やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


ジャカルタであった飛行機の事故。。。日本人の乗客の方が乗っていたようですが、無事助かったようでよかったです。


減速せずに着地しようとしたらしいとか。。。。


何を考えているのかよくわかりません。。


今日も宜しくお願いします!






2007y01m07d_075746046.jpg



よく属性が大事という意見をよく聞きますよね。



売上を上げるには何でも屋さんになるよりも、専門店にならないといけませんよね。


訪問者をリピーターにするためには、その訪問者の興味のあることを常に提供していかなければいけません。


SEOについてある日書いて、その記事を気にってくれた訪問者がまだSEOについての記事が読みたいのに、


次の日にあなたがオークションやFXの事を書いていては、その人は2,3日は来てくれるかもしれませんが、それっきりでしょう。だって次にいつSEOの話が読めるか解らないのですから。


↑ あれっ?これ僕のこと?(^^;) これ、まさしく僕じゃないですか。。。気をつけよ。。。



ですが、やはりひとつのブログで少し隣の畑のジャンルに関しても書きたいし、無料レポートを紹介したり、商材をアフィリしたりしたいですよね。。。



それをうまくやりこなしている人がいます!









涼クールさんの五目焼き飯ブランディング





です。これならある程度のジャンルを語れますね!!


ぜひ参考にしてみましょう!!



僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
kazzaさん こんにちは
bagilです。

涼クールさんのレポートですね
昨日、もらったのにまだ見てません
スージーさんのメルマガでもご紹介してましたよ。

切り口を変えて発想の転換をする事も
大切ですね。

それでは。 応援ポチ
2007/03/08(木) 13:06 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

涼クールさんのレポートは
役立ちますね~
わたしも、今日のメルマガで
紹介しました^^
おもしろい手法ですよね~

応援します!ぽち^^
2007/03/08(木) 15:52 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは、じょうです。

私もこのレポート読みました。
これは面白かったですね。

Kazzaさんのように、いろいろな話題をブログでアップしてくれると、知識が広がって良いと思います。

応援ポチです。
2007/03/08(木) 17:23 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

今日は、涼クールさん祭りですね♪

とっても優良な無料レポートです。

応援ポチ!!
2007/03/08(木) 20:21 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

クールさんのレポート
深いですよね♪

今日文章がまとまったら
ブログで紹介しようと
思ってます♪

>詩人ですねえ!
>>2行詩人です^^;

応援♪
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

コレ読みましたよ。

おもしろいやり方ですよね。

情報商材アフィリにはううかもしれない。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/08(木) 21:12 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
属性、専門店。
稼ぐ、キーワードですね。

応援!
2007/03/09(金) 01:23 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
Kazzaさん こんばんは
あんず王子でっす。

属性を広げることができれば、
毎回の記事の内容に困ることも
なくなりますネ?!

五目焼き飯ってネーミングにやられました。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/03/09(金) 03:56 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

涼クールさんのレポは視点が面白いですよね。

あっという間にDLランキングの上位ですし。

さすがです。

属性はこちらが決めているものだということなので、バラけていかないように、制御の方法を考えないといけませんよね。(・・;)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/09(金) 04:01 | URL | メルマガに夢中@町田鈴香 #-[ 編集]
おはようございます、響です。
いつもお世話になっております。

涼さんのレポートDLしたんですが、まだ読んでないのでこれから読みます。

応援、ポチ。
2007/03/09(金) 10:23 | URL | 響@99.9%の確率で稼げる方 #-[ 編集]
ぐっとタイミング~
コンニチワ~
でんです。

今ちょうど涼クールさんのブログにいってきたところですよ~
面白そうなレポートですね。

ブランディング、ファンが増えるって言うのはありがたいことなのです。

応援クリーック!
2007/03/09(金) 10:51 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは!
ミッチです。

なかなか来られずすみません。

涼さんのレポートまだもらってないわ~
最近体調が優れない事が多くて
色んな事がうまく行きません。
がんばらなきゃ!

いつもありがとうございます。
また寄らせて頂きますね☆応援♪
2007/03/09(金) 11:54 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
kazzaさん
こんにちは、涼クールです。

すいませーん、昨日こちらの記事見逃してました(汗)

ご紹介ありがとうございます!

恐縮です。

さて、お仕事のほういかがですか?

bajilさんは、果たしてヘルプに来てくれるのか!(笑)

がんばってくださいねー^^

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/03/10(土) 15:13 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/138-3ce32a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのサイトがほったらかしで縦横無尽にネットの世界を走り回り利益を上げ続ける究極の不労所得と言われるサイトアフリです。
2007/03/08(木) 14:23:56 | アフィリエイトの究極 猛獣ロボットアダムとイブ
