やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは Kazzaです。


今日は金曜日ですね。最近日が経つのがとても早く感じます。


週末の記事更新はお休みさせて頂きます。


どうぞ宜しくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg



今日は「激裏ヤフオクバイブル」について書こうと思います。



商売ということは何かを売って、その売上高のうち、仕入れ値、諸経費等を差し引いたものを純利益といいます。


いわゆる儲けというやつです。


売るといってもいろいろあるわけですよね。


形ある物品だったり、情報商材という情報であったり、旅行会社のように一人ではすべて予約するのは難しい、海外旅行の航空チケット、宿泊先、ツアーなどをあなたの代わりに予約して、コミッションとしてあなたに請求したり、マッサージや美容院のように、サービスを提供したりと。。。。


扱うものは確かに違いますが、商売の基本と言うものは変わりません。



あなたが売ろうとしているものは需要のあるものか

戦略はできているか

お客様を第一に考えたカスタマーサービス精神がちゃんとできているか



いろいろあると思います。



このヤフオクバイブルには、ヤフーオークションだけには留まらない、


「商売の基本」について書かれています。


僕が感想文にて、「このバイブルから展開できるビジネスは無限大」と書かせてもらったのはこのことからでした。


このノウハウはもちろん、ヤフオクに関する商材ですが、ヤフオク以外のビジネスでも使える大きなヒント、「ビジネスとはなんぞや」のノウハウがいたるところにちりばめられています。


情報アフィリにも、リアルビジネスにも参考になる成功者のビジネスに対する姿勢というものが



この商材からヒシヒシと伝わってきます。



そう、この商材にはヤフオクのノウハウ以上に、ビジネスへの取り組み方というもの、成功者のビジネスマインドというものが感じ取れます。



大野さんのきめ細かい説明、初心者の目線まで降りた説明はお客様を大切にするという姿勢がよく現れています。


ここまで書かなくても。。。。



それがきちんと書かれています。



この商材は500人の人が手に入れたからといって錆びるノウハウではありません。



あなたの商材を読んで感じることは他の人が読んで感じることと異なるかもしれないですし、それによってビジネス展開も大きく変わってくるでしょう。


あとはあなたが実践するかどうかなのです。。。



今日も読んで頂いてありがとうございました。




Thank you of reading and I will see you all on next Monday! Have a great day!!





僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

サトです。

ヤフオクバイブル・・・
いいみたいですね~
ビジネスの基本が学べる・・
いいですね~

ヤフオクは、まだする時間がないけれど
するときは、この商材がよいみたいですね~^^

週末の作業、がんばってくださいね

応援します!ぽち^^
2007/03/23(金) 16:48 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
どうも、kazzaさん。いつもお世話になってますレビュオタです。

ヤフオクはちょっと前まではよくしてました^^

応援してきます。
2007/03/23(金) 17:21 | URL | インスタントか爆転か@レビュオタ #-[ 編集]
 週末前後に出没する図面の職人です。

 リアルとネットも根本は同じ所が有るのでしょうね。

リアルの経験をどう生かして行けるか、進みながら考えています。

それでは、応援ポチィ!
2007/03/23(金) 17:24 | URL | アフィリエイトに53歳からの挑 #-[ 編集]
こんにちは。

「商売の基本」
大事ですよね。リアルでもネットでも。

最近妻がヤフオクにハマッてます。
商材読んだら稼げるかな?

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/03/23(金) 17:35 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

基本は、何でも一緒かな??
そんなに、いい商材なのね♪

気になります^^;

enjoy your weekend♪

応援♪


kazzaさん こんばんは
bagilです。

良い商材はどんなカテゴリにも
通用するように作られてますね。

ビジネスの基本は同じなのだと思います。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/03/23(金) 20:20 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

これ、僕も読みましたよ。

たしかに商売の基本とも言える内容ですね。

すごい内容でした。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/23(金) 23:58 | URL | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

そうか週末は休みでしたね。

家族も大切。

僕は、阻害されています。

PC禁止にもなったし。

ヤバイです。

応援してきます!ぽち!
2007/03/24(土) 16:40 | URL | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

作業は、進んでいますか~
がんばってね~~

またきます~~

応援します!ぽち^^
2007/03/24(土) 17:03 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
どうも、Kazzaさん。いつもお世話になってますレビュオタです。
コメント&応援ありがとうございます。
最近忙しくてコメントを返せなくてすいません。

ホント爆転のおかげで稼がせていただいています^^
応援してきます。
2007/03/24(土) 20:40 | URL | レビュオタ #-[ 編集]
情報マニアX 鑑定
こんばんは Kazzaさん
やはり良い物、仕入れが肝心ですかね?

この商材も良さそうですが、最近目にするヤフオクコロシアムも良さそうですね。
なかなか買う勇気が出ませんが、
応援いつもありがとうございます。

2007/03/24(土) 21:32 | URL | 情報マニア X #-[ 編集]
tomです。

私は水商売出身なのでいわゆる
普通の「商売の基本」と感覚が
随分かけ離れてます^^;

職場でも誰とも話しが合いません。
困ったもんです。

ヤフオクはアクセスを流すために
使ってみてます。
結構面白いです^^

応援済み。
2007/03/24(土) 22:50 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
Kazzaさん こんばんは
あんず王子でっす。

商売の基本が学べるなんて、
しっかりしてますネ?!

目先のテクニックに溺れないように
気を付けますっ!

まだまだ、忙しい日々が続いて
るようですネ?!

そろそろ、うっかり風邪を
ひきそうな季節ですので・・

お気を付けて。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/03/25(日) 04:29 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #-[ 編集]
こんにちわ。
ヤフオクバイブル、良さそうですね。
ヤフオクは出品するものがないので。
応援ぽち!
2007/03/25(日) 13:43 | URL | びっくり #-[ 編集]
こんにちは、じょうです。

ヤフオクバイブル、改めて読み直してみますね。

時間をみつけて、ヤフオクも挑戦してみようと思っています。

応援ポチです。
2007/03/25(日) 16:22 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

いつかヤフオクもしてみたいです^^

作業、楽しまれてくださいね~

応援します!ぽち^^
2007/03/25(日) 16:50 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

2日間だとかなりお疲れになるのでは?
大変でしょうけど後一踏ん張りですね。

頑張ってください。 応援ポチ
2007/03/25(日) 21:37 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

ヤフオクバイブル、ツールの説明もしっかりしてあって、見やすいですよね。

確かに商売の基本が満載かも知れません。

流通の流れが見えますよね。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/26(月) 02:07 | URL | 無料レポート量産中@町田鈴香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/149-c0ee1e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
