やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


週末、記事更新をお休みさせてもらったのですが、多くの皆さんが応援しにきてくれました!ありがとうございます。


今日も宜しくお願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg



さて、今日は昨日即席ラーメンを家で作っていたときに思ったことをお話します。



はあ?と言う声が聞こえます!



一応読んでくださいっ(笑)



僕はラーメンが大好きで、食べに行くのも家で作るのも大好きです。


半熟の煮卵もプロ級おいしいのを作れます。


あっ、もし知りたい方はレシピ教えますので、いつでも連絡くださいね。


話に戻ります。


ラーメンを作るのに、スープの袋がありますよね?



その袋が、なかなか思うようにあかずに力ずくで思いっきり、破ったら




スープが飛び散りました。。。。




こんな開けにくい袋作りやがって~って袋を見たら



ちゃんと袋に「ここから」とあって0.5mほどの切り口が切ってありました。



ほとんどの皆さんがご存知だと思いますが、ラーメンの袋に限らず袋系を開けるときはほとんどの袋に開封しやすいように小さな切り口が切ってあります。


そこから開けると、きれいに中身が飛び散ることなく、ちゃんと開けられるのです。


ですが、僕のようにこのような指示をちゃんと読まずに、無理やり僕流のやり方で開けてしまったため、このような結果になりました。


そのとき、僕はこれはビジネスの世界にも大いに当てはまるなと思いました。



商材を買って、1回さらっと読んだだけで、実践した気分になっていませんか?


この商材全然ダメじゃんか~!とすぐに投げ出したり、ダメ商材と決め付けていませんか?


僕がラーメンの袋を無理やりでも開けられるのと同じように、



ちゃんと指示に従わなくても、とりあえずはブログでもメルマガでも作り上げることは可能でしょう。


でも、僕がきれいにラーメンの袋を開けられなかったように、



ちゃんと指示を読まないと、稼げるものには作り上げることができないでしょう。



答えはちゃんとみんな平等に商材の中にあるのに。。。



同じように実践しても結果に大きく差がついてくる。。。。



それは商材をとりあえず、書いてあるように、何度も読み直して忠実に実践しているかどうか、



もしくはサラッと流し読みして勝手に実践した気になっている人か。



こんな簡単なことで大きく結果に違いがでてきます。



皆さん、稼げないとどんどん次へ次へと商材を買い込んでいませんか?



今手元にある商材をちゃんと指示どおりに実践していると言えますか?



今一度よく考えてみましょう!


今日も読んでくれてありがとうございました。


2日前に、
【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】が値上げのようでしたが、もう少し待ってくれというメールが大野さんのところに、殺到したらしく、2日延長したそうです。


今日の夜24時に一気に値上げですよ。2日にインフォトップ瞬間売上堂々の1位を記録した、この商材。。。買っておくべきでは?


メールサポートしますよ!



2007y01m07d_075746046.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
共感します!
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

確かにそうですね
今日のお話は、とっても役立ちます
違うところから開けても
うまくいかないですよね
ちゃんと書いてあるとおりに
切り口からあければ、簡単に
うまくいく・・・
ビジネスもそうですね~

ヤフオクは、人気がありますね^^
良心的な著者の方に好感がもてます~

応援します!ぽち^^
2007/02/12(月) 16:09 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!
ミッチです。

いつもありがとうございます^^

次から次へと商材を買って
中途半端に実践するのって
私は良いとは思いません・・・^^
1つにじっくりと!が良いと思います。
沢山買うからにはそれなりの
戦略が必要ですよね!

また来ますね☆
応援!!
2007/02/12(月) 17:16 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

ヤフオク人気ありますね。
あれだけ利用者多ければ
まだまだ儲けの糸口はありますよね。

応援♪
2007/02/12(月) 17:24 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんばんは kazzaさん

御無沙汰しています。

今日の記事読んでいて
胸にグサグサ来ました。

あたってます。

商材は何度も読み返して
自分の物にしないと
身につきませんね。


応援!!
2007/02/12(月) 17:55 | URL | インターネット情報館 さど #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

ラーメンのスープの袋に例えるとは・・・

でも、わかりやすいですね。

そのとおりかもしれません。

最初から逆らうのはちょっとね。

まず入り口だけでも、マニュアル通りに。

オリジナルは、後から少しずつ味付けしていけばできますからね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/02/12(月) 18:25 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

今日はお休みでは??

そうですねぇ~。
マニュアル通りに素直に
行動するのが最初は必要ですね・。

ヤフオクの作者の方は
良心的な方ですね~~。

お昼休み忙しいでしょうね♪


応援♪


ピタです
>忙しく何かしてるんでしょうけど
何もしてませんでした
応援ぽちっ!
2007/02/12(月) 21:44 | URL | 情報商材アフィリエイトで100 #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

いつも無理やり開けたがるほうです
コンビ二のおにぎりも失敗します(汗
商材はそうならないように
熟読したいですね。

とても良いお話でした。

それでは。 応援ポチ
2007/02/12(月) 22:15 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

本当に、この商材は、素晴らしいで

すね。 応援ポチ!
2007/02/12(月) 22:28 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
Kazzaさん。
こんばんは。 星野です。

ちょこっと、ご無沙汰しちゃいました。

昨日は、かなりの驚きを経験しました!!(!?)

そうですね。
検証をしようと思えば、とりあえずは、まずそのとおりしてみる、必要がありますよね。


いろいろと楽しみにしています!!

ありがとうございます。

応援させていただきます!!

2007/02/12(月) 23:51 | URL | “魂の起業家” 星野 輝 #-[ 編集]
おはようございます。

コータローです。

マニュアルは、忠実にやった
ほうが結果がでますよね。
マニュアルを買っても
やらないと意味がないですよね。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/02/13(火) 06:11 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます。

今日はお知らせがあって訪問させていただきました。

少しの間更新お休みさせていただきます。

詳細はブログへアップしましたが、
1日も早く復活できるように頑張ってみたいと思っています。

これからも良いお付き合いをさせていただきたく思っております。

応援していますね。

本当にありがとうございます(*_ _)


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆
2007/02/13(火) 06:31 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
 こんにちは、図面の職人です。

アクセスが上がって来たのは、交流が出来て

気付きを与えて貰えるからですね。

マニュアル何回も読み返さないと行けませんね。(恥

それでは、応援ポチィ!
2007/02/13(火) 10:42 | URL | アフィリエイトに53歳からの挑 #-[ 編集]
なるほど
コンニチワ~
でんです。

良い例えですね。
わかりやすかったのです。

自分で勝手に何をすればいいのか想像して行動するのは痛い目をみるかもしれませんね。

書いてある通りにすればいいだけなのに。

面倒かもしれないけれどきっちり目を通した方が最短距離になりそうです。

応援クリーック!
2007/02/13(火) 10:57 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは。
つじまろです。

最近は商材自体もどんどん出てしまうので、じっくりやりにくくなってるのも確かですよね(汗)

これは!と思う商材は何回も読んで紙が少しずつ汚くなってきています^^;

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆
2007/02/13(火) 11:10 | URL | 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/120-60a1540c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
