やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。Kazzaです。


あっという間に週末も終わり、また今日から出勤です。


今日も宜しくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg



ネットビジネスを始めると、なかなかやる事が多いですよね?



一度は、「よし!この作業は今日から毎日やろう!」と決めていたはずの作業が、



毎日怒涛のように流れ込んでくる、新しい情報、作業によってかき消されていく事はよくあることです。


毎日記事を書いたら、サーチエンジンに記事を登録しよう。


キーワード検索を毎日し、有力なキーワードを探そう。


コメント周りを毎日最低20件しよう。


無料レポートを最低3つ毎日読もう。


最低この3人のメルマガは毎日見よう。

などなど。



そうやって、頭の中で決めた作業を果たして何人の人が忘れずできているでしょうか?


時間がなくて出来ないときもありますし、うっかり忘れているときもあるでしょう。



僕は特に、うっかり忘れてしまう事が多いので、



チェックしストにしています。




毎日やらなければいけない作業をチェックリストにし、1か月分のチェックリストを作り、プリントアウトします。



そして、出来たものには○を、出来なかったものにはXをつけています。



一見面倒くさいと思われるかもしれませんが、記録をつけることによって自分の1ヶ月の行動が手に取るように分かります。


Xがつくものは大体いつも同じ項目です。


このチェックリストのおかげで、何を自分は一番おろそかにしているのか、何はちゃんと毎日やっているのかなど、わかります。



毎日、家に帰ってきて、適当にやる気のするものからこなしていくのもいいですが、


毎日やらなければいけないチェックリストというものをつくり、クリアすれば○、出来なかったらXをつけていくと、



より作業が能率的、そして成果がより出ると思います。


みなさんは、毎日やらなければいけない作業をどのように管理していますか?


知ってはいるんだけど、、、しばらくやっていない。。。


ってことないですか?


ちゃんとログを取っておくと、危機感を覚えてやりますよ。


無料レポートを毎日3つ読むがXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

と毎日Xだったら、


あちゃ~と思います。


ぜひやってみてください!


今日もありがとう御座いました!





僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪kazzaさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

このチェック方法良いですね。

自分がすべき事をチェックできるから、
作業効率があがる感じがします。

私も参考にさせていただきますね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/19(月) 13:05 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

行動のチェックによって自分の欠点も見えてきます
ムサシさんにもチェックシートをもらいましたけど
行動管理が苦手です(汗

日付けを決めて自分を追い込む事も必要ですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/03/19(月) 13:24 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

わたしも、毎日することを
書いていますが
チェックはそれほど
ちゃんとしてませんでした~
いい考えですね~
わたしもしてみます~
ありがとう~~

応援します!ぽち^^
2007/03/19(月) 16:36 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん
こんにちは、涼クールです。

やることは書き出してみるんですが、それだと書きだし忘れたものはしないことになるんですよねー。

やはりチェックリストと予定表をしっかり活用すべきですね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/03/19(月) 16:44 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
あやのアフィリエイトSOHO日記
初めましてAYAと申します。一昨日のインターネットボンバイエ騒動
から明けてなんだか物静かになっちゃいましたね。
でもあやの知らないところでいろいろ動いてるんだろうなー。
乗り遅れないようにしないといけないですね!
2007/03/19(月) 17:39 | URL | AYA #-[ 編集]
こんにちわ!
そうやってチェックする習慣つけとくと物事が上手く運びそうでいいですね。
応援ぽり!
2007/03/19(月) 18:00 | URL | びっくり #-[ 編集]
諭吉アドセンス
hiroshiと申します。最近はいかがお過ごしでしょうか?

8時間の作業で5万円を稼ぐ仕組みの作成方法を公開しています。よかったら是非いらしてください。

いきなりのコメント失礼しました。
2007/03/19(月) 20:25 | URL | 諭吉アドセンス #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

うっ!耳が痛い・・・。
xのものにはxの理由があるので
その理由を確認しないとですね♪

これから宿題はじめます♪
目標・・(笑)

応援♪
こんばんは!タッキーです。

いつも楽しく読ませてもらってます。

また、見に来ますね~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2007/03/19(月) 20:59 | URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

これは、時間の効率化につながりますね。

限られた時間を有効に使うには、これが1番かも。

あっ、昨日は、失礼しました。

応援してますんで。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/19(月) 20:59 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

チェックリストはやってなかったです。
これは効率よくできそうですね!
早速実践してみます。

沖縄よかったですよ!
楽しんできました(笑

応援していきます。
2007/03/19(月) 21:32 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
tomです!^^

さっそくのご訪問感謝いたします!
もう心配はありませんが、まだ色々
と大変でして、まだ思うように時間
は使えません。

ぼちぼちとやろうと思ってます。

この度は色々とご心配頂き本当に
感謝しております。

またよろしくお願いいたします^^

心よりの感謝を込め応援致します。

感謝!応援!
2007/03/19(月) 22:53 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんばんは。
つじまろです。

最近メルマガと無料レポでなかなかコメントができません(笑)

ちょっとした時間があれば、ちょくちょくよせてもらいますねー^-^


やることリスト、僕も作ってます。

優先順位や、内容のジャンルわけなんかして、何が本当に自分にとって大事なのか、を見極めながらやってます^^


では、応援ぽちい!
2007/03/20(火) 00:17 | URL | 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

チェックリストは1度作れば
後々、効率よく作業が進められそうですネ?!

私もウッカリさんなんで、
作ってみますヨ♪

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/03/20(火) 07:21 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #-[ 編集]
 こんにちは♪kazzaさん♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

また、更新したら来ますね。
(応援だけ先にしていきます。)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/20(火) 11:50 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/145-bd19edf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
複勝ねらい、単勝追い上げ方式、馬連的中率方式、馬単、三連複、3連単の万馬券ねらい方式など、数ある競馬情報のなかから手持ち資金を減らすことなくみるみる増えて行く的中率、回収率共に最高の情報を提供します。
2007/03/19(月) 22:29:44 | 一年を土日の競馬で暮らすいい男
