やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


あの巨額の遺産相続の件で一躍有名になった、女優Anna Nicole Smithが先週木曜日に突然亡くなりましたね。


全米ではほぼ彼女の謎の死のニュースで持ちきりです。マリリンモンローに憧れていたAnnaが皮肉にも死に方までマリリンモンローと同じく、ミステリアスな死に方、そして39歳という若さで亡くなりました。。


まだいろいろ調査等行われているそうですが、これからどのような展開になるのでしょうか?750億円にもなる彼女の財産はどこへ・・・


今日も宜しくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg

皆さん、電車でJapan Times(ジャパンタイムス)の英字新聞を読んでいる人をみて、すごいなあと思ったことはありませんか?



電車でノートパソコンを忙しそうに、カタカタ叩いている若いサラリーマンを見ると、なんだかかっこよく見えませんか?



若者が新車のベンツを運転しているのをみるとすごいなとおもいませんか?



逆に、電車の中で口を開けて寝ているおじさんをみると、キモイなあと思ったりしていませんか?


電車で大きな声で他人の噂話をしているおばさんをみて、はあ~って思ったことありませんか?



人間は知らない人を判断するとき、そのときの材料だけで判断してしまいます。


Japan Timesを電車で読んでいる人、実際は英語をこれから勉強を始めようと勉強している人で記事の内容を全く理解していないひとかもしれません。


ノートパソコンをカタカタ打っている人、ただ単に移動中、彼女にメールを打っているだけかもしれません。


新車のベンツを乗っている若者、自分で事業をしているのではなく、ただ単に父親がお金持ちのぼんぼんかもしれないですし、全財産をベンツにつぎ込んで、20年ローンで買っている人かもしれないません。



逆に、口を大きく開けて、いびきをかいて寝ている中年ぶとりのおじさんは、実際に有名な会社の社長さんかもしれません。



近所の噂話をしているいかにも専業主婦って感じの人が、実際には月収100万を稼ぐネットビジネス成功者かもしれません。



そう、人は知らない人を判断するとき、その場の雰囲気、状況からその人を判断してしまいます。



ほんとは全く違うイメージとは異なる人かもしれないのに。。。



アフィリエイトでもそうです。ブログランキングで2,3位にいるアフィリエイターが必ずしも月に何十万も稼いでいるとは限りません。1万も稼げていないかもしれません。


逆に、ブログランキングで800位にいる人が何十万も稼いでいるかもしれません。



最初の判断だけでこの人はたいした事ないとか、この人はすごすぎる!と決めてしまうのは危険です。危険というか、よい人脈作りを築きあげることができません。



この人はブログアフィリ後発組みだし、別にコメントしなくてもいいだろう。


この人は有名アフィリエイターだから仲良くなっておこう。。。


この考えは辞めたほうがいいです。


だって、あなたは相手の表面上しか知らないのだから。。。


先入観で判断するのはやめて、相手と何回か交信し、いろいろな角度からその人が自分にとって必要な存在なのかどうか吟味していくべきだと思います。


今日も読んでくれてありがとうございました。



【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】が昨晩、24,800円と3,000円値上げになりました。まだまだお得ですよ!



メールサポートしますよ~!



2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、遊びによらせていただきました。
ひで坊といいます。
情報商材アフィリエイトを主に実行されています
他の方のブログみて見るととても楽しいです。
また遊びに来ます。ぽち
2007/02/13(火) 12:12 | URL | アフィリエイト成功.net #-[ 編集]
kazzaさん
こんにちは、涼クールです。

もうまさに、おっしゃるとおり!!

長いことやってるからすごいとか、参入したてだからすごくないとかの判断基準もおかしいですね。

すごいコピーライターが、ネットビジネスデビューしたら、その瞬間からスキルでかなう人はほとんどいないでしょうしね。

上から人を見たい人が、いかに多いか、よくわかります。

僕も気をつけよう。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/02/13(火) 12:28 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

先入観で人を判断してはいけませんね
そのようになりがちですけど
交流を深めてお互いの信頼関係を築きたいものです。

それでは、また。 応援ポチ
2007/02/13(火) 14:44 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

確かに、おっしゃるとおりですね
人は、見た目だけで
判断しがち^^
逆にそこも、きちんとしていたほうが、なおよいのでしょうね~^^


応援します!ぽち^^
2007/02/13(火) 15:26 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。
つくしです。

確かに見た目も大事ですけど、
見た目だけでの判断はダメですね。。
でも、中々難しいですね。
勉強します!!
教えてくださいね^^
参考になりました。

応援♪
2007/02/13(火) 15:48 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
Kazzaさん
こんにちは。自由人です。

今日の記事メチャクチャ共感しました。
さすがKazzaさんっす。
最初の判断というか、大物だとか自分より後発組だからとか関係ないですよね。
あ、尊敬する人とか師匠は別ですが。
お互い尊重しあって成長できるような人でありたいです。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

2007/02/13(火) 16:03 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。
ミッチです。

いつもありがとうございます!

人を見た目で判断するのは
危険だし安易ですよね。
気をつけなくちゃね~^^
良い記事でした。

また来ますね☆
応援ポチン♪
2007/02/13(火) 16:17 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

人気ブログランキング。
はじめた頃は裏技で1位の
ブログに騙されました(泣
ブログから離れて稼いでいる人
はたくさんいますからね!
ランキングで判断するのは
危険ですね。

応援ポチ!

2007/02/13(火) 16:35 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

おっしゃるとおりですね。

見た目だけで判断はできないですよね。

危険、危険。

応援してきます!ぽち!
2007/02/13(火) 17:48 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
こんばんは Kazzaさん

外見で判断はできません。

先日のテレビでテント生活者の
話がありました。

この中には当然 以前犯罪を犯した人、借金まみれで路頭にいる人、
大学の識者・・と多種多様の人々がいます。


一概に外見で人を判断はしていませんが第一印象で決める人も多いです

昔見た映画思い出しました。


応援!!
2007/02/13(火) 18:57 | URL | インターネット情報館  さど #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

人を一瞬で判断するのはとても
難しいですね~~。
長くお付き合いしていくと
徐々に理解しあえて・・・。

身だしなみは気をつけようっと♪

応援♪
さしすセナです。こんばんは。

そうですね、外見だけではパッと見のイメージだけですよね。

柔軟にいきたいものです。

応援クリック~♪
2007/02/13(火) 20:35 | URL | マイナスからの脱却!会社員のサクサク副業 #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
交流を深めていくうちに
人の印象が変わっていくことあります。大事なお話でした。

応援!
2007/02/13(火) 23:38 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

もう本当におっしゃるとおりです!

「1位だからすごいって訳じゃない」、これって商材にも言えることですよね。

売れてるからっていい訳じゃない、という…。

私も5位近辺をうろうろしていますが、始めた頃と何が変わったんだろう、と思います。

とりあえずブログランキングの攻略のイロハがわかったくらいです(笑)。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/02/14(水) 03:43 | URL | レビューは辛口なのに唐辛子がダメ@町田鈴香 #EBUSheBA[ 編集]
kazzaさん
おはようございます。

コータローです。

>最初の判断だけでこの人はたいした事ないとか、この人はすごすぎる!と決めてしまうのは危険です。危険というか、よい人脈作りを築きあげることができません。

そうですね。実際はよくも知らないのに自分の思い込みだけで、判断していることがよくあります。
気をつけたいです。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ~い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"


2007/02/14(水) 06:45 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
おはようございます。
つじまろです。

打算的に物事を考えるとなかなかうまくいかない、という事もありますものね。

何か自らチャンスを逃す結果になる気がします。

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆
2007/02/14(水) 08:42 | URL | 魂のメルマガアフィリエイト レビュー中@つじまろ #-[ 編集]
ピタです
いつも夜なので今日は朝更新してみました
>2,3位にいるアフィリエイターが>必ずしも月に何十万も稼いでいると>は限りません
ヤバッ!
応援ぽちっ!
2007/02/14(水) 10:23 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/121-97b6f3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いびきとは睡眠時に発生する粘膜の振動音のことです。いびきをかいている人が睡眠中に...
2007/02/14(水) 09:31:55 | いびき徹底研究
ジャパンジャパン(Japan)は、英語で日本の事を指す。語源はマルコ・ポーロの「世界の記述」(東方見聞録)に登場する「黄金の国・ジパング(ZIPANG・ZIPANGU)」であると言われ、ヨーロッパの言語ではここから派生した呼称を日本として使用していると言われる。ジパング自
2007/04/18(水) 17:47:40 | ベンツ最新ガイド
