やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


早いものでもう金曜日です。もうすぐ2月も終わりですね。


今週も土日の記事の更新はお休みさせて頂きます!宜しくお願いします!


2007y01m07d_075746046.jpg


イメージすることって大切ですよね?



ボストンレッドソックスに移籍した松坂選手も言っていました。。。



成功への道の第一歩は、自分が夢をかなえているところをイメージすることから始まります。



えっ?そんな簡単なことで?



はい、でもただ単に成れたらいいな~とイメージするのではありません。



念じるように、そして自分でも必ずできる!やってやる!と言った。。。


強いイメージです。



人間は本気でイメージできたときは、やってやろう!という気持ちが芽生えてきます。



そう、いわゆるモチベーションがアップしてくるわけです。



僕も毎日イメージしながら生きています。特にここ最近になってからですが。。。



イメージがうまくいかない場合は、あなたのその夢に対する夢はまだまだ弱いのでしょう。もしくは心の中で、そうはなりたいけど、自分には無理だなんて思っているのでしょう。。。


それではせっかくの可能性が台無しです。。。



自分の可能性、能力を信じ、信念とイメージをしっかりもつよう心がけてください。


そうすると、夢がかなうまでの途中のプロセスがそんなに苦になりません。。


目標に向かってしっかりイメージをして頑張りましょう!



Thank you for reading and have a great weekend! I will see you all on next Monday!


Kazza


僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




Kazza



2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
kazzaさん、こんにちは!
発熱中のミッチです。

いつもありがとうございます。

忙し過ぎて急に熱がでました^^;

夢をかなえた自分をイメージして
日々行動するのが大事ですよね!
私もそうしてます☆

また来ますね☆応援♪
2007/02/23(金) 14:19 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
情報商材アフィリエイト成功.netのひで坊です。
新しい情報商材毎月たくさん発売されていますが、すべて買うのは難しいですよね!?
一人では確かに難しいですが、いろいろなレビューされている人の情報を知っていれば
役に立つと思います。
私も、情報商材レビューのサイトを運営しているので、もし、良かったら見にきてみてください。
参考に指定いただければ嬉しいです。
2007/02/23(金) 14:53 | URL | 情報商材アフィリエイトで成功する為に! #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

イメージの力は、大きいみたいですね
わたしも、次の目標のイメージを
大きくしています~

1週間たつのですね~
作業、がんばってくださいね~

応援します!ぽち^^
2007/02/23(金) 15:38 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

もう週末、早いですね
またkazzaさんの慌しい日が続きますね。

やり遂げるためには強くイメージする事が大切、
日々の努力の積み重ねですよね。

頑張ってください。 応援ポチ
2007/02/23(金) 15:50 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは、響です。
いつもお世話になっております。

成功した自分を強くイメージする。
大事な事ですね。

応援、ポチ。
2007/02/23(金) 16:46 | URL | 響@99.9%の確率で稼げる方 #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんは。

ひさのぶです。

イメージ、すごく大切だと思います。

より具体的にイメージするのが大事ですね。

具体的にイメージできるということは、再現されやすいということですから。

具体的にイメージできないということは、知識や経験が足りないのでは~と思います。

では、応援していきまーす。
2007/02/23(金) 18:23 | URL | ダメ商材暴露!ひさのぶ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

イメージは大切です♪

>元気だして頑張りましょう
元気ないですか?最近私・・・。

週末の作業、頑張って下さいね。

楽しい週末を♪

応援♪
こんばんは!匠です。

松坂選手の影響で、
イメージがまた注目されてますね。
できないことはイメージできないとも言いますね。

応援ポチ!
2007/02/23(金) 18:41 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
こんばんは。
つじまろです。

イメージは、大切にしています。


以前おずさんが「お金がほしいと思うと、お金がほしい状況が実現するから、お金がないままなのですよ」という感じのことをおっしゃっていました。

目からうろこでした。

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆
2007/02/23(金) 19:29 | URL | 無料レポート完成@つじまろ #-[ 編集]
こんばんは~
つくしです。

モチベーションアップ!
いつもテンション高いですよ^^;

ホント・・本業でも成功へのイメージ
の毎日です^^;
がんばりましょ☆

応援♪
2007/02/23(金) 19:41 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
ピタです
ちょっと来れなくてゴメンナサイ
また遊びに来ます
応援ぽちっ!
2007/02/24(土) 07:29 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
簡単なこと
コンニチワ~
でんです。

イメージするのには夢が弱いと言うことも一つの理由として考えられますが、もう一つ考えられます。

材料がないのです。

大金を手にするイメージをしたくても、できない。

そんなときは大金を手にしている人の写真を集める、大金の写真を手に入れるなどの材料が必要です。

材料を使えばイメージはしやすくなります。

応援クリーック!
2007/02/24(土) 11:18 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

土曜日ですね
追い込みでお忙しいと思います
頑張ってくださいね。

ありがとううございます。 応援ポチ
2007/02/24(土) 12:01 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
初めまして
Kazzaさん、初めまして。
ネットで”継続収入”@フミオといいます。

なるほど!
信念とイメージ、大切ですね。

もしかしたら、成功できるかどうかは
ここで決まるのかもしれませんね^^

また来ますね。ありがとうございました。
応援クリック♪
2007/02/24(土) 14:20 | URL | ネットで”継続収入”@フミオ #g.K8bYvA[ 編集]
こんにちは、喜々です。

将来がイメージできたら、
逆算して計画も立てれそうですね。

イメージ力、右脳。
あ、脳トレか(笑)

応援シテマス
2007/02/24(土) 16:48 | URL | 喜々@アフィリエイトって何?か・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
こんばんは、さしすセナです。

そうですね、必要なのは
ブレない強いイメージ!
ブレるときもありますが(笑)
セルフイメージを高めなきゃですね。

応援ポチ♪
2007/02/24(土) 20:41 | URL | マイナスからの脱却!会社員のサクサク副業 #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

作業中かな~
がんばってくださいね~

またきます~^^

応援します!ぽち^^
2007/02/25(日) 15:23 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちわ・・・はじめまして。

副業でドット混む!のノリシロぶぶんです。

今回 さしすセナ さんのブログからやって来ました。

さしすセナさんはコメント内容でわかるようにとても
いい人で、いいおつき合いしています。

そのお仲間の方を私のブログ仲間に是非紹介したく37号の記事で
紹介させて頂きました。

今回はコピペで申し訳ございませんが
次回からはしっかりコメント返しさせていただきますね。

ブロガーがかなり集まるブログなので

是非遊びに来てくださいね

これからも宜しくお願いいたします・・・応援ポチ

http://blog.livedoor.jp/fuku5678/
2007/02/25(日) 16:57 | URL | ノリシロぶぶん #-[ 編集]
kazzaさん
こんにちは、涼クールです。

イメージしたものに、飛び込んでいくのに勇気がいるとか言ってた人がいました。

わかるような、わからないような。

良いイメージさえもてれば、勇気なんていらないと思う反面、それが人間の弱さなのかなと。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/02/25(日) 17:31 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
情報マニアX 鑑定
こんばんは Kazzaさん
訪問コメントして頂けるので、また来てしまいました!

目標をもって僕もがんばります!
応援ぽちっ!
2007/02/26(月) 01:16 | URL | 情報マニア X #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです
イメージはスゴイ力があるみたいですね。
活用しないと損かも。

応援!
2007/02/26(月) 01:28 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

モチベーションの維持ってすごく難しいですよね。

最終的には自分との戦いに負けたら終わりってことですもんね。

自分の中で反省はするけど、落ち込んでいる暇を作らないように、どんどん行動したいものです。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/02/26(月) 03:39 | URL | ただいま帰国後あいさつ中@町田鈴香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/129-4da05152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか?
2007/02/23(金) 23:06:55 | 競馬投資の必勝法知ってますか?
