やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


今朝は冬に舞い戻ったような寒さでした。。。


今日も宜しくお願いします!


2007y01m07d_075746046.jpg


昨日は僕の大好きなK-1グランプリをテレビで見ていました。


その中でやはり僕が最も楽しみにしていた試合は魔裂斗の試合でした。


2003年で世界王者になって依頼、王者奪還目指してひたすら頑張ってきた魔裂斗。


本人も言っていましたが、彼は今年大きく変わったような感じがしました。


今までは自分がトップなんだというプライドから対戦相手を上から見ていた彼ですが、



「今年は挑戦者の気持ちで頑張る」と非常に冷静でした。


今までは試合前や試合の最中にも相手をあざ笑うかのような笑みを見せていましたが、


昨日の魔裂斗はとても冷静に、相手の挑発にも乗らず、ひたすら正確なパンチとローキックで見事に判定勝ちですが勝利しました。


彼は昨日いつもにまして、強かったように思います。


彼も今年なにかを悟ったのでしょう。


人間、一度成功を収めると、ついつい昔のがむしゃらだった頃のハングリー精神を忘れてしまいがちです。


成功を収めていない頃は、失敗しても失うものはなにもなく、がむしゃらに上だけを目指して頑張っていけます。


一度栄光を手にしてしまうと、プレッシャーなのか、うぬぼれなのか、昔のハングリー精神を忘れてしまいがちです。


栄光、そして名声を失いたくがないために、昔ほどのがむしゃらさがなくなり、守りに入るような攻撃になってしまいがちです。


昨日の魔裂斗は初心に戻った気持ちですごく、吹っ切れたような表情でした。


すごくカッコよかったです。


彼の生き様、格闘技に限らず、ビジネスにももちろん使えますよね!


あなたは今やっていることに慣れてしまい、がむしゃらさを失っていませんか??


今日もありがとうございました。

僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!



2007/04/05(木) 13:10 | URL | ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

人は頂点に立つと守りの姿勢が色濃くでるんですよね。

驕ることなくボディブローのように
コツコツ頑張りたいですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/05(木) 14:01 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる(bagil) #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

やはり、初心を思い出して
しっかり前進つづけることなのでしょうね~
アフィリエイトにも、言えますね^^

応援します!ぽち^^
2007/04/05(木) 14:57 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
 こんにちは、図面の職人です。

平日に現れました。少しづつでも

成果があると嬉しいです。

それでは、応援ポチィ!
2007/04/05(木) 15:33 | URL | アフィリエイトに53歳からの挑 #-[ 編集]
こんにちは♪


もうすぐ募集が締め切られます。。

興味がなければ、かまいませんが、、、

少しでも興味があるのでしたら、、ぜひ、

後悔する前に、、、



不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
2007/04/05(木) 15:46 | URL | IPC@まさぽん #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

驕りが出ると非常に危険ですね。
格闘技を見てて思うんですが、
世界王者は何に対しても
世界王者であるべき
なんじゃないかと思います。
練習量や人に対する態度。
そのすべてが揃って、
はじめて王者と言えると思います。
ビジネスも一緒です。

応援です。
2007/04/05(木) 16:05 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
tomです。

リアルの仕事では王者でふんぞり
かえってます^^;おかげで成長が
ありません(笑)

アフィリはまだまだ初心者も初心者。
ハングリーに学んでます。
いつまでも挑戦者ですね^^
忘れないようにします。

応援済み。
2007/04/05(木) 16:56 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

何時になったら、歩けるんだろう?
いつもトレーニング状態(笑)

それは、それで楽しいですが、
頭の掃除が大変です♪

私はしつこいんですね・・・
きっと(爆)

応援♪
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです

がむしゃらさ・・・

これは、年をとっていくほど

忘れやすいものですが・・・

とっても大切なものですね^^

応援ポチ!!
2007/04/06(金) 00:03 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
kazzaさん

こんばんは。

そうですね。守りに入ってしまうと、人は途端に弱くなりますよね。

いつまでもがむしゃらで行きたいもんです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/04/06(金) 01:59 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
がむしゃら。
コンニチワ~
でんです。

「初心忘れるべからず」
深い言葉です。

いろんな意味で初心は忘れない方がいいですね~


>目標は壁に貼ってます。友人に笑われましたが、今に見ていろといっておきました。

いつか笑い返すときがきます。
それまで笑わせてあげましょう。


応援クリーック!
2007/04/06(金) 10:31 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2007/04/08(日) 15:09 | URL | ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/158-b9df74ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
K-1総本部道場(大阪市天満駅前)K-1(ケイ-ワン)はヘビー級を中心とする新しい形のキックボクシングのイベント。大阪の空手道場である正道会館館長の石井和義とNo.1選手だった佐竹雅昭が中心となり、あえて旧態依然のキックボクシングの名を使わず、シ
2007/04/07(土) 08:49:06 | あみのブログ
