やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


昨日の夜は、春一番の風なのかはわかりませんが、なま暖かい風がビュービュー吹いていました。



ちょっと小さな台風級ぐらいすごかったです。


今日も宜しくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg


昨日は天気がとてもよかったです。


仕事の休憩中、外へ出て空を見上げました。。。



そうすると、飛行機雲が二つ見えました。



ひとつはきれいにスーッとどこまでも伸びている雲。。。



もうひとつはすぐに、形が崩れてモワ~ン(←イメージ湧くでしょうか。。)と広がって伸びている雲。。。



どうして、二つの雲の形が違うのでしょうか?


僕もよくはわからないのですが、おそらく飛行機の高度の違いだと思います。


飛行機の航路はお互いの飛行機がぶつからないように飛行路と飛んでよい地上からの高さが厳しく決められています。


おそらく飛行機雲がモワ~ンとなっているしているほうが高度が高いのです。


飛行機雲がきれいに伸びているものは高度が低いのです。


高度が高いと水分を含んだ空気、雲が少ないため、空気が乾燥しています。ですので、飛行機雲も排出されたあとすぐにモワ~ンと広がります。



高度が低い飛行機の飛行機雲は水分を多く含んでいる空気や雲の水分を吸い込み、重みでなかなか広がらず、結果的にきれいな線を描きます。


よく言いますよね。スーッと伸びる飛行機雲を見た次の日は雨が降ると。。。


今日降りました。。。(笑)昨日モワ~ンと広がった飛行機雲も同時に見たのはおそらくその飛行機の高度が高く、雲のはるか上にいたからだと思います。



この2つの雲を見て、またビジネスに置き換えて想像しちゃいました。。。



こんな風に思えました。。。





どこまでも果てしなく、まっすぐときれいに伸びている飛行機雲。。。


これはまるで売れつづける王道商材のようです。。。。


少しの作業で簡単に儲かる商材とは違い、努力とちゃんと実践した者だけが確実に稼げるような商材。

時が流れても王道商材は売れつづけます。基本構造をちゃんと抑えているノウハウだから。。。


一方のモワ~ンと広がった飛行機雲。。。


これはすぐに結果がでる、裏技系の商材。。。即効性が高いため、多くの人が群がり、爆発的に売れ、一気に需要が増え、簡単にできるため、みなが実践し、飽和状態になる商材。。。


ある一定の期間が過ぎると、稼げなくなるような商材。。まさにモワ~ンとした状態となり、一定期間を過ぎると売れなくなります。


休憩時間にこんなショーもないことを考えていました。


皆さんはどう思いますか?


今日も読んでくれてありがとうございました。


↓の商材は紛れもなくヤフオクの王道商材です!!


【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】が昨晩、24,800円と3,000円値上げになりました。まだまだお得ですよ!



メールサポートしますよ~!



2007y01m07d_075746046.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazzaさん こんにちは
bagilです。

商材も飛行機のように一直線に進むものだと
後は自分の操縦次第ですね
それが可能なのが王道商材なのだと思います。

暖かいようですね
こんな時こそ油断して風邪などひかぬよう
ご用心してください。

それでは。 応援ポチ
2007/02/14(水) 13:57 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

なるほどです
たとえがうまい!
そう思います~~
いろんな考えが浮かぶkazzaさんの
頭の中・・・
すごいです~~
尊敬します!

応援します!ぽち^^
2007/02/14(水) 15:44 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

視点の転換で色々な事が
解るので、楽しいですよね♪

真っ青な空に一筋の
真っ白な飛行機雲・・。

絵になりますね♪

応援♪
こんばんは~
つくしです。

王道商材の例えがいいですね♪
操縦さえ間違わなければ、
何処までも、突き進んでいきますね^^
参考になりました~

応援♪
2007/02/14(水) 19:33 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんばんは kazzaさん

王道商材は長く長く売れます。
いいたとえと思います。

今月の商材ラッシュは
王道になるのでしょうか。


応援!!
2007/02/14(水) 19:56 | URL | インターネット情報館  さど #-[ 編集]
Kazzaさんさん こんばんは
あんず王子でっす。

巻かん黄札法??
すんません( ┰_┰)

字が思い出せないっす。

今、たまるくんと武空術の練習しているんで、

出来るようになったら、
そっちも試してみます!

ヤフオクバイブルは数少ない
本物のヤフオクマニュアル
みたいっすネ!!
ちょっと気になってきました(笑)

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/02/14(水) 21:22 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!
ミッチです。

いつもありがとうございす。

王道商品が売れるにはやっぱり
意味がありますよね^^

春一番ですかぁ。
こっちも暖かくなってきましたよ!

またきま~す
応援♪
2007/02/14(水) 21:51 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

なるほどぉ。うまい例えですね!
詐欺商材情報が早く伝わるのもあって、
今回の商材ラッシュは王道系だったようですね!
英語のアドバイスありがとうございました!
さすがです!

応援ポチ!
2007/02/14(水) 22:05 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
Kazzaさん
こんばんは。自由人です。

今月は王道ばかりで迷いますね。

裏技系も好きですが、やはり基本は

抑えとかないといけませんから

最近、爆転読み返したりしてます(笑)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/15(木) 01:04 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
おはようございます。
つじまろです。

たとえが非常にわかりやすいです><

そんな表現、僕もしたいなあ(笑


では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆
2007/02/15(木) 08:44 | URL | 魂のメルマガアフィリエイト レビュー中@つじまろ #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!!

おもしろい例えですね。

王道、裏ワザ、うまく見極めないと買った後では遅いですよね。

特に、裏ワザ商材は、何のために買うかを意識して、タイミング良く買わないと意味がなくなってしまうと思います。

難しいですね。

応援してきます!ぽち!
2007/02/15(木) 10:22 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/122-68a0a9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2月18日インフォトップセミナー偶然をお金に変える能力「ちょっと待って! まだ、稼げない情報商材にお金を払いますか・・・・、 セレンディピティ」を得る方法を初公開 あなたも今スグ使える億万長者に「違いをもたらした秘密」をお教えします。
2007/02/14(水) 20:32:06 | 2月18日開催 インフォトップセミナー
