やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです!


今日は朝から仕事がどたばたしてます。。。


今日も応援宜しくお願いします。

2007y01m07d_075746046.jpg



今日は、ここ最近思っていることを記事に書きます。



僕がアフィリを始めたのが10月終わりぐらいだったのですが、ここ最近コメント周りをずっとしてきた人のブログがなくなったり、2週間以上も更新していない人が増えてきたよう気がします。。。


僕はそんな皆さんはどうしているのかな?と思っています。


アフィリを始めた人は皆、お金儲けに興味がある人ばかりです。お金を稼ぎたくない人なんていないと思います。


しかし、そんな人たちがブログ更新を止めたり、サイト自体なくなっているのです。。。


どうしてなんでしょう。。


1度お金儲けに興味がある人が、お金儲けしたいという気持ちがなくならないわけがありません。


携帯アフィリ、アドセンス、物販や他のネットビジネスにジャンルを変更したのでしょうか??


メルマガを発行しているのかな?とも思いましたが、見当たりません。。


それとも、完全にネットビジネスをあきらめたのか。。。



よくはわかりませんが、少し寂しいですね。


どちらにしても、その人達はブログアフィリで思ったような成果がでなかったから、更新を止めてしまったのでしょうか。。


たしかに、このアフィリの世界。ほんとうにいろんなブログがあり、その中で稼ぎつづけていくということはとても難しいことかもしれません。


しかし、たった3ヶ月ぐらいで辞めてしまうのはもったいないです。。


セールスレターのキャッチコピーなどで「1ヶ月で100万円稼ぐノウハウ」という誘惑的な言葉に踊らされ、


簡単に稼げるものと決め付けてしまう。。。



そんなに簡単だったら、ほんとにみんな儲かっています。



やはり、行き急がず、ゆっくりじっくりと腰を据えて頑張ってみるべきです。



頑張りましょうね!


それでは失礼します!






僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazzaさん
こんにちは、涼クールです。

そうなんですよね。

一年やってるだけで、大ベテランみたいな扱いをされる時点で、長く続ける難しさを感じますね。

という僕も1年たってないですけど(笑)

稼げる人がわずかだというのも、続ける人の割合どおりだとも思いますし、簡単に稼げることなんて、この世の中にはないですよね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

2007/03/14(水) 14:35 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

長く続けることの難しさが
あるのでしょうね~
やはり、あきらめないで、
無理せず、マイペースで続けることかな~~


応援します!ぽち^^
2007/03/14(水) 15:28 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Kazzaさん
こんにちは★
紅です♪

私はやめてませんよ~(笑)
お久しぶりです!

私はメルマガメインにしました^^
あと、アドセンス・物販、
ステップメールも別HNでやってます。

継続が大切ですね。
私も久しぶりにコメント廻りしてみて、
「あれ?」って思ったんですけど、
メルマガに移行した人が多いのかなって思ってました。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/03/14(水) 16:27 | URL | 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

そんな簡単に結果を出せるのは
一部の人たちですよね。

ネットは初期投資もほとんどかかりません
現実の商売を考えると倒産ということですし
もっと長い目で見なければなりませんよね。

昨日の事は良くあることです
全然、気にしてませんからね
何事も言ってくれる人は有難いのです。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/03/14(水) 20:09 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Kazzaさん
ご無沙汰してます。campaniaです。
最近、コメント回りはあまりしてないのですがアフィリは続けてますよ^^
最近、FXのブログも立ち上げてFX頑張ってます。
たしか、KazzaさんもFXはやられてましたよね。
是非、FXのブログにも遊びに来てくださいね^^
ポチっと応援!
2007/03/14(水) 22:09 | URL | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

Kazzaさん^^

おっしゃる通りですね。

継続すれば、プラスになり

続けるビジネスなのに、

もったいないですね。

メールありがとうございました!

応援ポチ!!
2007/03/14(水) 22:41 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

長~い潜伏生活を送っていたので、
かなりご無沙汰してました(^^;

まだ少しバタバタ気味なので、
またゆっくり遊びに来ますね♪

それでは応援 ポチッ
2007/03/15(木) 00:18 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
継続は力、
といいますが大変なことですね。
たまには自分を誉めることも大切ですね。

応援!
2007/03/15(木) 01:25 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

私も同じことをメルマガ記事にしようと思っていたところです。

寂しいですよね、本当に…。

有名な人たちでも、下積みが長かったりするんですから、やっぱり継続することに意味があると、私も思います。

たまには自分を休めてあげることも必要だと思いますが、そのあとまた、走り出さないと、ですね。(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/15(木) 03:57 | URL | 春色ブログ@町田鈴香 #-[ 編集]
kazzaさん、おはようございます。
tavathaです。

本当に、そうですね♪
「稼ぐ」にフォーカスすると
それが出来なくなると、「諦め」
に変わるのでしょうね♪

続けていれば、何かいいことは
有るのにね♪

久しぶりに紅さんがコメント
してる^_^

応援♪
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

多いですね。

僕もたくさん見てきました。

爆転組でも結構いるような・・・

人それぞれ考えがあるでしょうから一概には言えないですけどね。

Kazzaさんは、本気モードですね。

応援してきます!ぽち!
2007/03/15(木) 10:56 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
さてどぅーなんでしょ。
コンニチワ~
でんです。

ま~いろいろですよ。
お金は儲けたいけれど続かない人、
アドセンスや物販などのほったらかしに移行する人、
パソコンが壊れた人。
ホントいろいろです。

私は1年以上やっていますけれど、1年前からずーっとやっている人なんてほとんどいません。

ネット上の付き合いだから今何をしているかはわかりませんけれど、本気な人だけが残っていきます。

世の中ってそういうものです。
ブームが来て飛びつく人も多いのですけれど、最終的には本気の人だけが残ります。

応援クリーック!
2007/03/15(木) 11:07 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/142-9000cc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
