やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。Kazzaです。


明日は土曜日ですが、本業のほうで大きなワインテイスティングのイベントがありますので、朝から出勤です。bagilさんに来てもらいたいです(笑)!


週末の記事はお休みさせて頂きますっ!


今日も宜しくお願いします。

2007y01m07d_075746046.jpg

最近、メラ魂やインパクトブランディング等の優良商材が爆発的に売れたおかげで、新規にメルマガやブログアフィリを始める人が爆発的に増えるでしょう。



そうすると、どういう状態がおきるのか。。



メルマガやブログが今にもましてあふれてきて、ますます成約するのが難しくなってきます。



ただ、メルマガをはじめても、ただブログをはじめても成約までもっていくのはなかなか難しいでしょう。



そういうこともうけて、最近よく聞くようになった戦略があります。




ザイオン効果





なんじゃそれ???












【ザイオン効果大】三段式プッシュリンク

集客術





畠中さんのレポートです。




かなり発想の転換を利かしたアイデアが書いてある勉強になるレポートです。



読んでみるといいでしょう!



それではみなさん!



Thank you for reading and I will see you all on next Monday! Have a greeeeeeeat day!!!



僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
kazzaさん
こんにちは、涼クールです。

ザイオン効果をうまく使ってるのがおず式関係者ですね。

でも、1日5通もメルマガだせるのは、しょこたんレベルの細やかな性格でないと無理かも(笑)


レポート読んでいただき、ありがとうございます。短いレポートですが、感想などよかったら聞かせてくださいねー。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/03/09(金) 13:54 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

ザイオン効果・・・
よく聞きますよね
大事ですね~うまく使いたいです~

bagilさんのところ、ちょうどワインの話題でしたね^^
明日は、イベント楽しんでね~

応援します!ぽち^^
2007/03/09(金) 15:55 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

>150種類の世界中のワインが集まり ます

凄いイベントなんですね
2、3本じっくり飲むのが好きです
テスティングは大変、飲まないでくださいね。

レポート、いただきました。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/03/09(金) 19:16 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

一日にメルマガ2通とか書く人が
信じられません(笑)

bagilさん、飛んで来てくれると
よいですね♪

kazzaさんのお見立て・・。
色々なワインが楽しそうに
お客様を待っているでしょう・・。

お仕事頑張ってねぇ♪

応援♪
2007/03/09(金) 19:43 | URL | ebayと情報起業で自由人・・・in #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

休んでるときにも、訪問&コメント
ありがとういございました!
今日から復帰しました。
ザイオン効果は知ってました。
これをネットでも上手に使ってる方はいますね!

応援していきます。
2007/03/09(金) 19:50 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

これは僕も読みましたし、メルマガで紹介しました。

いいレポートですよね。

爆転ノウハウに通ずるところがあります。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/09(金) 23:04 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

何てタイムリー!

私、このレポート、さっき読んだばっかりです(^-^)

紹介しようと思っていたところです。

ザイオン効果、一番思い出すのはやっぱり「おず式」ですよね!

おっしゃるとおり、あの「回数」をキープするのは努力がかなり必要だと思います(^_^;)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/10(土) 01:20 | URL | いろいろ対策中@町田鈴香 #-[ 編集]
ライバル
コンニチワ~
でんです。

アフィリエイターに有益な情報が流れれば流れるほどライバルは増えるでしょうね。

私も負けないように・・・逃げよう(笑)

応援クリーック!
2007/03/10(土) 10:56 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

kazzaさん

これは、良い戦略ですね^^

また、うまく使われてますね♪

応援ポチ!!

2007/03/10(土) 15:11 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

もう一度読みました~
ザイオン効果・・・
大事ですね~

では、今日もよい1日を~~

応援します!ぽち^^
2007/03/10(土) 16:12 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaaさん こんばんは
bagilです。

テイスティングはいかがでしたか
もうフラフラ?
早めにお休みになってください。

それでは。 応援ポチ
2007/03/10(土) 20:15 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
検索エンジンに強い「雑談」トピック作りました
どうも。
情報ジャーナルの北条法子です
この度はアクセスアップを図るため狙い目キーワードを使って記事を作ってみました。
カテゴリーで雑談というところにまとめてあります。
貴殿にコメントと書いていただけると検索エンジンに上位表示されやすくなり貴殿のコメント、URLリンクも読まれやすくなりますのでよろしければコメントをいろいろ入れといていただけないでしょうか?
おたがいwin-winの関係になりますのでよろしくお願いします。
多少、貴殿のサイトの宣伝を入れていただいてもOKですよ
2007/03/11(日) 01:20 | URL | 情報ジャーナル #FECx1CEE[ 編集]
こんにちは。

サトです。

作業されてるかな~
無理しないでね~~

では、また明日~~^^

応援します!ぽち^^
2007/03/11(日) 17:01 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

お疲れさまでした(笑

だいぶん飲みましたか
こたえますよね、
ワインを飲んだ次の日は。

今日は早めにお休みください。

それでは。 応援ポチ
2007/03/11(日) 22:51 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/139-926d9b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日のニュース「団塊の世代の大量退職による、証券会社の顧客争奪戦が激化」というのがありました。年金だけじゃ不安なので、何かの利殖のステージを探す人も相当いるのでしょうね。このニュースを見た時すぐに思ったことは、NICOビジネスって年金みたいなもんだよなあって
2007/03/09(金) 13:08:56 | NICOLABSへようこそ
サトエリ傷心!海老蔵と破局!!
2007/03/09(金) 15:13:53 | お得な情報多数掲載!!
