やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。Kazzaです。


今日から3月ですね!とうとう春の到来です!なんだかうれしいですね!


張り切っていきましょうっ!!


今日も応援お願いします!


2007y01m07d_075746046.jpg



人間って一度痛い思いした物に対して拒絶反応を起しますよね!



はじめて食べたあんこ餅を食べて当たってしまい、数日間下痢に見舞われた人が、あんこ餅を二度と食べたくなくなったり、



スノボーに初めていって、いきなり骨折してしまい、それ以来スノボーをしたくなくなったり、



株をはじめるぞ~って始めたのはいいが、最初の取引でいきなり6万もの損失をだしたり、




何か運動しなきゃと思い、ジョギングを始めたがあまりのしんどさにすぐにやる気がうせたり、



売れると思っていた商品が売れなかったのですぐに売る商品をすぐに他のものにとりかえたり。。



上げればいろいろあると思います。



拒絶したい気持ちはわかりますが、それはとてももったいないことなのです。


初めて食べたあんこ餅で当たってしまったのは、たまたまだったわけで、それだけでほかにもたくさ~んあるおいしいあんこ餅を食べないと決めるのはもったいなさすぎです。



いきなり、スノボーで骨折するのはつらくて、気持ちはわかりますが、これだけ人気があるスポーツです。頑張って再挑戦すればあのスピードで山を滑り降りる快感は忘れられないものとなるでしょう!喜びも倍増でしょう!


いきなり株で損が出た。これはあたりまえの範囲と最初から予測しておかなければいけません。まずは相場を読む経験もない訳ですし、いきなりウナギのぼりに儲けが出る訳がありません。継続して勉強していけば、いい結果がでるでしょう。


あなたがずっと運動をしてなかったら、きついのはあたりまえです。張り切りすぎて最初から5kmも走ろうと思わずに、少しずつ自分のペースで走っていけば次第に体力もついてきて、走るのが楽しくなってきます!


売れると思って自分が仕入れた商品が売れなかったときに、だめだっとすぐに他の商品に変えるのはもったいないです。ただ、あなたの売り方が悪かっただけかもしれません。商品がいくらよくても、買いたい人の目にとまらなければ意味がありません。ちゃんとマーケティング戦略をたてて販売すれば売れると思います。



どうですか?


一度痛い目にあったり、損を被ったりすると、人間誰でもそのものから避けてしまいがちです。また痛い目に合いたくないから。。。。



でも、これってすごくもったいないですよね。



一度は自分が興味を持ち、やってみたいと思い、モチベーションがでてきたのに、



たった一度の失敗で投げ出してします。。。



もったいないです。



一度痛い目にあってしますと、過去の記憶がどうしても蘇り、悪い悪いほうへと意識してしまい、その結果避けてしまいます。



前回は前回!!今回は今回と過去と悪い思い出を頭から消し去ってもう一度挑戦すると、きっと同じ結果にはならないでしょう。


どんなことでも、すべていつも100%成功することなんてプロでもありません。


プロのスノーボーダーだって骨をおることはあるし、プロの投資家だって大きな損失を被ることはある。。。


ただあなたの場合は、それが初回にきてしまっただけなのです!次やってみると全く異なったいい結果が生まれるかもしれません!


それを、これは前回ダメだったからやるのをよそう!と避けてしまうのは本当にもったいないです。


何事にも成功の可能性はありますので、それを生かすも殺すもあなたのマインド次第なのです。


3月になって、暖かくなってきましたし、どんどんいろんなことにチャレンジしていきましょう!僕も頑張ります!


今日も読んでくれてありがとうございました!





僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazzaさん こんにちは
bagilです。

ぽかぽかですか? 暖かそうですね
こちらは自販機から出てくるコーラが
暖かく感じます。

潜在意識は良くも悪くもです
ビジネスは苦手意識を持たないで
何事も挑戦したいですね。

食べ物では毛ガニが深く潜在意識を刺激して
全くダメです。

それでは。 応援ポチ
2007/03/01(木) 13:42 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

昨年スノボに挑戦し、転んでかなり痛かったので嫌になりました。

でも今年は、またやりたいという気持ちでいっぱいで、挑戦できました。

これは、良く考えれば再挑戦して良いということでしょうが、悪く考えると学習能力がないともいえそうで。


まぁいいや(爆)
応援シテマス
2007/03/01(木) 15:28 | URL | 喜々@アフィリエイトって何?から稼ぐ #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

確かにそうですね~
失敗しても、何度でも
再チャレンジすることなのでしょうね
学べましたよ~


応援します!ぽち^^
2007/03/01(木) 16:24 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

失敗には学びが必ずありますからね。
失敗するとすべてがダメみたいな印象になりますが、
よくよく考えてみると、ちょっとしたことが
原因だったりしますから、そこで諦めちゃうのは
とてももったいないことです。

応援ポチ!
2007/03/01(木) 19:02 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

春うらら♪♪
仰るとおりです♪
失敗には必ず学びが伴うので
失敗も大切なことだと思います。
一度失敗すれば、次の失敗は、
次のステージでの失敗ですからね♪

応援♪
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

何事も失敗を恐れずにチャレンジしていきたいですね。

応援、ポチ。
2007/03/01(木) 19:56 | URL | 響@99.9%の確率で稼げる方 #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

拒否反応しめしますね。

思い当たることがけっこうあります。

逆に、同じ失敗しないように前向きにいかないといけないですね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/01(木) 21:14 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
こんばんは~
つくしです。

失敗は成功へのプロセスだと
思っています。

失敗よくしますけど・・・

参考になりました^^

応援♪
2007/03/01(木) 22:36 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
Kazzaさん こんばんは
あんず王子でっす。

すっかりご無沙汰ですみませんでっす。誕生日のメッセージもありがとうございましたm(_ _)m

なんだか心配までしていただいちゃって..完全に本業に振り回されていました..

といっても自ら望んでなんで仕方ないですが(汗)。しばらくはキツいと思うのですが、結構成功出来そうな気配なんで、がんばりまっす!!

色々と気を使っていただいて、本当に感謝でっす。

今更ですがヤフオク~見ましたヨ!
なんかカッコいいっすヨ♪

羨ましいぃ。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/03/02(金) 02:40 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/133-53522be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
2007/03/01(木) 16:09:04 | いいのかこんな簡単で!エライ事になってしまった!!
