やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。Kazzaです。



今日もよろしくお願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg


昨日英語サイトのグーグルでいろいろ検索してみました。


ブログやいろいろなメルマガを出している人を見つけました。


ためしに3人のメルマガ発行者のメルマガに登録しました。


これから読んでみようと思います。


また読んでからみなさんに分かったこと等お知らせしようと思います。


日本のアフィリビジネスと同じようなプロセスでビジネスを行っているのか調べてみますね。


今日は少し時間がないので、これで失礼します!!


それでは!


Kazza

僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
紅です♪

私もヤフオク再開しようかな~。

英語メルマガのアフィリって
どんなかんじになるんでしょうね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/03/29(木) 13:03 | URL | 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

英語のメルマガ、
そんなの読めたら良いヒントが
つかめそうです。

日本との違いもお知えてくださいね
お忙しそうですけど頑張ってください。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/03/29(木) 14:14 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

英語が読めると、
いろんなビジネスヒントに出会えそうですね。
うらやましい。

応援していきます。
2007/03/29(木) 16:42 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
Kazzaさん こんばんは
あんず王子でっす。

その手があったんすネ?!

海外のネットビジネス事情が、
生で見れますもんね?!

でも、私は翻訳ソフトいれないと
ちょっと辛いっす。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/03/29(木) 18:15 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
tomです。

フリーソフトを昔からよく
使うのですが、これだ!
っていうの海外なんですよね。

英語が話せなくても読めたら
なぁ・・・と思います。

あ、そうですあの方からの
情報だったんです。
怖い怖い・・・

応援済み。
2007/03/29(木) 18:35 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

高校英語の教員免許持ってます(汗

でも、英語苦手です(滝汗

自由に言葉を操りたいです。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/29(木) 21:12 | URL | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
kazzaさん

こんばんは。
英語メルマガに登録ですか。

海外の事情にはうといので、
是非参考にさせてください!

ネットカフェから応援ぽちっと!

2007/03/29(木) 22:08 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
はじめまして^^ココペリといいます。

ブログを立ち上げたのでどういう感じにしようかとブログサーフィンして勉強の真っ最中です!

もしよかったら私のブログも見てもらえませんか?
アフィリエイト初心者から対称にしているブログで今はまだ基礎の基礎を書いています。

いろんな意見を取り入れて作成しようと思っていますので何でもいいですからコメントお願いします。(。_。)
相互リンクも熱烈募集中!!ヨロシクで~す♪
2007/03/29(木) 23:18 | URL | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

英語メルマガ、私も発行していました(笑)。

まだまぐまぐにありますが、発行中止中です(^_^;)

あっ、それとKazzaさん!

すごく前に、リンクを貼らせていただいていたんですが、いつもご連絡忘れてしまうんです。

もしよかったら相互リンクお願いしてもいいですか?

何か今更でごめんなさい(・・;)

でんさんにも同じように謝ってますが…相互リンクはどうも忘れっぽいです…。

URL:http://infosuzuka.blog74.fc2.com/

タイトル:「情報商材暴露レビュー!町田鈴香の情報商材一刀両断!待ったなし!」

になります。

今後ともよろしくお願いします!

応援もしておきました♪
2007/03/30(金) 03:03 | URL | 復活中?@町田鈴香 #-[ 編集]
kazzaさん、おはようございます。
tavathaです。

楽しみ♪
専門用語についていけないので、
さらぁ~っと読む程度ですが、
時間が掛かって、最後までは^^:

応援♪
こんにちは

サトです。

英語のメルマガですか~
情報楽しみにしています~
英語もビジネスも学べていいかな~
いろいろ教えてくださいね~

応援します!ぽち^^
2007/03/30(金) 10:18 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
英語に学ぶ
コンニチワ~
でんです。

英語ってセールスレターとか学べるみたいですよ~
英語は結論が先に来るからすごくわかりやすいのだそうです。

なんだか他にも理由はありましたけれど忘れてしまいました(汗)

応援クリーック!
2007/03/30(金) 11:03 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/153-94d298d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
