やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


今日は株、為替の相場が反発しましたね。。。ほっ。。。結構短期間で下がりましたので、さすがに値ごろ感が出たのでしょう。。

がっ、まだまだ油断はできないです。おそらくまた下がるでしょう。。。

今日も宜しくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg


アフィリであれ、株であれ、FXであれ、オークションであれ、ネットのビジネスに参入した皆さんは共通の夢、目標があると思います。。

















年収を思いっきり上げたい!!!




それが目標でほとんどの人がこうしてアフィリエイトをはじめているんだと思います。



だから、本屋と違って購入前に内容もチェックできない情報商材という高くないものがバンバン売れているのだと思います。


本屋の本にはない、詳細かつ即儲けにつながる情報を求めて…



しかし、実際に有名な商材を購入して実践したとしても、月収100万円を稼げる人や3ヶ月たっても1円も稼げない人もいます。。。



商材を忠実に実践していないから?


それも大いにありうるでしょう!



しかし、その以前に成功する人とそうでない人には大きなマインドの違いがあります。



成功する人というのは、コミュニケーションの取り方から、物事に対する取り組み方、そして夢や目標を細かくビジョンしやすくなるまで描きます!



成功マインドというのはとても大切になってくる訳で、それがしっかりしていないということは、



スノボーで板を履かずに山を滑り下りようとするのと同じようなことです。当然こけてしまいますよね。。。


成功マインドという必須用具を身に付けてから滑り出さないとあなたもこのような状態になってしまいます。




年収を20%上げるためのコミュニケーション

16の秘訣





大城メンタルサポートオフィスのレポートです。



自分は成功したいがどうすればいいのか、全くわからない。。。。


そんな人はこのレポートを読んでみるべきです。



ぜひ、読んでみてください!なるほど~と思えることがたくさん書かれています!


僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、じょうです。

為替良かったですね。

>成功する人というのは、コミュニケーションの取り方から、物事に対する取り組み方、そして夢や目標を細かくビジョンしやすくなるまで描きます!


なるほど~。確かにそうですね。

潜在意識を顕在意識にするのがなかなか難しいですけどね。

成功している方は、ビジョンがしっかり描けているという共通点がありますね。

応援ポチです。
2007/03/06(火) 14:37 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

成功マインド・・・
大事ですね~
年収アップさせたいです~
今、工夫中^^

応援します!ぽち^^
2007/03/06(火) 16:42 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

成功してる人はマインドが違います
それを真似ることが近道のようですね。

kazzaさん、メールありがとうございました。

それでは、また。 応援ポチ
2007/03/06(火) 17:46 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは!!
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

また遊びにきます~♪
応援でした~(ノ´∀`)
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

本当にマインドコントロールは
しっかり身に付けないとですね♪

ごめんなさい、アドレス間違えてました。
再送しましたので、よろしくお願いします^^;

応援♪
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

成功者のマインド、しっかりとしたビジョンが描けている・・・

うなづけますね。

成功者の共通点ですね。

それが戦略につながるんですよね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/06(火) 20:51 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
こんにちわ!
年収20%アップするためのコミュニケーションかあ。
ちょっと興味湧いてきたな
応援ぽち”
2007/03/06(火) 22:07 | URL | びっくり #-[ 編集]
Kazzaさんおはようございます。

ひさのぶです。

マインドは大事ですよね~。

>僕はあきらめませんよお!一緒にがんばりましょうね!!

うれしかったです^^

頑張りましょうね!

では、応援していきまーす。
2007/03/07(水) 08:04 | URL | ダメ商材大暴露!ひさのぶ #-[ 編集]
すごい!
コンニチワ~
でんです。

kazzaさんのレビューがある~
川島さん、コウさんに続いて3番目♪

すごいな~

私もいつかどこかのレビューにのりたい(笑)

応援クリーック!
2007/03/07(水) 10:46 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/136-af1145e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
staffコ撰スュ?スケーショ擘ャ、ェニマ、ア、ケ、ム・チ・?ウ。ヲ・ム・チ・ケ・カホャヒ。 ・ム・チ・?ウ。「・ム・チ・ケ・「フオホチケカホャヒ。、ヒエリキク、ホ、「、レ。シ・ク
2007/03/06(火) 15:26:18 | 得するギャンブル情報
これが久保だ!ドラゴンだ!Jリーグは3日、15年目のシーズンが開幕した。J1初挑戦の横浜FCはアウエーで浦和と対戦。
2007/03/06(火) 17:31:14 | 情報NAVIGATION
不況知らずの「パチンコファンド!」
2007/03/06(火) 18:19:30 | 今までの自分で体験したギャンブルのおもろい情報
WEB上に溢れ返っているナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!1日5分で年間200万円以上を獲得する、 激震の攻略法を限定公開!!
2007/03/07(水) 00:36:52 | 2週間以内に必ずストレートに当選する!!
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
2007/03/07(水) 12:24:07 | 得するギャンブル情報
