やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


中日の入団テストを受けているノリ選手も頑張っていますね。


やはり人間は後がないと思うとものすごいパワーを引き出せるんですね。


集中力があがると結果もおのずとついてきますね。彼のパワーを見習って頑張ろうと思います。


今日も宜しくお願いします!


2007y01m07d_075746046.jpg



さて、僕はラーメンが大好きだということは以前から伝えてまいりました。


1週間に1回は食べてます。。。体に悪いとは解っていても。。。


でもやはり栄養のことも考えて、バランスは大切ですよね。自分の好きな物ばかり食べていたのではいけません。。。



ビジネスにおいても、バランスというものがものすごく大切ですよね。


やはり自分の得意分野というものはやっていても苦にならないので時間を費やしますが、不得意分野などはどうしても後回しにしがちですし、下手をすると手をつけません。。。



でも裏を返すと。。。。



















自分がやりたくないこと = 自分の苦手分野




である訳です。



そう、答えは見えているのです!


ビジネスで成功していくためにはその苦手分野を少しずつでも克服していかなければいけません。


ブログのカスタマイズは得意だが、SEOとなるとさっぱり。。。。



文章力はついてきたが、タグに関しては全く解らない。。。




記事数は増えたが、ページランクが上がらない。。




いろいろあると思います。




皆さんがふと思っているその悩み!!




それですよ!





それこそが今のあなたが一番に優先して頑張ることなのですっ!





あっいい商材がでた!よしっ買ってみよう!




おっ、また出た!これも買ってみよう!




これではダメなのです!




人は何かがうまくいっていないとき、情報を探します。



そんなときに優良商材がでてきて、あなたがそれを目にしたら!!



KOノックアウトですよね!



答えはその商材にあると思い込んだり、今悩んでいることはそっちのけで、新しいノウハウを勉強しようとしたり。。。




でも、着地点が定まっていないので、結局途中でまた悩み事が気になったり、新しいお祭り状態の商材を買ってみたりと。。。




見直してみましょう!




あなたはラッキーです!




もう、何が苦手なのかわかっているのですから。。。




あとは他に惑わされず、その弱い要素を補っていく努力をすることが大切です!



僕もありありです(^^;)





今日も読んでくれてありがとうございました!




僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




Kazza



2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
kazzaさん こんにちは
bagilです。

氾濫する情報に惑わされずに
着地点からの逆算の中で立ち位置も考え
ビジネスを進めるべきですね。

苦手が多くて困ります(汗
これも与えられた試練と思い
努力するよりありません。

それでは。 応援ポチ
2007/02/20(火) 12:57 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

商材マニアにはなったらダメですね。
って、あたしは色々と気になる方
なので気をつけないと^^;
有難う御座いました。

応援♪
2007/02/20(火) 13:10 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは!
ミッチです。

いつもありがとうございます。

バランスって大事ですよね~
うんうん。
苦手を克服して成長していきたいわぁ

また来ますね☆
応援♪
2007/02/20(火) 14:07 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #mYbggkm6[ 編集]
先日はありがとうございました。じょうです。

ヤフオクで相当稼がれているんですね。参考にします。

バランス・・・
私も崩れているかもです。

応援ポチポチしときます。
2007/02/20(火) 15:06 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

なるほど・・・
苦手なことも、バランスよく
こなしていくと・・・
もっと広がるのですね~

ヤフオク、楽しまれてますね^^

応援します!ぽち^^
2007/02/20(火) 15:07 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは、さしすセナです。

私も課題はたくさん(笑)
こつこつ潰していくしかないなと思う今日このごろです。

応援ポチ♪
2007/02/20(火) 19:10 | URL | マイナスからの脱却!会社員のサクサク副業 #-[ 編集]
ピタです
三日ぶりに更新しました
ちょっと忙しかったです
また遊びに来てくださいネ
応援ぽちっ!
2007/02/20(火) 20:24 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

得意なこと、好きなことをしての結果というのは、
もう出ていることが多いです。
その結果が自分の望むものには遠く及ばないなら、
少しずつ苦手なことにもチャレンジしたほうが、
自分の幅が広がりますね。
食わず嫌いなものがあるかもしれません。

応援ポチ!
2007/02/20(火) 21:05 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
kazzさんこんばんは!
未来の日付けを利用して、自己紹介ってアイデアもいいですね。参考にさせていただきます。

いつも応援ありがとう
応援返し! ぽちっ!
2007/02/20(火) 21:20 | URL | 情報マニアX #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

バランスですかぁ・・。
ちょっと崩れてるかもです(^^;

ちょっと自分を見つめ直すことも必要かな?

それでは応援 ポチッ
2007/02/20(火) 21:57 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

苦手を克服するには、
時間が必要です・・・。
でも何度か挑戦すると
出来る様になるのですが・・。

出来ないものの方が多いです^^;

>すごい角度から分析されていた
ので楽しかったです。
>> 楽しんで頂けて、何よりです・。
  分析と言うほどでもないですが♪
  ただ、何故かな~と思っただけで(笑)
  単純なんですね♪

応援♪
こんばんは kazzaさん

いつも訪問、コメントありがとう
ございます。


好きなことを先にするか、
苦手なことを先にするか

悩みます。

結果的にはやるんですけどね・・


応援!!

2007/02/21(水) 00:35 | URL | インターネット情報館  さど #-[ 編集]
おはようございます、響です。
いつもお世話になっております。

リンク確認しました。
ありがとうございました。

それでは、応援!
ポチ。
2007/02/21(水) 06:21 | URL | 響@99.9%の確率で稼げる方 #-[ 編集]
kazzaさん
おはようございます。
コータローです。

ノリさん、がんばってますね。
まさかこんなことになるとは
思いませんでしたが、
もうひと花咲かせてほしいです。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ~い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/02/21(水) 06:58 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

苦手を克服する事も

本当に大事ですね!!

応援ポチ!!
2007/02/21(水) 09:06 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

うまいといわれるラーメン屋、100軒以上は食い歩いています。

凝り性な反面、キライなことはやらない傾向にありますね。

気をつけます。

応援してきます!ぽち!
2007/02/21(水) 09:51 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
こんにちは、子猫です。
遊びに来ました。
苦手分野の克服が大事なことは分かっているのですが、
子猫は、なかなかできていません。
応援して帰りますね。
2007/02/21(水) 12:13 | URL | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/126-e2339883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
