まいど~土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございまする~
昨日は、伺いましたのでするが
応援のみでしたの。
いよいよ、ハワイ近づいてきましたでするね。
羨ましいでするが、体調大丈夫っすか?
リポビタンを一気に5本のめば
元気ななる人がいますが
マネしないで下さい。(笑)

お~やはり特典の魅力はスゴイ!
もしかしたら爆転が、かすんでしまうかもっす。

さて、メールを送ったのですが
メアドを見つけれなかったので
ヤフオクのIDをたよりに送信しましたの・・
もし、送信されてませんでしたら
申し訳ないのですが、連絡いただきたいのでする~
お願いします。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
2006/10/28(土) 21:42 | URL | 土建屋ムサシ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんわ。
高月給主婦★ヤッシィです。

更新前にやってきちゃったみたいです・・・スイマセン。

とりあえず、
ヤッシィからの応援ポチりんこ~(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)
だけして帰ります♪
また、勉強しにきますので、お願いします(*´∇`*)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/12-23fd2bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
