やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


最近、本職がなかなか忙しく大変です。時間を有効に使わないと、すべてをやりくりするのが、大変です!



時間の使い方をもっと勉強します!!




2007y01m07d_075746046.jpg




大体、僕は会社の昼休みの1時間の間に、記事の更新、コメント廻りをできるところまでするのですが、



昨日は友人がご飯を食べにいうので、近くの店に入り、いろいろ話しました。


最近なにしているのか?という話題になり、僕はネットビジネスをいろいろやっていると話しました。


その人はネットビジネスに関しては全くの無知ですし、興味も持っていません。



ですので、彼から帰ってくる言葉は、「へ~がんばってんなあ!仕事ばっかして、人生楽しまなきゃ!」でした。


そう、アフィリやオークションなど儲かるよと彼に話しても、全く興味を示しません。


彼は大の釣り大好き人間なんです。


ですので、毎週末、常に釣りに出かけていますし、何万円もする、釣竿を何本も持っています。


自分でも仕掛けを作ったりと、かなり本格的です。


彼は仕事の時間が終ると、釣の事しか考えません。



休憩時間はほとんど彼の釣話で盛り上がりました。実際彼は釣が非常にうまく、前一度いきましたが、いっぱい釣っていました。


このとき思いました。


人間、ほんとに人によって物事の価値って言うのがほんとに違うんだなと。。。


僕にとっては今、ネットビジネスがとても楽しいです。釣もやりたいですけど、別にやらなければそれで別にいいです。


彼にとっては釣に費やせる時間が何よりも楽しくて、ネットビジネスなんぞに興味がありません。


でも、僕がこういった話をしたら、彼は非常に興味を見せました!


釣の道具が、海外のオークションで半値以下で手に入るんだけど。。。


大物だけを釣り上げる究極のノウハウがあるんだけど。。



この2つの問いを問い掛けると、



彼は「え~!何々?どうやってやるんだ?教えてくれ!」


と言ってきました。



非常におもしろい光景でした。



実際に大物だけを釣り上げるノウハウなんて僕は知らないですし、適当に言ったので彼はがっかりしましたが、


そのとき、この人にこのようなノウハウを見せたら、買うだろうなとおもいました。。。


釣道具に関しては、知りませんでしたが、EBAYをチェックすると必ずあるのは知ってたので、


こんど見せてあげるよといいました。


彼は楽しみそうにしていました。


コンピュータなんかに興味のない彼ですが、釣道具が安く入るなら、コンピュータを始めるかもしれません。


そんな感じで、コンピュータに興味のない人でも、属性次第でうまく引き込むことができるんだなとおもいました。


アフィリを始めて、私達は同業者から情報を得ようとしますが、


アフィリに全く無知な人といろいろ話して情報を聞き出すことはとても大切だと思います。アフィリを知らない視点から物事を言ってきますので、本心が聞き出せます。。


この業界で大きく成功するためには、アフィリを知らない人から聞くのが一番ヒントになる情報が得られるかもしれませんよ!!




今日も読んでくれてありがとうございました。





僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントにあるんだなぁ・・・




アフィリエイトって儲からないって思ってたけど 結構おいしい(^^♪

知らなかった!やればやるほど稼げるのねー(^。^)y-.。o○




詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

http://point-hunter.com/index?ref=2579







あとはこれをちょっとずつ書き込んでいくだけで月収20万も楽々(#^.^#)
2007/02/27(火) 12:41 | URL | #USldnCAg[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

これは、興味深いお話ですね
しみじみ、人は、自分の好きなことには、目がない~

属性ですね~

つりが好きな方には、つりのお話なのですね^^

学べましたよ~
ありがとう~~

応援します!ぽち^^
2007/02/27(火) 13:18 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

ちょっとした視点の捉え方なんですけどね
ビジネスを始めると一直線に前ばかりを見てしまい
なかなか気付きませんよね。

振り返ったり見回すことも大切
考えさせられる記事でした。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/02/27(火) 13:20 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

これはスゴイ良い体験ですね。

気づきを得られる
お話をありがとうございます。


いや~イイです。
応援シテマス
2007/02/27(火) 14:31 | URL | 喜々@アフィリエイトって何?か・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

興味がある方に、そういう情報を
流せば、売れるでしょうね^^
喜ぶでしょうね~

アメリカとかなら、釣りの情報商材
あるでしょうね^^

応援♪
2007/02/27(火) 15:23 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
kazzaさん
こんにちは、涼クールです。

これはホントそのとおりだと思います。

パソコンにかじりついてるだけじゃあ絶対に入ってこない情報は山ほどありますね。

電車の吊広告は、何故週刊誌のがおおいのか?とか、テレビのCMは何故この時間帯に、このジャンルのが流れてるのか?とか・・・

ヒントはそこらじゅうに転がっていますね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/02/27(火) 15:40 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

興味のない話が入口だと
話を聞いてくれないですね。
まずは興味のあることから
話して質問を引き出す。
Kazzaさんさすがですね!

応援ポチ!
2007/02/27(火) 16:13 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
こんにちは、じょうです。

なるほど~。確かにアフィリエイトをまったく知らない人からのほうが良いヒントが返ってきそうですね。

応援ポチポチです。
2007/02/27(火) 17:49 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

よく全く関係のない部署に異動になったりすることがありますよね。

知らないからこそ、斬新なアイデアだったり、素直な発想ができたりするのではと思います。

応援してきます!ぽち!
2007/02/27(火) 18:43 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

身近な所から、新たな気付きって
有りますよね・・

ebayどうしてあんなに釣具が
多いのか不思議でしたが、
そういうことでしたか(笑)

違う面で学び・・Thank you!!

お忙しいようなので、
無理しないで下さいね♪

応援♪
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

何事にもそうですが、柔軟な発想が出来ればいいですよね。

応援、ポチ。
2007/02/27(火) 23:40 | URL | 響@99.9%の確率で稼げる方 #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
本業お忙しそうで大変な中、
素晴らしい記事ありがとうございました。

応援!
2007/02/27(火) 23:47 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

うわーこれはすごくいいヒントになりますよね!

同じ話に持って行きたいんだけど、相手の興味ある話から入ればこんなに反応がちがうんですね!

面白い話をうかがいました。

ありがとうございます♪

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/02/28(水) 02:08 | URL | 激辛口レビュー復活中@町田鈴香 #-[ 編集]
面白い!
コンニチワ~
でんです。

なるほど。
面白いお話ですね~

これはノウハウかも。

こうやって人を引き込むことができるのか~
リアルの友達で出来たことですけれど、うまくやればホームページやブログでも出来ることですよね。

良いお話をありがとうございます。

>カテゴリーを就職に移られてから、カメレオンのように記事が就職関連に変わっちゃった。
>なんでも書けるんですね!

たまたまです(笑)

応援クリーック!
2007/02/28(水) 11:01 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
Kazza様

はじめまして、アフロ丸と申します。

初めて訪問しましたが、為になる
気付きをいただけました。

ありがとうございます。

またちょくちょく寄らせて頂きます。

それでは応援して帰ります。ポチッ
2007/03/01(木) 07:56 | URL | アフロ丸 #RJfqV/XU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/131-640d691a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google AdSenseやアフィリエイトで報酬を得ることは可能だが、額は「お小遣い程度」であり、それよりもブログを通じて人脈が広がったり、さまざまなイベントに参加できることをメリットに感じているブロガーがほとんどだ。現状では、ブログ単体でお金儲けするのは難しいと .
2007/02/27(火) 22:35:46 | 毎月5万円貯めるアフィリエイトテンプレート期間限定配布中!!
