やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんばんは。Kazzaです!

今日は昼にラーメン、夜にカツカレーという超へビーな食事を取ってしまい、少し胃がもたれています。。いやあラーメン屋の前を通るとついつい食べたくなってしまうほど、ラーメン好きなんです。。

さて、ついに爆転値上げまで2日となりました。。

今ここでほしいなと迷っている方!、今買っておかないと後できっと後悔すると思いますよ!

今最も熱く、注目を浴びている商材が14,800円というかなりのお手ごろ価格で買えちゃうんですから!確かに11月になっても買えますが、19,800円に上がってからですと、ちょっと損した気分になることは間違いないでしょう!

さて、今日は第六章のレビューをサクッとしていきましょう!

その前に。。。。

↓  ↓  ↓

人気blogランキング
それでは、最終章(第七章は終わりの挨拶のみ)である第六章を今日は見て行きましょう!章タイトルは

「疾風迅雷SEO対策」

ここでは検索エンジンよりいかに多くの集客数を獲得するかということについて書かれています。具体的な内容構成は。。

1.○○ワ○ド出現頻○攻略SEO

2.適切な○○○○リンクでSEO
  ○○○リンクを貼る際に○○ワ○ド入りのリンクにするだけでSEO効  果が倍増。

3.○○集、基礎○○集を使ったSEO

4.サイト上部に○○ワ○ドを入れるSEO
  タイトルが非常に大事。

5.疾風迅雷SEO →検索エンジン用ロボット○○先への推薦

6.○○○○○ルを使ったSEO

以上、この章においてはSEO対策の応用編ともいえる様々な技が詳しく書かれています。

さて、今日まで6日間で第一章から第六章までレビューをしてきましたが、いかがでしたか?

○○ばかりでじれったいレビューになってしまい申し訳ありませんでした!

さあ、明日はなんとこの商材に爆転の特典がついていますので、その紹介をさせて頂きたいと思います!

そして最終日は爆転TOTAL REVIEW(総復習)を致しますので、お見逃しなく!!

今日も皆さんの応援ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!それでは!!

人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。マエカズです。
爆転のフォーラムから来ました。

値上げ前のスパート、頑張ってくださいね!
( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

追伸
爆転リンクを設置しました。
もし良かったら相互リンクしていただけませんか?

こちらはリンク済です。

URLはこちらになります。
http://1kasegublog.livedoor.biz/archives/50574661.html

お時間のあるときにでもご確認いただけるとうれしいです。

今日はいきなりコピペでごめんなさい。出かけるので…。

またゆっくり遊びに来ますね。
2006/10/30(月) 07:06 | URL | ネットで稼ぐ極意@maekaz #-[ 編集]
おはよう御座います!ash ashです

昨日は心配かけてすみません。

実は爆転 第6章 ぼくは
実行できていないです。

もう一度読み直します。

いつも応援!
2006/10/30(月) 07:35 | URL | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
campania
Kazzaさん
おはようございます。
爆転もうすぐ値上がりですね!
ガンガン売りましょうね^^
ポチっと応援!
コンニチワ~
でんです。

明後日で値上げだから
明日は総復習ですね!

明日は大変なお祭り騒ぎかも(汗)

応援クリーック!
2006/10/30(月) 11:46 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。

沖縄のサトです。
6章は、よいですね^^
知らないSEO対策を学べました
明日もすごそうですね^^
楽しみ
またきます~

応援します。ぽち^^
2006/10/30(月) 11:59 | URL | ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは、涼クールです。

明日のインフォカートは大丈夫なんでしょうか?

そっちのほうが心配だったりします(笑)

それではまた!応援!
2006/10/30(月) 12:27 | URL | ネットは稼げる宝箱! #-[ 編集]
Kazzaさん~♪
こんばんは~土建屋ムサシっす。

爆転レビューいよいよ完結編でするか~
楽しみでするね。いや、ほんま
パクらせてもらおうと思ってますので(笑)
おっと、
あとで、メールいたしまする。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
2006/10/30(月) 20:09 | URL | 土建屋ムサシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/14-c8ba48ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
