やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


今週末が桜満開のようです。明日あたり公園に見に行ってみようと思います。


週末の更新はお休みさせて頂きます!宜しくお願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg


今日、このようなニュースをYAHOOで見つけました。


携帯パケット通信、高額請求のトラブル増加


この記事によると、月に120万円請求されたケースもあったり、月平均パケット請求額が16万円だとか驚く金額がユーザーに請求されて、問題になっているようです。


パケット定額制にも落とし穴があり、PCにつないでアクセスしたりすると定額制の対象外なんだそうです。


これから携帯アフィリがますます注目されて、どんどん参入していく人が増えていくと思いますが、


今一度、自分のプラン等を確認したほうがいいですよね。


10万の報酬があっても16万の請求がきたのでは、意味が無いですもんね。。。


しかし。120万って。。。。。


どうやったらそんな金額になるんでしょう。。。。


今日も読んでくれてありがとうございました。



See you on next Monday!!



僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

サトです。

PCにつなぐと・・・
対象外なのですか~
知りませんでした
わたしは、携帯アフィリは、まだまだ
時間が足りないので、できないかな~
いろんなことに、注意したほうがよいですね
情報をありがとう~

お花見、楽しまれてくださいね~

応援します!ぽち^^
2007/04/06(金) 16:24 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

へぇ~そんな~~。
月に2万とか聞いても驚いている
わたしです^^:

追い込み、頑張ってくださいね♪

応援♪


広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログのお友達を
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
2007/04/06(金) 21:17 | URL | ■ヒマワリ #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
携帯は受信ばっかりですので
料金はあまり気にしませんでした。

応援!
2007/04/06(金) 22:32 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
baglです。

携帯アフィリが賑ってますけど
料金には気をつけなければなりませんね。

携帯は苦手です(汗

花見、楽しんできてください!

ありがとうございます。応援ポチ
2007/04/06(金) 23:25 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつもお世話になってます。

これは知りませんでした。

今年は携帯も盛り上がるでしょうから気をつけないといけないですね。

貴重な情報ありがとうございます!

応援ぽち!
2007/04/07(土) 14:07 | URL | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
Kazzaさん こんにちは
あんず王子でっす。

携帯電話のトラブルは、これからも増えそうですね?

それに反して、携帯ブラウザは、
どんどん進化しそうですが・・

では、良い週末を・・

応援していきまーっす。
『あいッ!!』C-YA!!
2007/04/07(土) 15:18 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
kazzaさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。

最近の携帯会社は
複雑で分かりにくい
手法で「囲い込み」を
してくるから、ますます
気をつけてくださいね!

応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
2007/04/07(土) 23:24 | URL | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
はじめまして、miniと申します。

携帯アフィリについては全く無知です。
ですから、家でPCにつないだら、携帯アフィリの意味がなくなるのではないかと単純に思いました。
携帯アフィリは電車を待ちながらできたりするから人気があるのだとばかり思っていました。。。応援クリ~ック!
2007/04/08(日) 12:24 | URL | お金のなる木になる! #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

お花見は、行かれましたか~
よい週末をお過ごしください~~

またきますね~

応援します!ぽち^^
2007/04/08(日) 16:06 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Kazzaさん、おはようございます!

町田鈴香です。

お花見は楽しめましたか??(^-^)

PCにつなぐとパケ代って別なんですね!

知らなかったです!

ケータイアフィリに参入する人も増えてきましたね!

私はまだ無理ですねー…。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/04/09(月) 04:52 | URL | ちょっと復活しました…@町田鈴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/159-3347522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この「完全マニュアル」を全て読まれたら即実践してください。毎週2回報酬が貴方の口座に入ります。携帯で、誰でも簡単に、即金を稼ぐための不労所得情報です。
2007/04/07(土) 01:58:36 | 【携帯で、誰でも簡単に、即金を稼ぐ方法】
