やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


昨日ポンドが一気に334円から336円50銭まで値を戻してくれました(^^)

セーフでした!すぐに決済して4000円もうかりましたが、昨日まで2週間ぐらい含み損で40000万ぐらい損が出てました^^;

助かりました。。。


今日も宜しくお願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg

昨日アメリカのコマーシャルを見ていて、気が付いたことがあったので紹介します。


海辺の家に住むおばあちゃんと5歳ぐらいの男の子がいました。


男の子はいつも家の外の砂浜で遊ぶのが好きです。


ある日嵐が来て次の日少年が砂浜に出てみると、大波で多くのヒトデが浜に打ち上げられていました。何キロにも続く海岸にヒトデがズラ~っと何千匹も打ち上げられていたのです。


それから少年は一つ一つヒトデを拾い、海に投げ始めました!


なにも言わず、一つ一つ拾い、海に投げていきました。


そんなところへ、おばあさんが家の中からでてきて、


少年のところへやってきました。


「なにをやっているんだい?」



少年は答えました。



「ヒトデさんを海へ帰してあげてるんだ!でないと死んじゃうから。。」



そうして、少年は再びヒトデを海へ投げ始めました。。。



おばあさんはいいました。


「そんなことをしても無駄だよ。海岸には多くのヒトデが打ち上げられてるんだから。きりがないよ。。」


少年は言いました!


「解ってるよ。でも無駄じゃないよ!僕が海に投げたヒトデにとっては無駄じゃないよ」と。。。。。


おばあさんは、少年の優しさに打たれ、一緒に少年を手伝い、少しでも多くのヒトデを海に返し始めました。



ここで、コマーシャルは終わりです。



このコマーシャルでおそらく言いたかったのは、子供には大人が考えつかないような純粋な考えが生きています。


大人が思っている常識や考えは小さな子供にとってはそうでないかもしれません。



そう、大人は常に結果を先に見越してから、行動しようか、やめようか考えます。少しでも楽をしたいから。。。


「こんなの無駄に決まってる!」

「こんなのやるだけ時間の無駄!」


でも、たまには、純粋な少年のように、全体の結果だけに注目せずに、一つ一つ作業をこなしていくことが大切なときもあります。


そこから見えてくることもあると思います。。



ちょっとでもラクして稼ぐことばかり考えて、あなたは大切なことを忘れていませんか?



少年少女だったころの、なんでもやってみようという考え方を。。。



今日も読んでくれてありがとうございました。




僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




Kazza



2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、エリカです。

本日、新たなASPがオープンしたの知っていますか?

レジまぐっていうサイト

もう登録しましたか?

アフィリに興味があるのだったら、登録する事を薦めます。

登録は無料なので、早めに登録した方がお得ですよ。


http://regimag.blog94.fc2.com/
2007/02/22(木) 12:46 | URL | レジまぐ情報局☆エリカ #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

海辺の情景が見えます
子供の純粋無垢な慈悲の心や好奇心に
教えられることは多々あります。

じっくりと基礎作りをしなければいけないこと、
焦ってはならない事、気づかせていただきました
とても良い記事ですね。

kazzaさん、ありがとうございました。  応援ポチ
2007/02/22(木) 13:08 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

このお話、聞いたことがあります
アメリカでは、有名なのかな?
感動しますよね~

子供の新たなというか、
前向きな発想・・・
見習いたいです。

ステキなメッセージを今日もありがとう~

応援します!ぽち^^
2007/02/22(木) 14:02 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

子供のような純粋な心、
無邪気な心って
いつまでももっていたいですね。
大切なこと忘れずにいたいです。

応援ポチ!
2007/02/22(木) 16:03 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

子供からは学ぶものいっぱ~い
有ります^^:

子供から見つめられると
嘘ついちゃいけないなぁ~とか、
そく行動!という事が、身について
いますよね♪

まね(笑)しましょ♪

応援♪
kazzaさんこんばんは、
さしすセナです。

コメント&応援ありがとうございます♪

年とともに余計な雑念(笑)
も増えてしまいますね。

素直にいきたいです。

応援ポチ♪
2007/02/22(木) 21:28 | URL | マイナスからの脱却!会社員のサクサク副業 #-[ 編集]
こんにちわ
いいCMですねー。
ヒトデと海の光景が浮かんできます。
ヤフオクで稼ぐ方法、興味深いですね。
応援ぽち”
2007/02/22(木) 21:58 | URL | びっくり #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

だんだんと、あの頃の
純真な気持ちって、
薄れがちですよね・・。

忘れずにいたいものですね♪

それでは応援 ポチッ
2007/02/22(木) 22:53 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
こんばんは。
つじまろです。


失礼な言い方をすると、成功者は子供がそのまま大人になって様な人も多いです(笑)


今日の記事の話は知りませんでしたが、ちょっと感動してしまいました。

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆
2007/02/22(木) 23:06 | URL | メルマガ創刊@つじまろ #-[ 編集]
こんにちは、喜々です。

そのCMから、
そんなことを読み取ったkazzaさんに

乾杯!

応援シテマス
2007/02/22(木) 23:13 | URL | 喜々@アフィリエイトって何?か・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
無駄かも知れないけど、取り合えずやってみるって大切ですね。
行動しないことには何も始まりませんから^^

応援して帰ります~♪
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

子供から学ぶ事は多いですね。
いつの間にか薄れていく大切な気持ち。失くしたくないものです。

応援、ポチ。
2007/02/23(金) 01:53 | URL | 響@99.9%の確率で稼げる方 #-[ 編集]
おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

>でも、たまには、純粋な少年のように、全体の結果だけに注目せずに、一つ一つ作業をこなしていくことが大切なときもあります。

先のことを考えることも必要ですが、できることからはじめるのも
大切ですよね。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ~い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"


2007/02/23(金) 06:24 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
涙が出そうな・・・
コンニチワ~
でんです。

映画のワンシーンのようなCMですね。
なんだか涙がでそうですよ。

無駄な事なんて一つもないです。
無駄じゃないから小さなことでもやらなきゃいけないんですよね~

応援クリーック!
2007/02/23(金) 11:35 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/128-1c314894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
既存のヤフオク起業はもう古い!ライバルを出し抜き一人勝ちするヤフオク錬金術。
2007/02/23(金) 01:17:41 | 激裏ヤフオクバイブル
