やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


今日から月曜日ですね。。。


株と為替相場大暴落ですね。。。。。。やばいっす。。。。損切り忘れちゃった(^^;)もう耐えるしかないです!


皆さん、応援してください~!!





2007y01m07d_075746046.jpg




僕は金曜日に書いた「アフィリ報酬よりもうれしかったこと」の記事で皆さんがいろいろ暖かいコメントを残してくださったので、


改めてブログやってて良かったと思いました。


最初は興味半分で始めたブログでしたが、今では僕の大切な生活の一部です。


僕ももうすぐメルマガを配信しそう(?)なのですが、やはりブログは辞められません。


メルマガにはない、コミュニケーション、人脈作りはやはりブログですね。


同じ目標に向かって頑張っている人の集まりだから、とても楽しいです。


稼ぎたい人や起業したい人ばかりが集まっているカテゴリですので、一人一人との人脈がとても濃いですよね。


コメント周りは確かに時間がかかりますが、それはそれで全然苦になりません。



訪れる人の発見や苦労、成功が目に見えますので。



すごくパワーもらえます!


すみません!実は今日書くネタがなかったのですが、、、週末の間にほんとブログでみなさんと出会えてよかったなと思いましたので、



ブログのよさを書いてみました。



今日も読んでくれてありがとうございました。


僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
kazzaさん こんにちは
bagilです。

ブログはかって経験したこない
多くの気付きも得れ
本当にすばらしいですよね。

例の件は終わったんですね
長い間ご苦労様でした。

それでは。 応援ポチ
2007/03/05(月) 13:12 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは、じょうです。

株と為替、午前中はすごかったですね~。

ブログってメルマガのコミュニケーションとちょっと違いますよね。

そこが確かにやめられないというのはわかりますよ。

応援ポチです。
2007/03/05(月) 15:08 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
同感です!
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

同じ思いです^^
ブログって、いいですよね
コメントを通して・・・
コミュニケーションできて
癒されますよね~

わたしも、やはりブログも
メルマガも続けていきたいです

いつもありがとうございます!

応援します!ぽち^^
2007/03/05(月) 16:07 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

本当にブログって良いですね^^;
始めたころは、ここまで
続けるとは思ってなかったです。

メルマガ頑張ってくださいね♪

為替と株はどうなるのでしょうか?

応援♪
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

ロスカットミスですか?

それは大変です!

でも、僕は、完璧に塩漬けてますから、それよりはマシですよ。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/05(月) 21:17 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
ども!☆
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆
リーマン本田です。

いつも訪問感謝です。

そういえば株とか大変なことになってるんですよね!?

だいじょうぶですか?

では、また!

もちろん応援!ペシッ!
2007/03/05(月) 21:36 | URL | リーマン本田 #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

損切り忘れちゃったんですか?!

それは一大事です!!

静観しかないですね、とりあえず…荒れてますよね、市場…。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/06(火) 03:09 | URL | 激辛口レビュー復活中@町田鈴香 #-[ 編集]
こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

ブログを運営していると、モチベーション的にも少なからず影響を受けますね。

応援、ポチ。
2007/03/06(火) 04:34 | URL | 響@99.9%の確率で稼げる方法 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

Kazzaさん^^

ブログの良さ、とっても

共感出来ます!!

まさに、その通りですね^^

応援ポチ!!
2007/03/06(火) 12:19 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
kazzaさん
こんにちは、涼クールです。

ブログの醍醐味はいろいろありますね。

視覚に訴えれるのが一番だと思うんですが、それよりも自分のための備忘録的に使えるのが便利です。

例の件、おつかれさまでしたー!

kazzaさんのパワー、見せつけられました!

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/03/06(火) 12:38 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/135-574dbbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロのスタッフが実験した有料情報を全部無料でみせちゃう、パチンコ攻略の決定版ブログ
2007/03/05(月) 17:08:46 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
わずか1日10分の片手間運営ひきこもりがたった30日で月収50万円を突破したほったらかし自動販売機製造マニュアル
2007/03/05(月) 23:57:22 | ごめんなさい。実は1週間に3日しか働いていません・・・
