やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


やっと金曜日ですね。。。今週もいろいろと疲れました~。


週末の記事の更新は今週もお休みさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします!


今日も宜しくお願いします!


2007y01m07d_075746046.jpg

今日は「激裏ヤフオクバイブル」の著者である大野正博さんの魅力についてお話します。。


先日僕は質問があり、夜に大野さんにメールで質問をしました。


すると次の日の朝すぐに返事が返ってきました。


まずこのメールのレスポンスの早さが好印象でした。


そして、次は内容です。


すごく丁寧、腰が低く、謙虚な姿勢が伝わってくるメールでした。


購入に対してのお礼から始まり、僕が質問したことに対し、わかりやすく、詳しく、そして優しく接して頂きました。


月に700万円を稼ぎ出す、大野さん。。。スケジュールもかなり多忙なはず。。。


オークションのビジネスのほうだけでもものすごい忙しいと思います。


それなのに商材に対しても決して応対を怠らない姿勢はすごいです。。


思いました。


このような人はオークションに限らず、どのようなビジネスでも成功する人なんだなと。。。


現に情報起業としてもこうして成功していらっしゃいます。


約11万回という取引をネット上でされてきた方です。


顧客の事を第一に考えられる方でなければ決して務まりません。。


そのカスタマーサービス。。。しかとこの1通のメールで見届けたと共に多くのことを学ばせて頂きました。


こんな方の商材です。僕は自信をもってお勧めします。


大野さんのファンになってしまいました。



僕も男ですので、他の男性がかっこよく思うことはあまりないのですが、


大野さんはかっこいいです。成功している人とは思えない謙虚さ、顧客の立場にたって考える姿勢、



簡単そうに見えてすごく難しいことだと思います。



このヤフオクバイブルからはオークションのノウハウはもちろんのこと、何度も繰り返し読むと、大野さんの相手の立場にたって物事を考えると言う精神がいろんなところに見受けられます。。


ものすごく、丁寧で初心者の方でもばっちり始められるように構成されています。


お悩みの方、ぜひこの機会に本物のヤフオク商材を手にし、オークションノウハウはもちろん、商材の至る所に感じ取られるビジネスマインドを感じ取ってください。


僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg





僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!



Thank you very much for reading! Have a great weekend

and see you all on next Monday!!



Kazza



2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

すごい!セールスページ
みましたよ~
ヤフオクの楽しさが伝わります

もし、ヤフオクをするなら、大野さんのこの商材がおすすめなのですね~

応援します!ぽち^^
2007/02/16(金) 16:13 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

おぉ、かっこいいよkazzaさん!
ヤフオクのバイブル的な商材ですよね
さすがです。

お休み、大変でしょうけど頑張ってくださいね。

それでは。 応援ポチ
2007/02/16(金) 20:15 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

この商材は本当に
素晴らしそうですね~~。
大野さんも素晴らしい方の
様ですので、安心してサポートも
受けられますね♪

週末の作業、頑張って下さいね♪

see you!!

応援♪

こんばんは~
つくしです。

このセールスレターはうまいですね。
あたしもこの商材持ってますよ~
すごく細かく書かれていて
稼ぐマニュアルですね。

応援♪
2007/02/16(金) 20:34 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

大野さん素晴らしい対応ですね。
自分が成功した暁には、
大野さんをお手本にしたいと思います。
最後の挨拶カッコよすぎます!

応援ポチ!
2007/02/16(金) 21:00 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
はじめまして 情報マニアX と言います。

アクセスアップの為に、コメント廻りをしてます。

情報商材を日々鑑定してます。
と言っても鑑定してもらった商材を紹介してるだけですが・・・。

気になる情報商材レビューがあるかもしれないんで、

見ていってください。
2007/02/16(金) 21:01 | URL | 情報マニアX #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

先週末から、西日本に潜伏してたので、
かなりのご無沙汰です(^^;

またゆっくりと遊びにきますね♪

それでは応援 ポチッ
2007/02/16(金) 22:25 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
こんばんは kazzaさん

いい出会いされましたね。
1通のメールでも相手の感じは十分
つかみ取れます。
それに魅力ある商材ですね。

今月やっぱり いい商材多いです。


応援!!
2007/02/16(金) 23:10 | URL | インターネット情報館  さど #-[ 編集]
こんばんは。
つじまろです。

ヤフオクって稼げる媒体なのですね・・・知らなかったです(汗

ところで、先ほど、僕のブログの相互リンクコーナー(トップページにあります)に「情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得」様を追加させていただきました。

もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?

では、失礼します^^
2007/02/16(金) 23:24 | URL | 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

この商材、読みましたよ。

ボリュームもすごいですし、
決定版ですね。

オークションも魅力的です。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/02/16(金) 23:34 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
こんばんは、初めまして。
響です。

リンクを辿ってここまで来ました。
応援して行きます。
ポチ。

今後もよろしくお願い致します。

失礼致しました。
2007/02/17(土) 00:51 | URL | 響@99.9%の確率で稼げる方 #-[ 編集]
Kazzaさん
こんばんは。自由人です。

なんかどんどんセールスレターに知っている方が増えていきますね(笑)
最近、なぜか私のところにこの商材に関する質問がきます。私は買ってませんが
Kazzaさん、コウさん、リョウさんなども推している商材だから間違いないでしょうね。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/17(土) 01:13 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

私もヤフオク大好きなので、この商材持っています!

なんか、普通に情報源として使うだけでも、十分元が取れちゃいそうな内容ですよね。

大好きな香水が山のように買えるのでちょっと危険です(笑)。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/02/17(土) 01:26 | URL | レビュー激辛驀進中!@町田鈴香 #EBUSheBA[ 編集]
Kazzaさんおはようございます。

ひさのぶです。

おひさしぶりです(汗

セールスページ見てきました~。

知っている人たちばかり!

みなさんおすすめしているので間違いないですね~。

では、応援していきまーす。
2007/02/17(土) 04:57 | URL | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-[ 編集]
ピタです
>レビューはしてくれるんですか
しましたよ
応援ぽちっ!
2007/02/17(土) 06:19 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
kazzaさん、おはようございます!
ミッチです。

いつもありがとうございます^^

セールスレター読みました。
kazzaさんも登場してましたね!
大野さんのサポートの充実、
素晴らしいんですね!
それでこそ成功者です。
きっと何をやってもうまくいく
方ですね^^

また来ますね☆
応援♪
2007/02/17(土) 06:22 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #mYbggkm6[ 編集]
おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

大野さんてすばらしい人なんですね。
kazzaさんの文章を通じて、
とても興味がわきました。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ~い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/02/17(土) 08:28 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
レスポンス
コンニチワ~
でんです。

クイックレスポンス、私にはできないことなのですごいです。

レスポンスが早い人はしっかりサポートをしてくれます。
ありがたいことですよね~

レスポンスが早いだけで信用しちゃいますよ(笑)

応援クリーック!
2007/02/17(土) 11:24 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは、さしすセナです。

引き込まれる文章ですね。
しかし収入がすごい!やり方って
いろいろあるんですね~。

応援ポチ♪
2007/02/17(土) 13:44 | URL | マイナスからの脱却!会社員のサクサク副業 #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

週末ですね
作業、がんばってください~

またきます!

応援します!ぽち^^
2007/02/17(土) 16:12 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん
こんにちは、涼クールです。


よく出来たセールスページですねー。

人柄が感じられるページだと思います。


そうそう、例のもの、一応全部読み終えました。

一回だけじゃああれなので、さらに読んで続きを想像しておきます。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
2007/02/17(土) 16:30 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

今日はお休みですね
作業の方は進んでますか?
頑張ってくださいね。

では。 応援ポチ
2007/02/17(土) 19:35 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

これからのネットビジネスも

WIN&WIN&WInで

頑張りましょう!!

応援ポチ!!
2007/02/17(土) 22:04 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #b1EuWERA[ 編集]
こんにちは、喜々です。

この方は魅力的なようですね。
他の所でも紹介されてるのをみかけますが、本当にそう感じます。

作者が魅力的だと、商材もそう感じますよね。やはり。

応援シテマス
2007/02/17(土) 23:43 | URL | 喜々@アフィリエイトって何?か・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

大野さんは、デキた方っすネ?
そしてデキル方でもあるんすネ?!

レスポンス♪情報を扱う上で
非常に大切な要素なのはわかって
ますが..なかなかこうは行かない
っすよね。

思わず納得っす。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/02/18(日) 07:42 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
こんにちは。
つじまろです。

あ、そうか、週末は休まれるんでしたね。^^

失礼しました~

ついでにポチ☆
2007/02/18(日) 13:07 | URL | 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ #-[ 編集]
 こんにちは、図面の職人です。

休みの日に応援に来る変人です。

それでは、応援ポチィ!
2007/02/18(日) 15:03 | URL | アフィリエイトに53歳からの挑 #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

作業の進み具合は、いかがですか?
無理しないでね~

では、よい日曜日を~~

応援します!ぽち^^
2007/02/18(日) 16:22 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
はじめまして。

実際に7桁をアフィリエイトで稼ぐプロのアフィリエイター
じょうと言います。

ランキングからお邪魔しました。

物販・情報登録系・資料請求系・携帯・情報商材アフィリ
全般やっています。

これからよろしくお願いいたします。

応援ぽちしときますね。
2007/02/18(日) 16:31 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

お疲れさまです
明日からまたお仕事ですね
ゆっくりお休みになってください。

では。 応援ポチ
2007/02/18(日) 22:31 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
商材の著者さんの人柄はなかなかわかりません。
いいお話でした。

応援!
2007/02/19(月) 00:11 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/124-c3982b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毎日10分!貧乏ど素人!31日間の大逆転劇!究極ラクして!月収100万稼ぐ方法!!のご紹介です。
2007/02/16(金) 16:04:14 | 毎日10分!月収100万円!!
情報には無料のものから有料のものまで、有料のものでも安いものから高価なものまで。。。情報ってたくさんあるわけですが、一般的には安い情報は買うなって!言われています。確かに、安い情報は中身も安物です。。。でも、その情報を組み合わせることによって...
2007/02/17(土) 09:16:19 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
