やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


桜がポチラポチラと咲いてきました。後2日でとうとう4月ですね。


3月も去りますね。。。。


週末の更新はお休みします。宜しくお願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg

今、こうして情報アフィリをしている人にはさまざまな思いや理由で参入しているのでしょう。


情報アフィリで稼いでいきたい人


なんでもいいから儲けたくて、とりあえずアフィリエイトを始めた人


人脈を広げたい人



起業を考えていて、情報収集のためにアフィリエイトを始めた人





いろいろあると思います。。。




今日は最後の起業を考えている人にとっては読んでおいたほうがよいレポートのご紹介です。



これだけは絶対忘れるな!独立・起業する人

へ贈る9つのアドバイス





あなたが起業したばかりだが、なんだか思い描いていたイメージと大きく異なり、現実の厳しさを思い知らされている立場にいる人、



すでに起業への準備段階に入っている人、



いま会社を辞めて起業したいと考えている人。。。




こんな人すべてに読んでほしいレポートです。



実際に起業されて2年になる君島さんの渾身こもったレポートで、これから起業する人を応援してくれるかのように、丁寧になおかつ、厳しく起業する際に気をつける点をレポートにしてくれています。




これから起業する方、このレポートを読む暇も無く忙しい方、あなたの起業に対する取り組み方自体が間違っているかもしれませんよ。。。



ぜひ、このレポートを読むことをお勧めいたします。



今日も読んでくれてありがとうございました!!



今日も読んでくれてありがとうございました。



僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんちわ
小畠です。

そろそろサクラも咲き始めて、お花見よりもお酒が僕を待っている時期になりました(笑)

下戸の人がうらやましいです。

応援ポチポチ♪
2007/03/30(金) 13:46 | URL | ネットビジネス成功に関する記事 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

気になるレポートですね!!

読んで見ます。ヤフオクコ○○○ム

抜いて下さいね^^

応援ポチ!!
2007/03/30(金) 15:16 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
どうもkazzaさん。いつもお世話になってますレビュオタです。

このレポートかなり気になりますね。今度じっくり読ませていただきます^^

応援ポチ♪
2007/03/30(金) 16:36 | URL | 情報商材レビュー!情報商材を本音でレビュー!byレビュオタ #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

桜がポチラポチラですか
こちらは雪がチラリチラリ、
季節の違いを感じます。

ビジネスにも通じる心構えのようですね
レポート、いただきます。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/03/30(金) 19:35 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
tomです。

レポ頂きました^^

どこもお花見ですね~。
私はもう花は見たくない
です・・・^^;

応援。
2007/03/30(金) 19:50 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

もうすぐ4月ですね。
この間お正月だったように思います(笑
毎年時間が過ぎるのが早なっていきます。

応援していきます。
2007/03/30(金) 21:16 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

最近、起業系の商材を2つ読みました。

とても良い内容でした。

このレポートもよさそうですね。

いただいていきます。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/30(金) 22:39 | URL | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
起業は大変です。
人には勧められません。

良い週末をお過ごし下さい。

応援!
2007/03/31(土) 01:06 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
kazzaさん

こんばんは。
初心に帰るとき、読み返してみたいレポートですよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/03/31(土) 02:06 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
Kazzaさん、おはようございます!

町田鈴香です。

桜、私の周りはばっちり咲き始めました!

風が強い日が多くて、お休みまでもつか心配です…。

起業は誰でも一度は考えますよね!

レポート、いただいていきます♪

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/31(土) 05:39 | URL | またしても早朝?@町田鈴香 #-[ 編集]
kazzaさん、おはようございます。tavathaです。

桜の花は、雨でちょっと
寂しそうです・・・。

桜が咲くとお天気が
安定しない気が・・・。

楽しい週末を♪

応援♪
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

起業ですか?
ここまでいければ、先が見えるので
しょうかね??

>無料レポート紹介へのもっていき
>かた、すごいいい感じですよ

ありがとうございます。

本当は、もっとアッサリ風味にしたいのですが・・すぐ暴走です。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/03/31(土) 09:11 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
ビジネスですからね。
コンニチワ~
でんです。

起業したいと思うとき、わくわくすることや熱意はもちろんたいせつなのだけれど、それだけではうまくいきません。

もって2年かな。
しっかりと計画を立てなければ・・・

応援クリーック!
2007/03/31(土) 10:46 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

いつかは、起業もしたいかな~
今は、アフィリエイトが楽しいです~^^
わくわくすることがいいですね!

応援します!ぽち^^
2007/03/31(土) 15:43 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
 御無沙汰しました。週末に現れる図面の職人です。

 図面が忙しくなり、ブログ更新出来てません。

訪問・コメントのお礼にだけ来ました。

応援して行きますね。
2007/03/31(土) 16:51 | URL | アフィリエイトに53歳からの挑 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

起業はします。
でもまだまだのようです。
準備にも入ってません(汗
まずは今の仕事で実績を
ドンドンあげます!

応援していきます。

2007/03/31(土) 19:41 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
kazzaさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。

お花見の時期ですね!
私の方は今日は雨です(涙)
桜が散る前にお花見に
行って来ます!

レポートもらっていきます。
初心に戻るために!

応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
2007/03/31(土) 21:47 | URL | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

お休みはいかがですか?
ラストスパート、頑張ってください。

それでは、また。 応援ポチ
2007/03/31(土) 23:54 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは★
紅です♪

2007年中には起業したいと思っていますが・・・

頑張らなきゃ♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/04/01(日) 02:30 | URL | 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 #-[ 編集]
kazzaさん おはようございます
bagilです。

お忙しいのにありがとうございます
こちらは、朝起きたら枯れ木に
10センチほど雪が積もってました(笑

無理しないでくださいね。 応援ポチ
2007/04/01(日) 09:19 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
情報マニアX 鑑定
こんにちはKazzaさん
情報マニアXです。桜は7分咲きってところです。
レポートいただいていきますね!

応援クリック!
2007/04/01(日) 11:06 | URL | 情報マニア X #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

週末ですね~4月ですね^^
作業がんばってくださいね~

応援します!ぽち^^
2007/04/01(日) 16:28 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

今度レビューブログも始めました。

例の件、そっちならご協力きると思います。

まだ微力ですが・・・

応援してきます!ぽち!
2007/04/02(月) 09:56 | URL | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/154-a74d6fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
