やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです!


今週に入ってからFXのポンド・円の相場が激しく動いています1ポンド=235円から238円80銭ぐらいまでを上がったり下がったりしてます!



利益確定の売り買いが激しく行われているのでしょう!僕は含み損が今。。。。。教えられません(><)


今日も宜しくお願いします。



2007y01m07d_075746046.jpg


もうブログを始めて少したっている人は、この人を知っていますよね?



サトさん、通称 ”サト愛”





僕がブログをしている上で、とてもお世話になっている人の1人です。



ブログを始めたのが10月ですが、そのときからずっとお世話になっています。



サトさんはおそらくほとんどの人が思っている事だと思いますが、



とても優しいです^^



サトさんはbagilさんと同じく、毎日ブログに遊びにきてくれて、励みになるコメントを残していってくれます。


たとえ僕がブログの記事更新を休んでも、必ず遊びにきてくれて、応援して帰ってくれます。。。



サトさんの文章の書き方はとっても好きです。



ブログタイトルにあるとおり、本当に優しさ、愛があふれている、清純派ブログです。


ブログってほとんどが字の世界だけど、字だけでこんなに人柄って伝わるんだなと思ったのは、サトさんのブログを訪問したときによく思います。


そんな優しいサトさんですが、それだけじゃありません。。。





とっても熱い人です!




そして勉強熱心です。。。経歴は20年間に及ぶ薬剤師関係のどちらかというとビジネスとは無縁の研究員的仕事をされていた、サトさんですが、



とってもビジネスについて精通していて、語ると熱いです。。。



そんなサトさんのアフィリエイト人生の出発点は「おずさんの日給8万円」です。



サトさんはひとつの商材を徹底的に読み込み、あらゆる角度から分析していきます。



そんなサトさんのブログとメルマガはとても役立つ情報で満載です。。



今回サトさんが新たな無料レポートを公開してくれました!!





『サト愛のブログとメルマガのハーモニーで

月に40万円の収入を得た秘密』




サトさんがどのようにしてブログとメルマガを使って月40万も稼ぐことができるようになったのかが、



解りやすく書いてあります。



共感できることも多いです。



ブログとメルマガのそれぞれの特性を生かし、アクセスをそれぞれから流し込む方法も書かれています。



そう、サトさんはブログがメインではなく、メルマガがメインでなく、両方をメインでうまくやっているのです。



ブログにはブログの役割が。。。



メルマガにはメルマガとしての役割がある。。。



それをうまく使いこなしているサトさんが書いた無料レポートは読むべきです。


学ぶこと多いです。



サトさんのとりあえずは、商材を読み込んでそれを忠実に再現してみる。そこからオリジナリティを出していく。。。。



簡単そうに聞こえますが、かなりの努力をされていると思います。。



みなさんも、このレポートを読んで、サトさんからいろいろ学んで見ましょう!


今日も読んでくれてありがとうございました。








【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】


著者の大野さんはすばらしい人です。。。後日ご紹介します!


僕から買われた人は購入特典から5つ、そしてヤフオクメールサポートをしますよ!



2007y01m07d_075746046.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazzaさん こんにちは
bagilです。

熱心に努力を怠らずビジネスに向かう姿勢が
良い結果として現実になってる我々の範とすべき方です。

いつも上手くいってると前向きですし
何事にも積極的な考え方は
多くの方々から支持されてますね
努力すればみんな夢をつかめるのだと
教えてくれてます。

サトさん、すばらしいです!

それでは。 応援ポチ
2007/02/15(木) 13:07 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

ブログにはブログの役割ですか~
キチンと目標がある方は
良い結果が出てきますね。

あたしも見習わせて頂きます。
有難う御座いました。

応援♪
2007/02/15(木) 13:36 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
他の講座ではホームページのつくり方とか
簡単に稼げるとか言うだけでも、
この講座は耳に痛いことも言ってくれる本気モードの講座です。

e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、
この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました。

サイトなし 経験ゼロ 主婦の私が続けられるアフィリエト講座。
収益という形で結果が出てきて一段と生活が充実してきています。

─ 日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます ─

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15ST0A+E39C6Q+L18+626XV
2007/02/15(木) 15:15 | URL | aya #-[ 編集]
ありがとうございます!
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

紹介してくださって
ありがとうございます

ほめてくださってありがとう^^
照れます・・^^

熱いのかな~^^
うん、そうかも・・・
アフィリエイトが、楽しいです!

こちらこそ、いつもたくさんの
やさしさと、愛をありがとう~~

応援します!ぽち^^
2007/02/15(木) 16:10 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

さとさんは、お仕事柄研究、分析が
板に付いてますね・・・。
それをきちんと実行されてる
素敵な方ですね・・。

kazzaさんもかなり熱いと
思いますが(笑)

ポント落ち着くと良いですね♪


応援♪


こんばんは kazzaさん

僕もサトさんへの思いは同感です。
凄く親切で 記事を読んでいても
心に余裕が見られます。

アフィリ、アフィリと煽る人がいれば対照的に さらりと紹介

どちらも結果が同じでも
差が出るのは後者 です。

サトさんの人柄が出てますね。


応援!!



2007/02/15(木) 21:33 | URL | インターネット情報館  さど #-[ 編集]
ピタです
>アフィリエイトが、楽しいです!
ご自分でおっしゃってますが
楽しんでやれるって大事ですよね
応援ぽちっ!
2007/02/15(木) 22:30 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
私もサトさんは尊敬しています。
いろいろ勉強もさせてもらってます

応援!
2007/02/16(金) 00:15 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
kazzaさん
こんにちは、涼クールです。

サトさんって、良い意味でマイペースなんだと思います。

軸ブレがしないというか、ひとつずつ着実に進んでいくというか。

いろんな商材を手に入れてらっしゃいますが、普通ゴチャゴチャになってしまうようなところも、すっきりと整理して行動に変換されてますよね。

薬の調合と似てるのかも?

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/02/16(金) 12:29 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
こんばんは。
つじまろです。

サトさんは、僕が爆転を購入した人です。

とても親切にしてもらったのを今でも覚えています。

しかし、ブログをよくよく見ると・・・熱い!
この人は熱い人だ!

と一人で心の中で叫んでいましたw

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆

2007/02/16(金) 21:59 | URL | 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/123-f7a64df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いま、インターネット上には 「情報商材」と呼ばれるPDFファイル形式の文書が 大量に出回っています。 このレポートを最初に手にするあなたは幸運です。 なぜなら、ほとんど紙くず同然のレポートや、 詐欺に近いようなレポートに、 大金を支払わなくて済むの
2007/02/16(金) 02:03:52 | アフィリって「合わせ技!」
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」【内容】メインのマニュアルだけで500ページ以上という大ボリュームで、ブログ、メルマガ、SNS、セミナー、無料レポート、特典、音声、コメントなど様々な手法で、
2007/03/04(日) 01:20:45 | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
