やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


今日はまた冬に戻ったような寒さです。。。桜は満開ですが。。。



今日も宜しくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg


皆さんがブログやホームページを作る際、SEO対策等ももちろんですが、

やはり見栄えも気にしますよね。


ブログは自分の家のようなもので、特にトップページは家の外観であり、できるだけきれいに見せたいものです。


外観がよければ、それだけ訪れる人が「おっ!いい感じだ!中も見てみようかな!」と思いますよね。


あなたが、例えばモデルハウスの展示場に見に行って、20のモデルハウスがあるとします。


1つ1つ全部見ていく人はあまりいませんよね。


やはり、外観で最初に決め、気に入ったものから中も見ていこうと思うのが人間の心理です。


つまり、ブログであなたがどんなにいい記事を書いていても、ブログの見栄えが悪かったら、訪問者の目にとまってくれないかもしれません。


今日はきれいなブログ作りのお助けをするこんなレポートを見つけてきました。






ブログ管理者必見!欲しかったあんなアイコ

ン・こんなアイコン




このレポートの中にあるサイトにいくと500近いいろんなアイコンが無料でダウンロードでき、あなたのブログに使用することができます。



これを機会に、あなたのブログの見栄えを良くしてみませんか?






それではありがとうございました。




僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールプレゼントもしています。
ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
2007/04/04(水) 12:41 | URL | まさぽん by 月収○○○万円 #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

おっ!欲しいアイコンあったんです。
このレポートならありそうですね!
いただいていきますね!

応援です。
2007/04/04(水) 16:40 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

アイコンは、ブログを豊かに

しますね^^

私も詰めの段階に、入ってます

応援ポチ!!
2007/04/04(水) 17:16 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
tomです。

たしかに玄関は特徴出したいです。
でもセンス無くって~^^;

アイコンも適度に使えばアクセント
になって良いですよね。

500もあるんですか・・・
ちょっと見てみます。
ありがとうございます。

応援済み。
2007/04/04(水) 19:29 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

玄関??
乱れっぱなしです(笑)
右サイドバーが役に立ってるのか
立ってないのか・・。

バランス悪すぎます(泣)

あ~~やらなきゃぁ~~。

応援♪

kazzaさん こんばんは
bagilです。

ブログもきれいにしてあげたいんんですけどね
レポート、いただいていきます。

今週は何かと慌しくご訪問が遅れてます
セーフですね(汗

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/04(水) 23:54 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Kazzaさん こんばんは
あんず王子でっす。

アイコンは以前、
自力で必死に探した憶えが・・

探す時間を考えると、
こういうのって、便利ですよネ?

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/04/05(木) 04:59 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
見栄え
コンニチワ~
でんです。

見栄えは大事ですよ~
私のブログももっと見栄えよくしたほうが本当はいいんですけどね(汗)

応援クリーック!
2007/04/05(木) 11:30 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/157-558bae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
