やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。Kazzaです。


週末から段々暖かくなってきましたね。


いよいよ春の到来ですかね?


今日も宜しくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg



あなたがこれからネットビジネスを始めていく上で、どうしても避けて通れないのが広告です。



インターネットの普及で、どこにいても世界中の人を相手にビジネスを展開できるようになった今、とても便利になってきましたよね。



でも、逆にいえばどういうことになったのでしょうか?


誰でも簡単に始められるようになったネットビジネス。。



ライバルの数もグンッと増えてしまいます。



せっかく作ったあなたのサイトやブログもアクセスが少なく、他の膨大な量のサイトに埋もれてしまったのでは、ビジネスにならないですよね?


そこで、大切になってくるのがマーケティングです。つまり広告です。


マーケティングにも無料でできることから、お金を払って行う有料広告があります。


今日はこの有料広告のひとつ、オーバーチェア広告についての解りやすいレポートを見つけましたので、ご紹介します。





オーバーチュアの新しい広告・新スポンサード

サーチ広告での注意点




今年よりオーバーチェア広告が大きく変わりますが、このmakkuさんのレポートは


何が変わるのか?
メリット、デメリットは?
今後の対策は?


が解りやすくかかれており、あまりどのような仕組みなのかわかっていなかった僕も十分理解できました。


図解を使って説明してありますので、わかりやすいと思います。


これからオーバーチェアを使ってサイトを宣伝しようと考えている方、そして現在オーバーチェアを利用しているが、何がどのような変わるのか把握していない方は、


このレポートを読めばいいでしょう。


答えがわかりますよ。


今日も読んでくれてありがとうございました。



僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
kazzaさん

こんにちは。
広告って、どのタイミングから
どれだけ投入するか、見極めが難しいですよね。

ちゃんと検証も必要だし・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/03/26(月) 15:30 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

これは、学べそうですね~
もらいます^^
ありがとう~~
オーバーチュアも、気になります

応援します!ぽち^^
2007/03/26(月) 17:03 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

オーバチュアは使い方間違えると
大変なことになることもありますから、
しっかり把握してから使いたいですね!

応援していきます。
2007/03/26(月) 21:33 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
Kazzaさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。


お~っと、私にとって
とてもタイムリーなレポート(笑)


さっそくもらっていきます!
応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
2007/03/26(月) 22:25 | URL | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

広告もビジネスに生かせれば
重要な伝達手段ですよね。

オーバーチュアー、よく分かりません
レポート、見せてください。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/03/26(月) 22:37 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
はじめまして!
Kazzaさんはじめまして!


ギャル男ですが何か?中村です。


スージさんのブログから遊びに来ました♪


ブログとても見やすくて参考になります。


また遊びにに来ますね♪


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
こんばんは。

梅なんとかです。
広告は去年少しやって
勉強不足で撤退しました。
いろいろ研究したいです。
お金を使う前に。

応援!
2007/03/27(火) 01:38 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんは。

ひさのぶです。

いつも応援ありがとうございます^^

PPC広告もうまく使いたいですよね。

今はまだそこまで頭が回らないのですが^^;

では、応援していきまーす。
2007/03/27(火) 03:15 | URL | 情報商材大暴露!ひさのぶ #-[ 編集]
Kazzaさん こんばんは
あんず王子でっす。

広告も効率が良ければ、
強力な武器になりますもんネ!

レポートいただきました♪

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/03/27(火) 04:25 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #-[ 編集]
kazzaさん、おはようございます。
tavathaです。

広告か・・・。
使い方を間違えると
もったいないですからね♪
お勉強必要ですね^^:

応援♪
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

PPC、勉強しましたけど、まだ使う機会がないですね。

うまく使いたいですね。


応援してきます!ぽち!
2007/03/27(火) 10:41 | URL | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/150-a7ad50ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのサイトがほったらかしで縦横無尽にネットの世界を走り回り利益を上げ続ける究極の不労所得と言われるサイトアフリです。
2007/03/26(月) 22:57:46 | アフィリエイトの究極 猛獣ロボットアダムとイブ
