やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです!


今日はまた週末ですね。今日は髪でも切りに行きます!土日の更新はもう少しお休みさせて頂きます!


宜しくお願いします!


今日も宜しくお願いします。



2007y01m07d_075746046.jpg



今日は久しぶりに「激裏ヤフオクバイブル」についてのレビューです。


こんな僕のブログにも、大野さんのセールスレターに感想文が掲載されたおかげで、ぽつらぽつらとヤフオクバイブルについての質問を受けます。


以下のような質問がきました。メールでもお答えしましたが、ここでもお答えさせていただきます。


>ヤフオクは今飽和状態になって、物が売れないという状態になっていると聞きます。そんななか、大野さんとはいかずとも、月に〇〇万も稼げるようになるというのは大げさじゃないのでしょうか?Kazzaさん、ご回答宜しくお願いします。<


物が売れなくなっていて飽和状態になっているということですが、どこからそんな情報を聞いたのでしょうか?少し、この表現には説明がいりますね。

確かに、ヤフオクも1日に1万人のユーザーが増えていると聞きます。出品者の割合も増えて来ています。


2,3年前のように、出品したら、ほぼ高落札されるようなおいしい状況は確かに少なくなってきているかもしれません!


ただ、物は確実に売れつづけています。


「ヤフオクは物が売れなくなって飽和状態になってきている」


この表現は


「ヤフオクはちゃんとした戦略なしでは、稼げなくなってきている」


と訂正したほうが良いでしょう。今でもヤフオクで変わりなく稼ぎつづけている人はいます。


飽和状態になってきているとコメントする出品者達は、戦略も何も練っていない稼げない出品者のコメントだと思います。


そんなときこそ、この月700万稼ぎ出す、パワーセラーである大野さんの商材からヒントを探し出すべきではないのでしょうか?


これからは、ますます稼ぐことのできる出品者とそうでない出品者が分かれてくるでしょう。


今までが簡単すぎたのです。どのネットビジネスでもいえますが、これからは戦略なしして稼ぐことはできません。

>今アフィリエイトの商材を購入して、成果がでていません!ヤフオクは即金ビジネスと聞いています。この商材を購入すると商材代ぐらいはすぐに元がとれますか?<


ヤフオクが即金ビジネスと呼ばれる理由は、商品が落札された時点で、落札者からすぐにお金が振り込まれるということからです。アフィリエイトの報酬は、成約後2ヵ月後ということから、即金ビジネスという言い方がされるのでしょう。


ですが、ヤフオクにしても、アフィリエイトにしても落札もしくは成約してはじめてお金が入ってくるのです。


ただ、オークションの場合は基本的に商材といった形ない商品(形はありますが)を販売するのと異なり、商品がほとんどですので、商材を1つ売るのよりも比較的簡単に販売することができるでしょう。


商材代はすぐに取り返せるでしょう。僕もすぐに取り返しました!

>今、メルマガアフィリエイトの商材かこのヤフオク商材のどちらを買おうか悩んでいます。どっちを購入したほうがいいのでしょうか?アドバイスください。<


それはあなた次第ですし、それも決まっていない状態ですと、両方とも購入しないほうがよいでしょう。


両方のビジネスの特徴、メリット、デメリットも知らずに手を出してしまうと、危険です。少しうまくいかないと、他のビジネスに目移りしてしまいます。


商材は販売停止にならない限り、すぐには逃げません。もう少し、リサーチして自分のスタイル、スケジュール的観点、その他いろいろな視点から考え、自分にもっとも合うビジネスを選ぶのがよいでしょう。


それから商材購入にいたったほうがよいでしょう。




メールではもちろん、丁寧に応対しましたが、このように返答しました!


もし、ヤフオクバイブル購入を考えていらっしゃる方は、どうぞ参考にしてくださいね!


今日も読んでくれてありがとうございました。



Thank you for reading and I will see you all on next Monday! Have a greeeeeeeeeat Weekend!



僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazzaさん
こんにちは、涼クールです。

ヤフオクもかなり激戦区になってきているということですね。

確かに、何度も取引をしたことがある人たちが増えてくると、目もこえてくるでしょうし、求められるレベルもあがってくるでしょうね。

そこのところがポイントなんでしょう。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/03/16(金) 15:14 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

ヤフオクのことわかりやすかったです~
ヤフオクは、未経験なので^^

やはり、工夫が必要なのですね~
ありがとうございます~

応援します!ぽち^^
2007/03/16(金) 16:25 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは♪kazzaさん♪

marimamaです♪

訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ヤフオクはやり方次第だと思いますね。

私もある商品で結構稼げますから。

アイディア次第かなって。。

また、おじゃまします。

前にサトさんがいる~~~


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/16(金) 17:13 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

ヤフオク、またやろうかな・・・

師匠、そしたら教えてくださいね!

応援してきます!ぽち!
2007/03/16(金) 18:02 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

kazzaさんの誠実さ、熱心さが現れた
自信に溢れる回答は心強いですね。

土日はまたお忙しそうですね
頑張ってください。

それでは、また。 応援ポチ
2007/03/16(金) 22:05 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは、レビュオタです。
どうもkozzaさん。いつもお世話になります、レビュオタです。

>ヤフオクはちゃんとした戦略なしでは、稼げなくなってきている
知りませんでした^^;

今日も応援してきますね。
2007/03/17(土) 02:16 | URL | すごいものが29時間限定で手に入るブログ@レビュオタ #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
ヤフオクは少し研究してみましたが
今はお休みです。
楽しい週末をお過ごし下さい。

応援!
2007/03/17(土) 02:40 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
kazzaさん、おはようございます。
tavathaです。

確かに、売れれば即金ですね♪
ただ、仕入れするのにお金が
かかる事も事実です・・。

やること一杯ありすぎる^^;
週末が早い♪

応援♪
決めた!
コンニチワ~
でんです。

私はヤフオクをやらないと決めているのでこの商材は手にしないことにしています。
これも自分の方向性が見えたからできることですね。

戦略が必要になるものですから、それなりの努力がいるでしょう。

自分の方向性とあっていないものをしようとするとどうしても努力が出来ないと思うので、自分の方向性を見つけることから始めるといいかもしれませんね!

応援クリーック!
2007/03/17(土) 11:09 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

運動してますか
少し外のおいしい空気も
吸ったほうがいいですよ。

頑張ってくださいね。応援ポチ
2007/03/17(土) 13:45 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

体調は良くなりました!
ご心配していただいてありがとうございます!
ビジネスには戦略はつきものです。
戦略を練ってない人が多いのなら、
これはチャンスですね!

応援ポチ!
2007/03/17(土) 15:15 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

>量的には何ページぐらいあるものなんでしょうか。
>1ヶ月に1回刊行されるんですよね?

何ページくらいかな?
結構あるかも・・
メールで読むので今度プリントアウトしようと思うので、またお知らせしますね~

はい、1ヶ月に1回です。
号外もくるときもあるらしいですが

今日は、週末ですね
作業がんばってくださいね~

応援します!ぽち^^
2007/03/17(土) 16:05 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

ヤフオクは、キャンペーンで今落札者が激増していますよね。

需要はまだまだあると思います。

誰でも参入できるので、気軽に一度出品をやってみてから、商材を買うのもいいですよね。(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/17(土) 22:46 | URL | 春色ブログ@町田鈴香 #-[ 編集]
情報マニアX 鑑定
こんばんは Kazzaさん
情報商材レビュー参考にさせて頂きます。
あれもこれもと手を出してはダメですね。
ヤフオク商材は、もう少ししてから考えます。またお邪魔します。

2007/03/17(土) 22:49 | URL | 情報マニア X #-[ 編集]
Kazzaさん

こんばんは!campaniaです。

RSSリーダーなど取り入れてトップページをリニューアルしてみましたので是非、遊びに来てください^^

コピペですみません!

ポチっと応援!
2007/03/17(土) 23:04 | URL | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 #-[ 編集]
kazzaさん おはようございます
bagilです。

日曜日で外は休日ですけど
お忙しいですね
頑張ってください。

それでは、また。 応援ポチ
2007/03/18(日) 08:49 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
お休み~
コンニチワ~
でんです。

今日はお休みですね?
私も今日はあんましやる気がないので半分お休み~

応援クリーック!
2007/03/18(日) 11:03 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。

サトです。

>SNSからもブログへ流れ口をつくる。。。ほんとにワクワクしますね。

ビズコムからの人の流れは
かなり最近増えてきています^^
流れができると、楽しいですよね~

作業、がんばってくださいね~~

応援します!ぽち^^
2007/03/18(日) 16:37 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

週末お休みでしたね(笑
応援していきます。
2007/03/18(日) 23:16 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
tomです。

ご無沙汰しております。そのせつはご心配頂きまして
ありがとう御座いました。心よりお礼申し上げます。

やっと少しずつ時間が取れるようになり、ブログも新
しく作り格好を整えながらテスト投稿をしています。

まだ時間が思うように取れずなかなかご挨拶にもこれ
そうにありませんが、一応の再開をいたします。

これまで頂いた応援が無ければ再開も考えなかったと
思います、人の繋がりの大切さを痛感しました。

以前よりテンション落として、少しおとなしく行こう
と思っています。一応(笑)

※注→ URL・タイトルとも変更しております。

以前と変わらずご支援しただけたらと思います。

本当にありがとうございました!応援返し!
2007/03/19(月) 00:31 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/144-54fed2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
