やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


弁当に野菜炒めを作ったのですが、唐辛子を入れすぎて、火を噴く位辛いです!どか~んっと大田さんのようになりそうです(笑)


今日もお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg



最近、よく聞く若手社長。。。青年実業家。。。




そう、最近どんどん世界各国で増えている若い世代の社長や実業家。。。




どうして、そんな若い人が社長にどんどんなれるのでしょうか?




それは、言うまでもなく。。。。

















インターネットの到来のせいです。





多くの若い世代の起業家はインターネットを使ったビジネスをしています。



どういうことか?




インターネットが本格的に始まったのは1995年のWindows95が市場に出始めたころからです。



それまでは、インターネットには歴史もないですし、誰も何なのか知らなかったのです。




言い換えれば、大企業の60歳の大社長でも15歳の中学生でもスタートラインが皆同じなのです。



つまり、やったもん勝ちなのです。



自分はまだ若いとか、私は30年間のビジネスキャリアがあるからと関係ありません。


インターネットの知識に関してはみんな1から勉強して、展開していかなければならないのです。


言い換えれば、自由競争の時代に突入したのです。


特に最近の若い世代は、小さいころからゲーム機、コンピュータと日ごろからコンピュータに囲まれて育ってきています。


そんな彼らがインターネットと言う新しい世界に入っていくことに、そう抵抗はないでしょう。



逆に50代、60代の方はある程度リアルビジネスで責任を任されている職から、悩み、ストレスというものも若い世代の人たちよりも大きく、なかなか新しいことを勉強するという時間が取れない人もいますし、


気力が沸かないと言う人もいるかもしれません。


※これは一般論です。もちろん、年配の方でもどんどんインターネットや新しいスキルを勉強、マスターしていく人もいますし、若い人でもやらない人はやりません。



そう、若手の起業家、ネットビジネスで成功を収めている若い世代の人が多いのは、



インターネットという歴史の浅い、戦後一番の大革命とよばれるツールをいち早く、自分のものとし、これをビジネスに直結させているからなのだと僕は思っています。


こんな現象がインターネットの始まる1980年代、90年代前半であったでしょうか?



19歳の少年が年商10億円。。。



どっかの御曹子でもない限り、まず無理ですよね。。。




これがインターネットの魅力。。。



年齢関係なく、縦の社会に大きなメスを入れることとなった大革命だと僕は思っています。



もちろん、こういう世界になった今こそ、礼儀というものは大切にしないけないです。


コンピュータを扱う知識だけではダメです。やはりビジネスとしてのキャリア、人を扱う器等、いろいろあります。


そういうものは、長年培ってきた年配の人に軍配が上がります。



これから、もっと進化するネットビジネス。



僕は期待感を大きく膨らませ、今日を生きています。




今日も読んでくれてありがとうございました。




僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

サトです。

確かに、そうですね~
ネットビジネスは、まだはじまって
まもないわけだから
みんなスタートラインは、変わらないのですね
年に関係なく自由な発想で
できるのが、いいですよね~

ところで、お水たくさん飲みましたか?
トウガラシ強すぎると・・・
確かに火をふきそうになりますね
体は、あたたまるからよいのかな~

応援します!ぽち^^
2007/03/22(木) 14:26 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
そのとおりですね。
kazzaさん

こんにちは。

インターネットによって、
ビジネスへの参入障壁はほぼ
なくなりましたが、
おっしゃる通り、単にPCの知識
だけあっても絶対成功しませんよね。

同感です!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/03/22(木) 16:08 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/22(木) 16:55 | URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
はじめましてm(__)m
小畠といいます。

PCの知識が乏しくてもネットビジネスに参加できてしまう世の中ですからね~。

私もしっかりビジネスとして考えていかないとな~って改めて思いました。

応援ポチポチ♪
2007/03/22(木) 17:22 | URL | ネットビジネス成功に関する記事 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

インターネットの浸透で、
起業家は多くなりましたね。
もの凄い結果を出してる人もいます。
インターネットとはいえ、
人と人とのコミュニケーションです。
基本はそこにありますね。

応援していきます。
2007/03/22(木) 19:42 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

ネットで活躍してる若い年代の人は
これからがますます楽しみですし
可能性は無限です。

唐辛子入り野菜炒め、
お弁当は自分でつくるんですね
料理が得意でしたね。

それでは。 応援ポチ
2007/03/22(木) 20:08 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
どうも、Kazzaさん。いつもお世話になってますレビュオタです。

確かにインターネットの導入はものすごいことですよね。

応援してきます^^
2007/03/22(木) 20:26 | URL | インスタントか爆転か@レビュオタ #-[ 編集]
tomです。

ですね~。年は関係ないと思います。
私のまわりには家にパソコン持って
る人間の方が少ないです。

案外年配の人の方が詳しいし。
年配の人は勉強熱心だから。

私も21で社長になりました^^

応援。
2007/03/22(木) 20:57 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
青年実業家の年齢下がる一方ですね。
いい傾向かもしれません。

応援!
2007/03/23(金) 01:10 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

ビジネスの歴史で考えても、
ネットってまだまだ始まった
ばかりなんすよね?!

変化が激しいから、そんな感じが
しないですが・・

だれでもアイデア一つで、システム
が構築できるなんて、凄い時代なんでしょうね?!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/03/23(金) 07:51 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #-[ 編集]
革命です
コンニチワ~
でんです。

ネットは革命ですよ。
今後携帯が革命を起こすと予想されます。
だから携帯アフィリエイトに需要が少しずついっているんですね~

応援クリーック!
2007/03/23(金) 11:06 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/148-12446b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
わずか1日10分の片手間運営ひきこもりがたった30日で月収50万円を突破したほったらかし自動販売機製造マニュアル
2007/03/22(木) 16:18:01 | ごめんなさい。実は1週間に3日しか働いていません・・・
あしながサトエリの登場だあ――!!
2007/03/22(木) 17:09:52 | お得な情報多数掲載!!
パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
2007/03/22(木) 21:05:26 | いいのかこんな簡単で!エライ事になってしまった!!
