やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


今日はいい天気ですが、まだまだ寒いです。


なんだか2月より寒いようです。



2007y01m07d_075746046.jpg




tavathaさんの3月18日の記事”で、オンライン決済サービス、Paypalについて書かれていました、今日は僕もそのことについて少し書きます。


3月よりPaypalが日本語対応になりましたが、その背景にはやはり、日本からのユーザーが増え、需要が増えたことにあると思います。


私はPaypalを使いつづけてもう4年が経ちます。


eBayという世界最大オークションサイトで売買の際に使われる決済方法のほとんどがPaypalなのです。



クレジットカードとPaypalの違いはなんなのか?


これはなんと言っても安心面だと思います。



クレジットカードで相手にコンピュータ上で支払いをする際、クレジットカード番号を相手に明かさなければなりません。


もし、相手が水増し請求をしようと思えば、できちゃいますし、情報が他に流れることだって、あってはならないですが、なきにしもあらずですね。


その点、Paypalというのはお金をもらう側と支払う側の中間に立つ仲介者のようなものです。


あなたはPaypalにクレジットカード番号を教えなければなりませんが、支払う側には教えなくて良いのです。


じゃあ、どうやって支払いをするかというと、メールアドレスです。


Paypalに登録する際に、必ずメールアドレスを登録します。それがユーザーIDのようなもので、



お金を送金するとき、受け取るとき、相手に自分のメールアドレスを教えて、そのメールアドレスにPaypalの送金画面よりお金を送金するのです。


送られたお金は直接相手の銀行口座へは届きません。一度Paypalの口座にお金が振り込まれます。


そこから、自分の銀行の口座に引き出すという形になります。


このように相手にクレジットカードや銀行口座番号を明かすことなく、メールだけでお金が送金できますので、とても簡単かつ、安全です。


このような理由から、現在eBayだけでなく、多くの企業が輸出入等の送金などにも使ったりし、今ではとても重要な存在になっています。


インターネットが普及し、ますますグローバル化が進む中、日本国内だけにとどまらず、国際的にビジネスを展開していく時代になってきました。


そんななか、どうしても気になるのが決済ですね。


このPaypalは送金内容など詳しくレコードに残るので、詐欺等行為も保証してもらえたりととても安心なのです。


口座を持っておくことをお勧めします。


さて、Paypalはどのように稼いでいるのでしょう?


それは手数料です。



Paypalは送金する側にとっては全くの無料です。



お金を受け取る側から、受け取った額の何パーセントかを手数料として差し引きます。


このパーセンテージは受け取る金額によって変わります。


銀行振込の場合は振り込み手数料を支払うのは送金者です。


Paypalは逆です。お金を受け取るほうが手数料を支払います。


同じ手数料を支払うのであれば、クレジットカードよりも安心できるPaypalのほうがよいと、海外では多くの会社等が決済方法にPaypalを取り入れています。


日本ではまだまだ普及が遅いです。


しかし、今回Paypalが日本語対応になったせいで、ますますグローバル化が加速されるでしょう。


口座を作るのは無料です。


ぜひ作っておくと良いです!


www.paypal.com


今日も読んでくれてありがとうございました。





僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazzaさん
こんにちは、涼クールです。

僕も昨日tavathaさんの記事で知って、kazzaさんにメールしようと思っていたら、記事になっていた(笑)

理解が深まりました。ありがとうございます。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますねー。

(以下コピペで失礼します)
リアルビジネスの都合で、4月上旬くらいまでコメントに伺うことができません。

御迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。




2007/03/20(火) 14:05 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
はじめましてのご挨拶
こんにちは~。

ブログ検索でいろいろ見させていただいてます。
参考にさせてくださいね!ちなみに、HNどおり
ネットカフェからです(笑)。

これも何かのご縁なので(勝手すいません)、
今後ともぜひよろしくです!

僕はといえば、アフィリや情報商材に関する
ブログをやってますので、よかったら見に来てくださいね。

ではまた。
2007/03/20(火) 14:46 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

tavathaさんの記事で存在は
知っていましたが
わかりやすい説明ありがとう~
便利ですね~
ebay以外にも使えるのですね
これから広がりそうです。

応援します!ぽち^^
2007/03/20(火) 15:27 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
便利なサイトです。
日本語サイトは助かります。

応援!
2007/03/20(火) 18:41 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

不透明な部分がなくなる
システムですね。
お金のやり取りというのは
トラブルが発生することがありますから、
とても便利ですね!

応援していきます。
2007/03/20(火) 19:16 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

paypalは1年以上前に
登録してあるんですけどこの間見たら
ログインできませんでした。

ほったらかしでしたからアカウント削除?
最初の認証は済んだんですけど
登録アドレスも忘れてしまいました(汗

もう一度、調べてみます。

それでは。 応援ポチ
2007/03/20(火) 19:38 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

ペイパルの日本語サイト、できたみたいですね。

いずれe-bayはトライしてみたいと思ってるので、参考にさせてもらいます。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/20(火) 20:57 | URL | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
はじめまして^^

新たに「ブログアフィリエイトで楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ」を作成したココペリといいます。

ブログサーフィンしていて辿り着きました。私のブログはまだ立ち上げたばかりで寂しいですけどこれからどんどん濃いブログにしていきますのでヨロシクで~す♪

相互リンク熱烈募集中!!!
2007/03/21(水) 00:03 | URL | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #-[ 編集]
たびたびすみません。
kazzaさん

paypalって名前だけは聞いた
ことありますが、この記事で詳しく
分かりました。

丁寧な説明、
ありがとうごさいます。

こちらからリンクさせていただきました。
もしよかったら相互リンクお願いします。
2007/03/21(水) 02:58 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
Kazzaさん、おはようございます!

町田鈴香です。

日本語対応したことはどこかの記事で見かけたのですが、なるほど…Kazzaさんの説明で、よく理解できました。

確かに日本人の利用が多いところは、どんどん日本語も入り込んできますよね。

最近海外に出ると、どこもかしこも日本語だらけで「ここもか…」と思うこともよくあります(^_^;)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/21(水) 07:23 | URL | 無料レポート量産中@町田鈴香 #-[ 編集]
kazzaさん、おはようございます。
tavathaです。

paypalの補足説明&プチご紹介
ありがとうございます^^:
これ、普及されると普通に使えますね♪

応援♪
へぇ~
コンニチワ~
でんです。

そんなものがあるんですね~
お金をごまかされることがないからいいかな。

お金という大事なものをあずけるのですからそれなりの安心感が必要ですよね。

応援クリーック!
2007/03/21(水) 10:56 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/146-4cfde1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
2007/03/20(火) 23:31:25 | いいのかこんな簡単で!エライ事になってしまった!!
