やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです!


今日はとうとう金曜日ですね!最近時が早く感じます。。


週末は更新をお休みします!宜しくお願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg

昨日、僕のブログから1人ヤフオクバイブルを買ってくれた人がいたのですが、



報酬が入っていませんでした(><)



女性の方だったのですが、彼女は僕のブログから購入したんだそうです。


そして、僕はメールで聞きました。



僕のブログからセールスページに入って、一旦悩んだか何かで一度他のサイトなどに行ったりして、また帰ってきて購入ボタンを押しましたか?と。。



そのとおりでした。。。



クッキーがうまく踏まれてなかったようです。。。



前からこのことは他の皆様のブログで聞いていましたので、もしやと思って聞いてみました。


結局僕には報酬が入りませんでしたが、この人はヤフオクをしたことがなく、僕のサポートが受けたくて僕のブログから購入してくれたということです。


なんだかすごくうれしくなり、別に報酬などどうでもよかったので、購入者特典5点とヤフオクメールサポートをお付けしました。


すごく申し訳なさそうでしたが、喜んでいただけたので僕もうれしかったです。



1回の報酬よりも、だれかが僕のブログを頼りにしてくれているということがすごくうれしかったのです。


ですので、お金という報酬は入りませんでしたが、アフィリ報酬よりもうれしいものが頂けました。しっかりサポートさせていただこうと思います。


あっ、もちろん男性の方はいやですよ。。。(笑)


女性だけです。



な~んて。。



今日はこのようなうれしい出来事がありましたので、記事にしてみました。



人に常に優しくしていれば、必ずいいことがある。。。。



ばあちゃんが言ってました。。。



それでは皆さん!



Thank you very much for reading and I will see you all on

next Monday! Have a greeeeeat Weekend!





僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
共感します
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

わたしも、同じような経験があります
そして、やはり同じように
特典を送りました~

こころがうれしいですよね
そのことがあったあと、
ちゃんとリンクを踏んで
購入される方が増えてきました^^

与えれば、与えるほど
もどってくるようです

kazzaさんの行動に、共感しました
ありがとう

週末の作業がんばってくださいね~

応援します!ぽち^^
2007/03/02(金) 14:52 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん
こんにちは、涼クールです。

こういうところで、人間性が出るんですよね。

kazzaさんの行動は、その方にとっても、これから購入を考えてる方にとってもすごいメリットがあると思います。

気持ちが晴れるお話、ありがとうございました!

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/03/02(金) 15:25 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

kazzaさんの人柄がうかがえる
良いお話で心が和みます。

目先のお金ではありませんよね
見てくれる人は必ずいます
今後も頑張ってくださいね。

週末、大変でしょうけど
無理しないでね。 応援ポチ
2007/03/02(金) 15:44 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは。添田です。

ご無沙汰してました(汗)

1回の報酬よりも、だれかが僕のブログを頼りにしてくれているということがすごくうれしかった

凄くよく分かる気がします。

そんなことの積み重ねが信頼とかいい人間関係に繋がっていくのでしょうね。

そしてそれはビジネスにはとても大切なことです。

読んでいてちょっと羨ましいような気がしました。

応援。

それでは、また。
2007/03/02(金) 15:47 | URL | 楽しく稼ぐネットビジネス・添田 #-[ 編集]
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

とても心の温まるお話ですね。
誰かに頼りにされる、って嬉しい事ですよね。

応援、ポチ。
2007/03/02(金) 18:44 | URL | 響@99.9%の確率で稼げる方 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

うれしい事があると、
テンションあがりますよね♪
こういう人と、人とのふれあいが
あるから、ブログは楽しいですね♪

kazzaさんの取った行動も
素敵です♪

kazzaさんが落ち着いたら、
メールしますね♪

週末作業、頑張ってねぇ~~。

応援♪
こんばんは!匠です。

この購入者の方も素直だし、
Kazzaさんの姿勢も素晴らしいですね!
ある方から聞いた話は、随分図々しい方もいました。
まずは与える。そうすればいずれ巡り巡って
Kazzaさんに返ってきますよ!

>その子も失格ですねえ。

いやいや!ビジネスといしてはそうですが、
女性としては自然な行動ですよ!
今はあのような記事書いてますが、
あの世界は学ぶことが多いですが、
オススメできる業界ではありません。

応援ポチ!
2007/03/02(金) 19:52 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
こんばんは~
つくしです。

とりあえず、与える事ですね^^
良いことをされましたね。

そんなKazzaさん、大好きです☆

応援♪
2007/03/02(金) 20:44 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

僕も経験ありますよ。

どうにもならないですよね。

仕方ないです。

>今日うちの嫁さんがスージーさんのプロフィール写真を見て、ゲラゲラ笑ってました。

よろしくお伝えください。

本物は、もっと面白いですよって(汗

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/02(金) 23:27 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

お陰さまでボチボチと復活中っす。
Kazzaさんの暖かい言葉が染みましたヨ!!

報酬以上のモノを手に入れたんすネ!やっぱり器がデカイっす!

思わず「人にやさしく」を聴いてみちゃいました(笑)

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/03/03(土) 06:45 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #-[ 編集]
遊びに来ました~
遊びに来ました~

ふむふむ

なかなかおもしろいブログですね。
また今度、更新された時みにきますね^^

応援ぽちっ。

ではでは
2007/03/03(土) 06:48 | URL | アドセンス@収入を公開中 #-[ 編集]
いいことです。
コンニチワ~
でんです。

kazzaさんの行動は良い行動だと思います。
お客さんも喜んでくれたのですし。

お金だけではなくて、人の気持ちが嬉しくてそれに答えること。とてもいいことだと思います。

人に優しくすれば必ず自分にいいことが返ってきますよ♪

応援クリーック!

また月曜日に~
2007/03/03(土) 11:22 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
kazzaさん
こんにちは、涼クールです。

週末がくるのは早いですねー。

この感覚だと、あっという間に夏がきそうw

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/03/03(土) 15:16 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
応援にきました^^
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

週末ですね~
作業進んでいますか~^^

もう一度、読みました^^
こころがほんわかなって
幸せ気分になりました~
ありがとう~~

応援します!ぽち^^
2007/03/03(土) 15:49 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

kazzaさん^^

おっしゃる通りですね♪

私も経験あります!!

同じ対応しました!!

素晴らしい行動だと感じてます!

応援ポチ!!
2007/03/03(土) 15:50 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

室内で長い作業を続けると
体に良くないですから
外のおいしい空気も吸ってくださいね。

では。 応援ポチ
2007/03/03(土) 20:31 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ども!☆
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

その報酬以上の成果が後からついてくると思います。

基本はまず、「与える」ですね。

しかし女性限定とは・・・(^_^;)

応援で~す!( ‥)_/"☆
2007/03/04(日) 01:13 | URL | リーマン本田 #-[ 編集]
ピタです
クッキーわからない人もいますからね
特典ダウンロード方法を書いたPDFを
インフォトップにアップロードしてます。
応援ぽちっ!
2007/03/04(日) 07:02 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんにちは
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

日曜日ですね~
作業は順調でしょうか^^

今日は、最後の英語の文を
読んで、英語を話せるイメージを
膨らませていました~^^

いつも優しい風を感じます~
ありがとう~~

応援します!ぽち^^
2007/03/04(日) 15:55 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
情報マニアX 鑑定
こんばんは Kazzaさん
大人気ですね!
コメント多いです。ランキング押しやすいとこにあるのって真似させて頂きました。
ぽちしやすい!

2007/03/04(日) 23:00 | URL | 情報マニア X #-[ 編集]
どっかーーん!大田です♪

嬉しいですよね!

喜んでもらえるのって♪

きっといい事ありますよ!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/03/05(月) 01:34 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
Kazzaさん、おはようございます!

町田鈴香です。

いいお話ですねー!

Kazzaさんのお人柄がとってもよくわかります。

特典詐欺なんて言葉もよく聞きますけど、それでもあげたいですよね、頑張ろうという人には。

私もそういう状況になったら、そうすると思います!(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/05(月) 04:44 | URL | 激辛口レビュー復活中@町田鈴香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/134-f8325005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
宝くじのナンバーズがたった3秒で当たるようになる不思議な話しりたくありませんか?
2007/03/02(金) 22:09:22 | たった3秒!!ナンバーズがあたりますよ!!
ネットビジネス超初心者でもマニュアル通りに実践するだけ!僅か10日で高収入が得られて更にビジネスの基盤ができ140万円以上の月収確保!これで貴方も勝ち組決定!!
2007/03/02(金) 22:35:34 | スーパーマニュアルたった10日で140万円超!初心者よ集まれ!!
