やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


だいぶ暖かくなってきました。静岡などでは週末30℃を越したとか。。。


暖かいのはうれしいですが、温暖化が気になりますね。。。


今日も宜しくお願いします。

2007y01m07d_075746046.jpg

金曜日に起業に関するレポートを皆さんに紹介したら、


かなり皆さん敏感に反応して、多くの人がDLしていってくれました。。



みなさん、皆起業を視野に入れている人が多いみたいですね。



やはり、このブログでネットビジネスに関するカテゴリーである「アフィリエイト」、「在宅ワーク、SOHO」、「お小遣い稼ぎ」、「オークション」等に属している皆さんは起業を視野にしている人が多いんだなとおもいました。


すごくうれしかったです。


このような起業をすでにしている、もしくはこれからしたい人たちと情報交換できるというのは、ブログならではですね。



アフィリだけをするのなら、メルマガのほうが有利なのかもしれません。



でも、ネットビジネスで、そして起業で生き抜いていくためには、人との繋がり、情報収集もとても大切ですよね。



これは、メルマガにはできない、ブログならではできることです。



メルマガが儲けることの最先端かのように、ブログのほうが少し軽視されがちですが、



情報を収集したり、マーケットを調べたりするのは、ブログのほうに軍配が上がりますね。



やはり、メルマガとブログを使い分けて、両者の良さをうまく使いながら戦略を立てていく必要がありますね。


今日も読んでくれてありがとうございました。




僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
kazzaさん、こんばんは・・・。
tavathaです。

ブログは山あり、谷あり・・・。
よくわからないうちに、
ここまで来てます・・・。
困ったものです(笑)
でも、楽しいときの方が多いから
それは、それでね^^:
素敵な出会いが魅力です・・・。

応援♪
はじめまして
どうも

検索からきました。

よろしくお願いします。

応援がお~
2007/04/02(月) 19:55 | URL | SNSの虎 #-[ 編集]
tomです。

同感です、ブログ楽しいですね^^
メルマガはブログほど目に見えた
反応が無いし。

あれこれいじるのも楽しいです
しね^^

そっか、私もですがやっぱり
アフィリもしながらいつかは
起業って考える方が多いんですね。

頑張らなきゃ♪

応援済。
2007/04/02(月) 22:45 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

ブログにはコミュニティーとしての
良い機能がありますよね。

メルマガは発行してませんけど
一方通行になりがちだといってますね。

両方の特徴を活かすと有益なんだと思います。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/02(月) 22:55 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

確かにブログとメルマガ

両方の良さを感じますね^^

応援ポチ!!
2007/04/02(月) 23:24 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
kazzaさん

こんばんは。
ブログとメルマガ、どっちが
いい、悪いというものではないですよね。

人とのつながりを実感できるのは、
やっぱブログ!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/04/03(火) 00:51 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

情報収集、仲間作りには
ブログは最適ですね!
私も大好きです。

応援です。
2007/04/03(火) 03:32 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

確かに、ブログには、ブログのよさ、
メルマガには、メルマガのよさがありますね~
使い分けること大事ですよね^^

出会いが多いのも、ブログかな~

応援します!ぽち^^
2007/04/03(火) 08:04 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

ブログはリアクションが
目に見えますからねぇ。

コミュニケーションできるって
楽しいです。

メルマガは、好きに作り込めます
からネ?!

自分に酔えます♪
酔っちゃダメですが・・

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/04/03(火) 08:21 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

なるほど、みなさん起業には興味があるんですね。

起業もアフィリエイトも、結局は継続できなければ意味がない。

そこが一番難しいですね。

応援してきます!ぽち!
2007/04/03(火) 10:59 | URL | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
ブログ
コンニチワ~
でんです。

ブログはいいですよ~
稼ぐだけならメルマガの方がいいかもしれません。
でもブログの方が親密な関係になれます。

ブログで得た仲間。
これは使えます。
使えるってちょっと表現が悪いけど(汗)

応援クリーック!
2007/04/03(火) 11:16 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
 こんにちは、図面の職人です。

まだメルマガ出していないので、よくは

分かりませんが、今はブログでの人脈作りが

大事だと思っています。

応援ポチィ!


2007/04/03(火) 16:02 | URL | アフィリエイトに53歳からの挑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/155-74167a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたのサイトがほったらかしで縦横無尽にネットの世界を走り回り利益を上げ続ける究極の不労所得と言われるサイトアフリです。
2007/04/02(月) 22:31:12 | アフィリエイトの究極 猛獣ロボットアダムとイブ
