やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。Kazzaです。


今日はちょいと寒いですね。。。ここ2,3日で天気がまた冬っぽくなりました。。


今日も宜しくお願いします!




2007y01m07d_075746046.jpg




最近本当に優良商材がバンバン出ていますよね!


うれしい事なのですが、裏を返せば、すべて中途半端になりがち、目が移りがちという感じになってきています。


僕がインフォプレナーなら2月には商材を出したくありませんでした。すぐに次の優良商材にかき消されてしまいますから。


やはり人が商材を買うといっても、1ヶ月に3,4つも購入する事は普通の人には難しい事です。



スーパーアフィリエイターのように販売力のある人にはインフォプレナーの人からアフィリをしてくれとオファーが行きます。


ということから新商材をいち早く手に入れ、アフィリにかけるのです。


スーパーアフィリエイターはひとつひとつの商材を実践するというよりも、他の人に紹介するのが仕事のようなものです。


それを一般の初心者アフィリエイターが真似をしようとして人気商材をすべて購入し、アフィリしようとしても稼げるわけがありません。


勝負にならないでしょう。



それよりは、優良商材といわれている商材を一つ買い、徹底的に実践していくほうがよっぽどあとになって利益につながるでしょう。



ほんとに誘惑されます。とくに結果が出ていないアフィリエイターはどんどん新しい商材がほしくなります。



今本当にその商材が必要なのか?



100%その商材に集中力を注いで実践する時間と意欲があるのか?



どんな商材も実践しなければただの紙切れです。



これからもどんどんいい優良商材がでてきて、あなたのブログに、メールアカウントに情報として飛び込んでくるでしょう。



ただ、その商材が今の自分に本当に必要なのか?今実践している商材があるのにもう1つ購入したら両方とも中途半端にならないか?


自分に問い合わせてみるべきです。



今日までに買わないと1万円値上げしちゃうから。。。。



値上がっちゃっていいんです。



そんな理由ならあなたはまだ商材を実践する準備も意欲もできていません。



ただ、周りももっているから乗り遅れたくないという仲間意識からです。。。



その辺を良く考えてください。



でも、あなたが本当にやる気があるのなら、これらの商材はあなたの強力な武器となります!


迷わず購入するといいでしょう。


今日も読んでくれてありがとうございました。





僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
共感します~
こんにちは。

サトです。

最近、商材がどんどんでてますね
やはり、自分に必要なものだけを
購入するのがよいですよね
共感しました~
自分に問うこと大事ですね^^

>なぜか昨夜サトさんと沖縄でアフィリのことについて会って話して>いる夢を見ました(^^)夢でしたけど。。。

実現しそうな夢ですよね^^
楽しそう~~
ただ、場所が沖縄では、ないかも~
実は、来月の半ばすぎに、熊本へお引越しです~

応援します!ぽち^^
2007/03/07(水) 16:07 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。


あら、サトさん火の国、熊本に
お引越ししちゃうんですねぇ~。

今日の記事は同感です♪
自分の気持ちがしっかりしてると
自然と必要なものは、手に
入るようになっています^^:

メールだけ今朝読みました。
ありがとうございます。

後で、メールしますねぇ~。

応援♪

kazzaさん こんにちは
bagilです。

最近は特に商材が多いです
属性が違えば別でしょうけど
今、手にしてるものを消化するのが先決です。

購入を見送るのも勇気ですよね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/03/07(水) 19:47 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ども!☆
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆
リーマン本田です。

そうなんですよねぇ・・・。

時間のある人はいいんですが、いくつもの商材を実践するのはムリがあるんですよね。

だから本当に良い商材を我々が紹介する必要があるわけです。
責任重大!(笑)

では、また!

もちろん応援!ペシッ!
2007/03/07(水) 21:18 | URL | リーマン本田 #-[ 編集]
はじめまして^^
あーちゃです
フラフラっと遊びに来ました

魅力のある商材には惹かれますよね
しかもそれが周りでバンバン好レビューされてたら・・・

誘惑に負けて、コレクターにならないように
がんばります

また遊びにきますね

ポチッ


2007/03/07(水) 22:01 | URL | 初心者でもアフィリエイトがんばってます #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

一点集中、ただ、仕入れ感覚も欲しい。

いずれにしろ、初心者にはハードルが高いですね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/07(水) 23:18 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
Kazzaさん、おはようございます!

町田鈴香です。

Kazzaさん、本当におっしゃるとおりですー!!

今日は来てよかった!

最近、とみにそう思うんですよ。

特にメラ魂を手に入れてからは!

やらないと結果は出ませんしね!

スーパーアフィリエイターには追いつけなくても、他の方法は残ってますしね。(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/08(木) 09:08 | URL | 激辛口レビュー復活中@町田鈴香 #-[ 編集]
kazzaさん

はじめまして、石井と申します!
初コメ失礼しまーす♪

おっしゃる通りです。
値上げのあおりに踊らされるのは
よくないですね。

本気でやる気があるならば値上がりしてからゆっくり買っても全然問題ないですからね。。

また、遊びにきまーす!応援ポチン!
2007/03/08(木) 11:58 | URL | 石井★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/137-1695a33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのサイトがほったらかしで縦横無尽にネットの世界を走り回り利益を上げ続ける究極の不労所得と言われるサイトアフリです。
2007/03/07(水) 21:49:13 | アフィリエイトの究極 猛獣ロボットアダムとイブ
稼げる(月収100万円)情報商材ピックアップしました。
2007/03/07(水) 22:02:51 | 稼げる(月収100万円)情報商材ピックアップ
