やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


今日はまた一変して雨です。


今日も宜しくお願いします。



2007y01m07d_075746046.jpg



今日は、僕が最近無駄だなあと思っているお金の無駄遣いについて話します。


これをセーブすると大きくネットビジネスの資金源に使えるのになと思います。


僕の場合。。。1ヶ月にこんなに無駄遣いをしています。


会社でのお弁当:350円 X 20 = 7,000円

缶コーヒー:120 X 30 = 3,600円

外食:1回2,500円(家族) X 8 = 20,000円


こんなところですが、これを全部足すと30,600円です。


これに趣味等に費やすお金を入れれば、結構な額になります。

家からコーヒーを作って持っていったり、弁当も毎日作ればいいのですが、面倒なので買ってます。。


僕はまだいいほうですが、タバコを吸う人は1ヶ月に1万円近くの出費になるかもしれません。。


わかってはいるのですが、なかなか辞めれません。。


しかし、今自分が無駄だなあと思っていることを少しでも辞めていけば、それだけビジネスに投資できるお金ができますね。


なんか、すごい貧乏くさいことをいいましたが、


まだ資金のないアフィリエイターやネットビジネスを志す人は、こういうところから改善していき、少しでも軍資金に回せるようにしたいですね。。


最近、飽きてきた弁当屋さんの弁当をみてふとこう思いました。。。


今日もありがとうございました。。。








僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
同感です
こんにちは。

サトです。

同感です。
やはり、無駄なお金を減らして
ビジネスへ投資すると
よいお金の循環が生まれますよね~
たまに、外食も楽しいですが^^

うちは、ほんとたまにです~
だから、喜びが大きいですよ~^^

応援します!ぽち^^
2007/03/27(火) 16:31 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです

お金の捻出は、こういうところから

する事が大事なのですね^^

応援ポチ!!
2007/03/27(火) 20:21 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

無駄はたくさんありますね
タバコだけでも3箱吸うから
2万7千円ですか?
良い商材が買えそうです(汗

外食、飲み代
ヤバイですね、考えなおします。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/03/27(火) 23:50 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
kazzaさん

こんばんは。
今回の記事「ハッ」とさせられました。
色々無駄な出費ってありますよね。

でも僕の場合、一番痛いのはネットカフェ代・・・(涙)

ネットカフェから涙の応援ぽちっと!
2007/03/28(水) 01:26 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
tomです。

ですね。

私は必ず弁当を持って行きますし、
コーヒーもポットで持って行きます。

タバコは吸いませんし、酒は飲め
ません。もちろん博打はしない。
金使う事が無いです。

ええ、全部借金の返済です(笑)

使わないのは簡単です。
同じ額稼ぐのは難しい。

応援です^^
2007/03/28(水) 02:15 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

今日のお話、同感です!

私もお買い物に使うお金をかなり削って、以前のようにビジネス書に使うようになりました。

勉強したいと思った時にできないのは、つらいですもんね!

今しか出来ないし、今だからしたいことにお金を回すようにしていくと、結果がきちんと返ってくると、最近思い始めました!

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/28(水) 04:00 | URL | 復活中?@町田鈴香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/151-19def7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
