やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。Kazzaです。


今日もぽかぽかですね。。ほんとに2月??


宜しくお願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg

前にも少し書きましたが、僕の妻はアメリカ人で、妻と一緒に小さな英会話教室を家で開いています。別に看板を立てて開いている訳でなく、サイトを作り、そこで募集をかけ、興味があり連絡してきた人を対象に教えています。


小さな子供から50代の大人の方までいろいろな生徒さんがいます。


英語を勉強したい人はいっぱいいるんだなと改めて実感しました。



そして、英語を習う理由もさまざまです。


小学生のときからネイティブの英語を習わせたいという親の要望からくる小学生。


将来語学留学を目指している中高生


趣味でやっている人


海外旅行へ行った時コミュニケーションをとりたいという理由の人


そして仕事で使うからという人


本当にさまざまです。


そしてこういう質問が多いです。


Kazzaさんの英会話レッスンを受けたらどのくらいで英語を話すことができますか??


ほんとに多いです。


私がよくお答えするのは、それはあなた次第ですと応えています。


週に1回1時間で教えているのですが、1ヶ月で4時間ということになりますね。


たった1ヶ月4時間のレッスンに参加するだけで英語をしゃべれるようになる訳がありません。


いつも言っているのは、レッスン以外でどれだけ意識して日常生活の中で英語を聞く状況を取り入れているかということです。



そう、私達のレッスンは英語を好きになってもらう、解らないことをおしえてあげる、きっかけにすぎないのです。



私達のレッスンだけを受けて、次のレッスンまで全く何もしていない人もいます。


すると、前回のレッスンと同じ事を聞いても、聞き取れませんし応えられません。。


仕事が忙しかったから。。。。部活が。。。。



そのような回答が多いです。


本人達はレッスンへ来てネイティブの英会話に参加しているだけで話せるようになると思っているのです。。。


だから、本当に話せるようになりたいならいかに自分のプライベートの時間に英語を意識した生活が送れるかによりますよ。と。。。



商材にしてもそうだと思います。



すごく儲かる優良商材のノウハウでも、儲けのすべてを商材の中に書くのは無理です。



何度も読んで実践し、検証を自分でしないと決して儲かる訳がありません。


ヤフオクバイブルを買ったから稼げるようになる!


メラ魂を買ったから稼げるようになる!


これは間違いです!


これらの優良商材はあなたを稼げるようにするきっかけを与えているだけです。



それをどう生かすかはあなた次第なのです。



商材はあなたを稼げるようにすることを保証しているのではありません!




あなたを稼げるようにするきっかけを与え、実行してくれれば稼げるといっているのです。



今一度、あなたの物事への取り組み方を考え直してみてはどうですか?


僕もその必要がありありです。


今日も読んでいただきましてありがとうございました。





僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




Kazza



2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
kazzaさん こんにちは
bagilです。

王道系の商材も基本は学べますけど
それ以上は自分次第です
与えられたことだけに満足して
日々の努力を怠ってはいけませんよね。

英語を話せる人は羨ましいです
kazzaさんの環境は英語の学習に最適です。

それでは。 応援ポチ
2007/02/21(水) 13:12 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

読んだだけで満足の方が多いですね。
読んでからが大事なんですよね。
読んだだけで稼げたら楽なんですけどね(笑
ビジネスはそんなに甘くありませんね!

応援ポチ!
2007/02/21(水) 14:00 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

後は自分次第ですね。
どんな商材でも、学べるべき点はあります。
そこを、どう活用するかでダメか優良か
自分自身で変えていると思います。

って自分に言い聞かせています(汗)

応援♪
2007/02/21(水) 14:06 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
kazzaさん
こんにちは、涼クールです。

まったく同感ですね。

ゴルフの場合、クラブ変えただけで、まっすぐ飛ぶようになること多いですが、道具に依存してる割合が大きいからなんですよね。

ネットビジネスも道具で稼げるなら、ハイスペックのパソコン買いますよね(笑)

そうはいかないから、おもしろいと思うんですけどね。

(ちなみに僕、ゴルフ命ですよw)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/02/21(水) 14:19 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
共感します
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

共感します
そうですね
どんなによい商材でも、使いこなしてこそですよね。

英会話、いつか習いたい^^
今日、ビズコムで、スカイプを使って
英会話を教えているという方から英語で、
マイビズ依頼がきました
いい考えかもって感心しましたよ~

いろんなビジネスチャンスがありますね^^

応援します!ぽち^^
2007/02/21(水) 15:48 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
大事なお話です。
自分次第ですね。
向上心はしっかり持って行きたいです。

応援!
2007/02/21(水) 16:53 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんは kazzaさん

本当に同感です。

商材買ったら満足してしまう。
稼げるようになった



誤解してしまいます。

買ってからが勝負です。


応援!
2007/02/21(水) 17:47 | URL | インターネット情報館 さど #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

何でも日々の積み重ねと自分が
大切ですね^^;
RとLを痛いほど注意されてます(笑
自然に英語が入ってくるように
前進♪

応援♪
こんばんは Kazzaさん

カリスマ栄養士です

大変すばらしいお話ありがとうございます。

あくまで、きっかけ、

応援ブログビタミン注入!!
2007/02/21(水) 21:20 | URL | カリスマ栄養士 #-[ 編集]
こんにちわ
英会話は昔から嫌いです。
アメリカ人って早口すぎです。
もっとゆっくり落ち着いてしゃべってほしいです。
できるようになる人はすごいですよ。

情報商材は購入したあと実行しないとだめですね。
応援ぽち!

2007/02/21(水) 21:32 | URL | ナルト #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

どんないい商材を買っても、
結局は、それを実践する人の問題ですよね。

改めて、再認識しました^^

それでは応援 ポチッ
2007/02/21(水) 22:53 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
ども!☆
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

最終的には自分のがんばり次第ということですよね。

裏ワザ的なものもあるけど一過性のものだし。

では、また!

もちろん応援!ペシッ!
2007/02/22(木) 01:03 | URL | リーマン本田 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
ミッチです。

いつもありがとうございます!

同感^^
自主的に行動できない人は
何をやっても失敗しますよね。

こっちも暖かくなってきましたよ!

また来ますね☆応援!
2007/02/22(木) 02:27 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #mYbggkm6[ 編集]
kazzaさん
おはようございます。
コータローです。

最終的には、行動するか
しないかだけなんだと思います。
素直な行動力が大切だと思いました。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ~い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/02/22(木) 07:03 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

他力本願、依存心。

最大の敵ですね。

その敵は、自分の中にいることが厄介です(汗

応援してきます!ぽち!
2007/02/22(木) 10:22 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/127-627b3380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自動で高収入が得れる!!本当に月収100万円も夢じゃない!情報をご紹介しています。
2007/02/21(水) 22:28:46 | 自動で高収入!!月収100万円も夢じゃない!
既存のヤフオク起業はもう古い!ライバルを出し抜き一人勝ちするヤフオク錬金術。
2007/02/23(金) 01:40:11 | 激裏ヤフオクバイブル
